報酬は人参12年分かぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:14

    契約金一千万
    だいたい4380日分
    一日あたり消費する人参の量は2283円分
    一本80円くらいと仮定して1日28本
    現状預かっているウマが繁殖牝馬40頭、子馬15頭、16頭の引退馬
    ざっくり計算すると一頭あたりのにんじんは0.4本/日
    やっぱり甘いからそんなにいっぱいあげてはないのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:23:32

    健康管理は大事だからね
    高齢馬のチケゾーとかも見学者からもらうおやつにんじんは制限されてるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:23:40

    一本80円は高くない?
    都市部の相場と牧場のある地域の相場は違うと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:51

    仕入れ量と人間用じゃない分の質の差で価格は1本/日ぐらいなんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:29

    >>3

    一応調べると平均価格は84円税込みやった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:21

    にんじんはおやつだしそんなもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:27:33

    単純に必要な飼料の量だともっとかかるのんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:28:59

    一度に山ほど買うだろうし人間用よりは形とか悪くても良いはずだからもっと安いんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:29:40

    飼料用でしょ、そっちなら1キロ120円くらいだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:05

    逆にもっと甘い高級人参あげてるかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:31

    ファンから人参100kg貰ったお馬さん

    30%増量だそうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:29

    >>10

    ルドルフは高級リンゴ好きだったなそういや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:49

    自分が行った時アドマイヤジャパン君すごく前掻きしてたからニンジン沢山あげたなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:55

    CMでるとおやつ増えるんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:28

    >>14

    CMないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:38:14

    >>14

    おCMいでーす

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:24

    >>14

    おやつおわり!シャトル帰ったよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:41

    >>15

    >>16

    >>17

    ドットさんのおやつには厳しいあにまん民

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:55

    >>14

    ギャラはぶどう一年分です!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:00

    ドットさんCMに出すとしたらなんのCMだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:12

    >>20

    ファッション系かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:42

    >>20

    ちゅーるのCMでドットさんの背中で寛ぎながらちゅーるを食べるメトさんとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:52

    薔薇親父牧場は人引き入れる余裕あるけどドットさんのとこは余裕ないからなぁ…
    引退馬の協力呼びかけくらいしか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:09:44

    >>22

    ドトウ、天啓を得たり

    メトさ〜ん背中に乗ってくださ〜い

    佐々木さ〜ん背中に乗ったメトさんにちゅーるあげてくださ〜い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:50

    >>14

    ぶどうあげる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:22:08

    >>23

    まあそれよね

    「あのCMで見た馬に会いたい!」って観光客が来たら観光もできるヴェルサイユとyogiboはwin-winだけど、二人でやってるノーザンレイクだとどうしてもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:22

    ドットさんのおうちそんな家族経営なんだ!?
    有名になると色々大変になるししょうがないかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:59
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:12

    >>27

    メトさん「文字通り猫の手も借りたいほどの零細牧場ニャ」

    メトさん「初年度は最低限の設備スタートだったから、アブ取り器も除草機も満足に買えない程の困窮ぶりだったニャ…」

    メトさん「なので開業翌日から毎日『ここで働かせてください!』と大声で就活したニャ!猫に二言はないニャ!働くと言ったからには毎日未明から軽トラに乗って出勤ニャ!夏の夜間放牧の間はこちらもサマータイムで夜勤体制で終夜巡回ニャ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:07

    これは映像の許可じゃなくてジャパン君のCMキャラクターとしての契約ってことは、これから新しいジャパン君のくつろぎCMを出すようになるってことなんかね?
    もっとジャパン君がくつろぐ動画が欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:45

    ジャパンくん「ふわふわ…!ふわふわ…!」

    ???「ようやく貴方もふわふわの領域に辿り着けたわね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:08

    >>31

    アドマイヤェ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:54

    >>27

    おしまいでーすで有名な佐々木さん含め社員が二人しかいないからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:00

    アドマイヤはふわふわに目がない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:41

    アドマイヤの因子がジャパン君にも継承されたいい例

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:29

    ふわふわ因子って現実でも元からアドマイヤに潜んでたのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています