特に死んでほしくない海兵あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:06:23

    自分はこの人
    「民衆がか弱いことは罪ではない!」って台詞とか正義のスタンスが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:06:53

    ヒナ嬢

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:06:57

    Tボーン少将定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:03

    何人死ぬやろねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:06

    そりゃTボーン大佐だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:40

    Tボーンさん
    自分が狙われなくても部下を守るために奔走してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:41

    死んでほしくない海兵のほうが多いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:47

    個人的な推しだとブランニューさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:49

    Tボーンさんが殺されたら俺もうダイナ岩使うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:57

    コン D リアーノ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:00

    モモンガ中将

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:12

    >>7

    (ネズミはまぁ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:33

    正直ルフィとかは死んでもしょうがない部分はあるけど真っ当な海兵がこんなことで死ぬのは辛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:38

    ジョナサン中将

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:39

    なんだかんだ言ってスモやんは死んでほしくはないっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:59

    ジョンジャイアント中将か

    個人的にはスモーカー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:10

    プリンプリン

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:11

    たしぎちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:21

    >>13

    モ、モーガンもあの時改心してそうな雰囲気はあったから

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:30

    たしぎ
    パンクハザード編で好きになったから生き延びて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:46

    ドレーク
    正体バレたら普通の海軍以上に孤立するのは目に見えてるしこのまま無事にバレずにいてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:47

    名前もないモブ海兵がお金のためとか鬱憤晴らしで殺されていくシーンはあるやろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:00

    >>18

    コイツはここの時点で死んでる可能性が高いことを教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:18

    >>18

    もう死んでるんじゃねぇか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:27

    ジャンゴとフルボディが襲われてるシーンあったら俺失神すると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:37

    女海兵さんが討ち取られて晒されるニュースを見たらナミさんは喜ぶかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:59

    汚職海兵以外は全員死んでほしくないんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:11:33

    味方ロボパンチを受けたモブ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:08

    >>3

    Tボーンさんは一般市民のふりした賞金稼ぎに「大丈夫ですか!?」って言って駆け寄ってそう

    そして囲まれて…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:13

    まっとうな正義感を持った海兵が困窮した市民とかに闇討ちかけられるの、たとえ返り討ちにできても精神が地獄だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:21

    一般正義の海兵がひどい目にあう様子がしっかり描かれるならバギーはコメディリリーフの皮捨てて本格的にラスボス争奪レースに参加って認識でいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:34

    海軍のおじさんたちが討ち取られて呆然とするリカちゃんなんて見とうない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:42

    オニグモ中将
    バスターコールだと過激な面もあったけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:14:14

    >>34

    犠牲者の遺族にめちゃくちゃ恨まれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:08

    >>34

    マルコに手錠かけたMVPやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:14

    海軍を裏切る海兵とかも出そうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:52

    クロスギルドでも状況最悪なのに民衆が暴徒化の革命軍とのダブルパンチだからなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:58

    この人は地味に危ないな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:21

    >>32

    これでまだギャグキャラやってんなら嫌いになるかもしれん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:17:47

    こう振り返ってみると自分思ったより海軍キャラ好きだったんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:00

    >>39

    こういうヘイト稼ぐ海軍キャラもそれなりに出てるからむしろ市民で海軍を襲うやつも出てくるだろうなと予想できるのがヤバいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:13

    真っ当な海軍はみんな死んでほしくない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:27:35

    海賊は基本クズの殺戮者でごく一部の白ひげとかルフィがまだマシ(善良ではない)って感じだけど海軍は一部のやつ以外民衆を守るために戦ってるのが普通だからなあ
    世界政府の歴史とか色々あるんだろうが現職の海軍に罪はないし報われないのは辛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:15

    中将組はそれぞれ自分なりの正義があるから好きなんだ...!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:56

    海賊が悪、海軍が正義ってのは散々言われてるし
    天竜人嫌いを表に出せるのはガープだけだけど嫌ってるやつがほとんどだし、政府のせいで捻れてるけど海兵の正義感は真っ当だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:09

    バスティーユ中将好きだから死なんでほしいわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:26

    モモンガさん、死なないといいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:33:29

    >>46

    トンジットさんとのやりとりって結構重要だよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:34:01

    極一部だけを見て崇め奉られる海賊
    極一部だけを見て徹底的に悪人認定される海軍か

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:38:20

    リッパー中佐とかの海軍第153支部の面々……一番最初に出会った良い海軍の人たちだから……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:38

    バギーを捕縛しに行ったステンレス中将既に大変な目に遭ってそうなのが気になるが無事なのかあの人

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:45

    >>44

    正直ルフィがまだ善寄りなだけで基本的に海賊なんて黒ひげみたいな奴らが大多数だろうしな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:13

    スモーカーさん死なないでくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:52

    >>3

    わかる。出番はあんまりないけど部下に無茶苦茶慕われてるしで、生きててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:10

    >>54

    藤虎や緑牛みたいな野生の覇気使いなんて中々いないだろうし、自然系ってだけで難易度跳ね上がるだろうから大丈夫だと思いたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:19

    緑牛擁護したくなるのはこの辺りだなあ
    言ってることはアレだし独断専行がすぎるのもそうなんだけど命張って四皇倒しにきてるわけだし赤鞘にも多少配慮してた
    今週の見てるとキレる気持ちもわかるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:29

    ボガードさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:04

    ブランニュー少佐
    立場的には前線に出るタイプじゃなさそうだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:12

    >>57

    一つでも混乱の種を潰さないと世界がヤバい。弱ってるところを潰せなかったのでこれからも悪化します

    あまりにもひどい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:14

    G5の愛すべきバカ共

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:36

    青キジとか黒ひげ加入が海軍の裏切りであれスパイであれ死亡フラグだけど大丈夫かな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:43

    コビーとヘルメッポには死んで欲しくない
    コビーはめちゃくちゃ強くなってそうだし主要キャラだろうし半分安心してるけど、問題はヘルメッポだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:58

    >>13

    モーガンがああなった原因も海賊なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:42

    ヘルメッポが捕まってなんやかんやでモーガンに助けられるとかあってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:02

    >>22

    アプーがクロスギルド入りそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:05

    >>50

    普通にこのカテ内にも海軍を完全悪人認定してるやつがいるのが怖すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:25

    >>63

    なんなら味方全滅して殺される寸前に啖呵を切れる海兵だったんだよな

    ジャンゴ(海賊)の催眠が悪いわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:30

    ネズミはタヒね リカちゃんの所の人たちは生きて... イーストブルーは大丈夫だと言ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:40

    死にはしないと思うけどコビメッポとか民衆を助けようとした時に後ろから刺されるだとか助けようとした人に逆に襲われるとかありそうで怖いんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:49

    死んだモブ海兵の家族に恨み節吐かれながら襲われる中将が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:18

    この人達がやられてたら落ち込む自信ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:20

    戦桃丸
    麦おカの件もあるけどやっぱりオジキとの関係性が好きなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:46

    敢えて赤犬
    あんたが死んだらマジで終わりだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:04:00

    >>66

    それは本当にあり得そうで困る

    ただでさえ重傷なのにクロスギルド入るための手土産として狙われたら大ピンチだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:06

    海兵じゃないがハンニャバル
    でもかつて自分が切った啖呵を市民に言われて絶望するハンニャバルも見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:23

    懸賞金掛けられた海兵の家族が人質に取られたり殺されるのも起きそうで怖すぎる…
    最悪市民が海賊にその情報流す可能性もあるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:36

    ジャンゴとフルボディ 
    いつまでもヒナのところでバカやってて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:35

    コーミル

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:30

    >>67

    まじで?確かに主人公たちが悪側のキャラで捕まってほしくないとか海兵側に悪いやつがいたとき大丈夫かな海軍って思ったことあるけど.....


    汚職した人はあれだけどコビーやスモーカーたち生き残っててほしいなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:29

    >>57

    命張って四皇倒しに来る(カイドウがいたら来ない。カイドウ倒して満身創痍のルフィを狙う。四皇赤髪に脅されて逃げ帰る)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:52

    名前忘れたけど最序盤ルフィとコビーに敬礼してくれたモーガンの部下のみんな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:42

    なんか大丈夫そうとは思ってるけど
    ガープやセンゴクがやられてる描写出てきたらもう何も安心出来ねえよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:48

    現状市民相手で危ないのは情勢が不安定で革命が起こりそうな加盟国に派遣されてる海兵じゃないかな
    非加盟国はそもそも海兵派遣されてないだろうから革命との合わせ技で面倒な事になってそう
    それ以外は海軍と無駄に交戦するのを避けてた海賊が向かってくるようになったリスクの方がでかい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:29

    でも海兵もけっこう強いから逆に一般市民も多く死なない・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:55

    >>61

    あいつらバカだけどちゃんと市民守ろうって意思はあるやつらなんだけど海賊からは恨まれてるだろうし、上官にヤリスギいるしヴェルゴの件が市民に知れるとヤバそうな位置にいるから心配なんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:12

    正直スモーカーとヒナは覇気と海楼石以外物理無効だから心配してない
    それよりTボーン大佐とかが心配だよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:43

    >>67

    ちょくちょく天竜人が~からの極論で海軍は悪って言う奴いるよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:07

    >>85

    下手に手を上げるとそれこそ革命軍気取りの口実にされそうだし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:45

    ちょっと多いけどガープ、スモやん&たしぎ、コビメッポ
    でもガープはどうあっても死ななそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:16

    一番まともなの多いだろう末端が一番被害受けるポジションなのがなぁ
    まぁなんでもそういうものだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:27

    笑顔の市民が海兵追い詰めて
    市民「海兵だ!ころせば金をもらえるぞ!!」
    海兵「や、やめろ!ギャアーッ!」
    ってのをやられたら尾田っち嫌いになっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています