もしかしてタフオンが崩壊して一番喜ぶのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:46

    タフオン民なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:34:19

    どうでもいいと思ってると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:53

    じゃあさっさと崩壊してwikiに帰ってくれよ
    いちいちスレミュートするのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:01

    嫌でもミュートをすり抜けるスレタイで立ててやりますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:43

    >>4

    自分達からヘイト貯めやすい行動を繰り返すんだ

    シリーズスレなのにタイトルの表記揺れが激しいなんて殺されても文句は言えねぇぞっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:04

    タフオンでは言えないからここで言うけどタ、タイトル大喜利あんまり面白くないですよね
    コラスレ画で十分だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:06

    それを言うとコラも普通に面白くないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:09

    >>6

    コラスレ画もつまらんの多いですよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:30

    タフオンでスレミュートしてるのに最近すり抜けが多いなんて……蛆虫的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:58

    タフオンアンチには元スレモブの傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:04

    >>9

    アグネス・でしたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:11

    >>7

    >>8

    古臭いフラッシュ感があるんだよね 悪趣味なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:57

    >>11

    それだと普通のタキオンスレが引っかかる可能性があるやろ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:42:46

    >>13

    普通のスレなど必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:43:49

    >>14

    ウマカテが存在する以上必要だと考えられるが…… まあもうタフカテしか見てないから今さっきアグネスでミュート設定したんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:03

    ぶっちゃけ元タフオン民と一般マネモブと一般トレーナー全体からヘイト貯める行動してるんだぁ
    しかも内部でも軋轢が見え始めてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:23

    >>13

    アグネス・できるのはアグネス・チャンくらいだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:57

    >>17

    デジたんをハブる蛆虫に天罰が下るっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:08

    >>16

    もしかしてただの荒らしと変わらないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:22

    >>18

    待てよ フライトもいるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:47

    >>17

    そもそも元のタキオンには•なかったのを思い出したのは俺なんだよね タフオンに毒されていると考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:48

    あにまんの下手くそなコラとスレタイ大喜利がタフオンを支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:09

    おいおいアグネス・ラムもでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:48

    すごい数のアグネス• が集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:07

    あのサムネのコラ面白いつまらない以前に何を思って作ったのかがよく分からないのが多いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:11

    もうクソコラ投下も殆ど無くなったからガチで存在する意味がなくなってきたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:33

    >>19

    普通に夜になるとあのスレを自演で荒らしてやったぜオレが異常タフオン嫌悪者の正体だっ

    って宣言し出すのん普通に荒らしっスね

    しかもwikiにこまめに潜入して荒らしスレを記録してるなんて荒らし的でアンタッチャブルだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:25

    虚無スレだから無敵と宣い荒らしを逆撫でしつづけた結果乱立荒らしでタッフと同じ末路を迎えそうなんて…ウマスレ的でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:35

    仮にタフオンが滅んだら次はどこが滅ぶか気になるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:41

    トリップって自由に変えられるのに指名手配とか意味あるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:24

    >>29

    フンッ タフスレに決まっているだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:42

    >>27

    ここまでくるともう病気なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:08

    >>31

    もう既に半分滅んでますよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:22

    >>29

    滅ぶほど続いてて他所で騒いでるスレないのね

    他のソシャゲスレは実質総合カテ外には一日一つ立つか立たないかだからこんなにヘイト集めないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:26

    タフマスも大本が荒らされてたから怪しいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:00

    >>21

    タフオンと言うより流石にそこはタフカテだと考えられる

    やっぱ怖いっスねエコーチェンバーは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:28

    ウマカテで立ってたけど一瞬で消されてて笑ったのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:25

    >>34

    創作みたいに次のターゲットはどこになるのか興味あるのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:05

    荒らしの巣窟とか自分達で言ってたからあんまり同情もされないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:10

    >>38

    ぶっちゃけ荒らしがどうこう言ったところで結局型月も特撮も対して追い出せたわけじゃないからのう

    タッフも創作もちょっとおつむがアレだっただけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:52

    長期スレ言うてもあそこ以外不快なコラサムネとかにしてへんからな
    内部分裂による荒らし発生くらいなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:57

    でもね俺タフオンのコラ画像キモくて嫌いだったんだよね
    顔のパーツ切り貼りして昆虫を模ってそれをwikiに保存とか自業自得でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:17

    ふたばでもやめろって空気になってたおとん愚弄をまだやっていた時は流石にびっくりしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:04:00

    >>40

    なんなら創作も本スレが機能不全なだけで創作民自体はそれぞれ個人でスレ立てたり平和にやれてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:04:39

    なぜあそこのコラはあにまん内でも群を抜いて下手くそでキモいのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:28

    >>30

    一人のトリップがずっとエロ画像でスレ立てたりその他してるんスよね

    謎じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:32

    >>46

    掃き溜めだからじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:06

    結局乱立させた癖にお気持ちスレ以外は過疎なんだ死んだんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:12

    >>46

    そのコラに適した表情すら集めてないからじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:37

    >>44

    えっそうなんですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:47

    雑コラを本当に雑に作って面白いと思っている野蛮人

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:07:12

    >>45

    ううん個人粘着はアホほど立ってるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:07:32

    ぶっちゃけ他の定期スレはスレタイ統一してるから自衛してる人が殆どなんだ
    なんじゃあこの不規則なスレタイは

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:08:06

    >>44

    いつの間にそんな空気になっていたのか教えてくれよ

    本スレで質問しても誰も知らなかったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:08:52

    不思議やな
    タッフや創作スレが粘着されてた時は無くならないでほしいと思ってたのにタフオン潰しはしっかりやってほしいと思ってしまうのはなんでや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:08:55

    俺はキャプテン・スレモブだぁっ
    まだタフオンを倒してないなんてお前達には失望したよ
    もうすぐPart400まで行くスレを当たり前のことやってて倒せると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:09:42

    コラの質もスレの内容もゴミを超えたゴミだしいい加減滅んでほしいですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:09

    >>57

    倒す相手がスレに不在なのに何するんや

    あとはみんなが通報して消すだけやろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:50

    >>56

    タフカテができる前に本スレに向けられてたクレームまんまの存在がタフオンだからだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:21

    >>58

    待てよ 住民の質もゴミを超えたゴミなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:50

    雑コラを越えた雑コラを越えた雑

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:39

    他のスレに突撃して内輪ネタ連投でスレ埋め荒らししたのを見た時は流石にびっくりしましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:49

    質が高くなければコラではない…面白くなければコラを名乗る資格がない…てかっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:57

    >>63

    まあ深夜の荒らしスレが荒らされようとどうでも良いですよ

    アルミ案件だしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:01

    >>64

    いくらなんでもスレ画が雑コラはやめてほしいですね…ガチでね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:45

    >>65

    タフオンも荒らしスレみたいなもんやんケ

    なにムキになってんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:53

    正直平日の朝っぱらからこんな下らん事で言い争ってる自分がアホらしくなってきたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:06

    サムネのコラが不快だったり他作品の画像使って紛らわしかったりでスレ開かなくても嫌われる要因は普通にあるのが悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:07

    >>68

    奇遇やな ワシもや

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:21

    スレタイが流動するのがゴミを超えたゴミなんだよね
    はっきり言って目障りや

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:30

    >>69

    その作品のファンにも喧嘩売ってるコラをサムネにするんだぁ味方なんて探すのがアホらしいんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:48

    >>68

    待てよ

    このスレに言い争いはないんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:34

    >>68

    はーっそろそろ働かないといかんなぁ

    誰か働くところ紹介してくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:35

    >>63

    >>65

    いいんですね?スレ埋め荒らししたのがタフオン民と認めても

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:40

    >>68

    たまにはキチゲ発散しないとねパパ

    お昼ご飯食べたらワシももうおひるねんねや

    不思議やなせっかくの休日をドブに捨てたけどそこそこスッキリしてるのは何でや

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:57

    >>74

    コンビニ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:01

    >>57

    嫌だあんなしょうもないスレに俺の尊い命を捧げたくない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:01

    ちょっと覗いて見たら妊娠検査薬のコラが貼ってあってゾッとしたんだッ
    子宮鬼龍もだけど面白くないのはまだしも不快感を覚えるコラはダメだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:53

    >>74

    名前忘れたけどバイト紹介するとこあったしそこでどうスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:19:00

    >>75

    思い込めばええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:19:29
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:19:56

    >>74

    フンッまともに働いてないお前が急に働けるわけがないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:20:58

    >>79

    あれが定期的に投下されて定番みたいに持て囃されてるの世も末なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:05

    でもタフオンが消えたら消えたで面倒になりそうだと思っているのは俺なんだよね
    タフオン民が他に広がるなんて悲劇が起こりそうでしょ?

    それなら無い物として無視するのが良いと思われるが...

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:22

    >>74

    タウンワークで聞けばええやん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:31

    >>85

    怒らないでくださいね

    とっくに滲み出してたし元々タフカテの住民ですよねあいつら

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:34

    というか昔のイメ損地獄のウマカテの雰囲気そのままだったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:22:23

    >>85

    もう他スレで内輪ネタやって白けさせてるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:22:33

    >>88

    昔はイメ損だらけのウマカテにいられないから荒れないこっちに来たとかほざいてたのになぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:23:28

    >>87

    >>89

    なにっ


    ぶっちゃけ特定のスレに閉じこもっているからそこまで被害受けてなかったのが俺みたいなんだよね

    ふうん、そこまで酷い事になっていたのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:23:48

    待ってください>>83さん

    まさか働かなかった俺はろくなところに就職出来ないなんていうそんな慈悲の欠片もない発言をするつもりじゃないでしょうね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:23:58

    >>90

    タフオン民の正体みたり!

    タフカテの鼻つまみ者として扱われるタフオン民の正体はウマの規制強化によってウマカテに居場所を失ったウマカテの鼻つまみ者集団だったのかあっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:24:25

    >>90

    ムフフフスレが荒れないのは過疎スレの時だけ

    人が多くなるとルール無用の迷惑スレに変身するの

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:25:10

    >>90

    うわっ荒れないタフカテに来たなんてあにまんの厄介移民が皆言う台詞やん

    アハハこれは酷いわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:25:34

    ワ…ワシ内輪ネタを他所で持ち出すことに心当たりがあるんや
    小学生のワシやっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:25:40

    カテゴリのないマイナー作品のスレならわかるけどウマカテあるのにタフカテにパートスレを立ててる時点で異常者を超えた異常者なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:25:48

    >>93

    はい!ぶっちゃけウマカテ以外もそうですよ!

    そもそもワシなんかは猿漫画語る為にタフカテにきたけどマネモブでもないのに来たやつとか向こうに馴染めなかったやつが大半なんだ

    ほらっ見てください他カテの再放送のスレと少し前のあにまんのような荒れ方とお気持ちをするスレを

    まぁここもそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:18

    というか元からタフオン住民っぽいタイプのマネモブは今のタフオンになる前からいろんなスレで見かけてたからそういうタイプの人間の集合場所になってただけだと思うのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:26

    >>92

    当たり前のことを抜かすなっ

    そんな簡単に働けたら人生楽なもんやで

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:42

    >>94

    はーっなんか人が増えてから荒れるなぁ

    実は荒れてた原因は自分達だったからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:02

    DM爆撃でスレを復活させてもらっただけで管理人は味方だとかたびたび連呼してるんだ
    何が人気スレだ 管理人ちゃんが数に押されて泣く泣く復活させたなんて実質は最低の荒らしスレだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:41

    そしてスレ崩壊が始まる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:47

    >>96

    マジでタフオンのヘボいコラとか見たらと小中学生時代の大した能力もないのにイキってた自分を思い出して辛いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:08

    >>102

    泣く管理任ちゃんで少し興奮したのは俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:30:22

    タフカテの再放送してるのがタフオンってだけなんだ
    見てみい 外部の反応含めて全く同じ動きしとるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:32:21

    >>106

    でもね俺この理論振りかざすやつ嫌いなんだよね

    タフカテないから外で語録使ってたのとウマカテあるのにタフカテでやってるのとでは性質が違うでしょう

    認めてやる…性質が違うだけでどっちも蛆虫なのは認めてやる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:34:05

    >>107

    ううんどういうことだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:55

    スレ立てるだけならまだしも乗っ取りとかしてたらしいスからねタフカテがないころのマネモブは
    まぁ俺はカテゴリがなかった頃を知らないタイプなんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:23

    >>109

    「以下タフスレ」って奴っスね 

    荒らしの道具だったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:20

    確か昔のマネモブはこじつけでタフスレにするとかやってたんじゃなかったスかね?
    はっきり言っていきなりネタを出してくる特撮厨と一緒や

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:23

    もしかしてタフオンも荒らしの道具に使われてるんじゃないんスか?
    これ以上は危険や 荒らしの道具は片付けるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:39:11

    >>112

    あれ?お前知らなかったのかタフオンは荒らしがプロレスするスレなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:39:49

    >>113

    だからこうやって不満が噴出したんだろっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:40:37

    >>112

    いくら荒らしても消えなかったから道具にするのは賢いっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:43:03

    >>115

    どうなんスかね漢検蛆虫に荒らされたあたりからもう住人と荒らしの区別がつかなくなったみたいな証言は聞いたことあるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:48:19

    漢検2級がタッフ潰し→タフオンに潜伏してタフ語録を学んだというのが私の考えです

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:09

    >>117

    順番的にはタフオン消される→タッフ荒らされる→タフオンがおかしくなるなのね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:57

    まあ>>113みたいなこと言ってれば区別がつかなくなるのは当たり前なんだ

    やっぱりタフオン民の自業自得に見えるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:51:10

    >>118

    やっぱりおかしくなり始めた段階でタフオン民が自浄するしかなかったんじゃないんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:05

    というかタフオンだけじゃなくてタフカテ全体がおかしくなってたからどうしようもなかったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:32

    ウマカテ民からしてみると不快だけど下手に突っつくと余計に被害が広がりそうだから
    とりあえずはこのままタフカテがタフオンを背負い続けていてほしいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:53:26

    タフオン民がアンチのふりをしてるだけでアンチはいないみたいな言い分キライなんだよね
    普通のアンチも沢山いるでしょう
    嫌われ者の自覚が足らんのとちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:03

    >>120

    元々過疎を超えた過疎スレだったので無理です

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:13

    なんか創作カテとかウマカテにタフカテは語録さえ守ってれば荒れないみたいな移民提案スレ立てられてた時期っスね
    まさかここまで壮大に荒らしの空気を仕込まれるとは思わなかったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:55:17

    不思議やな…前に語録使わずに愚弄したりシナリオ愚弄でアホほど荒れてた型月がいまいち定着してないのはなんでや

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:55:28

    >>123

    あれほんと良くないと思うんだよね

    言ってるのが荒らしだとしてもスレ主が管理すべきなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:55:58

    タフカテさえ荒せれば手段は選ばない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:56:03

    >>125

    待てよ

    それ以外のカテゴリでも移民提案はされてたんだぜ

    というか一部のマネモブがタフカテは平和だから来た方が良いよって色んなカテゴリで言いふらしてたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:56:57

    >>129

    もう提案者は一部のマネモブじゃなくて荒らしですよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:08

    >>129

    ていうかタフカテ内に「(あそこのカテと比べて)タフカテは平和やなあ」ってスレが立ちまくってたんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:42

    ここ数日荒らしがなんとかタフオン潰そうとしてるけどタフオンは無理です
    すべてスルーされる 愚弄される
    あいつらは悪魔ですから

    潰すのは諦めて、奴らが問題を起こしても
    おれは
    あいつらなんて
    しらないし
    すこしもかんけいない
    の精神で放置しろ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:21

    タフカテ平和スレ立てとったやつと隔離スレだから語録スレも甘んじて受け入れるしかないって言ったマネモブワシは許してないで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:45

    やっぱりタフカテは猿作品以外のスレは立てちゃだめっスよ
    タフオン以外も潰すべきなのね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:56

    ほーら>>132さんが荒らしを逆撫でし始めた

    荒れてる原因って自覚が足らんのとちゃうん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:18

    5月くらいはタフカテも乱立くんくらいで平和だったのになんでこんなことなったんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:46

    >>132

    お言葉ですがそういうこと言うから嫌われるんですよ

    タフオンが何をしてもスルーしろという姿勢には好感が持てない

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:51

    >>136

    おそらく移民と夏休みの合わせ技と考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:58

    >>136

    6月入ってから急に世界が変わったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:04

    >>134

    語録経由で読者が増えるならとか隔離カテだからとか言って甘やかした結果これなんだ

    寧ろ本スレと語録蛆虫は無関係ですってスタンス取ってたんだから唯一の切り離せるタイミングだったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:35

    ぶっちゃけスレ数増えすぎだし荒らしスレ通報されなすぎなんだ
    荒れるの当たり前なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:03:02

    >>136

    さぁね

    ただキッズと脳内キッズがいることは確かだ

    タフカテにいるのなんて皆キッズやんけ

    ククク…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:09

    >>113

    こういう蛆虫消えてほしいですね…ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:18

    これはウケるぜぇ
    “原理主義”とか“TOUGHオンリー・カテゴリ”とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

    しょ…正気か?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:11

    >>132

    マジでこれ逆効果すぎるんだよね

    スルーしろといいつつ荒らしを煽りたい気持ちが強すぎて本人がスルーできてないやんケ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:12

    >>144

    怒らないでくださいね

    今の荒らしスレ塗れの一覧見てきてくださいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:52

    プロレスとか言って荒らしの片棒担ぐ蛆虫荼毘に付してほしいのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:00

    ていうかタフオンを雑談スレだと思ってる人けっこう多いんスかね?
    あれは珍種スレみたいなもんでまずレス数の勢いが第一で内容は二の次ってタイプのスレなんだ ついでに雑談してるだけなんだ
    荒らしてもpartが増えるって喜ぶだけだから関わらないのが最善なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:09

    >>133

    それを言ったらウマのために無理矢理もんを語録入りさせた蛆虫ワシはずっと恨んどるで

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:12

    >>148

    そして市民権を得たと勘違いした蛆虫が出張しだす

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:22

    >>148を殺せえっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:19

    >>132

    もしかしてタフオンの消滅を望んでいるのが荒らしだけだと思ってるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:32

    色々言われてるけどね
    ウマカテあるのにタフカテにウマのパートスレ立ててるのが一番の蛆虫と思っている

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:40

    なんと言うか、拗らせた人間って面倒くさいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:40

    もしかして今こそタフカテ原理主義を唱える時なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:50

    あれエ?荒らしには“無言通報”でしょ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:09

    ぶっちゃけタフオン今までの荒れたスレと比べて多分マジでヘイト溜まってるっスよあそこ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:48

    >>155

    ぶっちゃけもう手遅れなんだぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:11:31

    管理人に逆ギレDM叩きつけたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:39

    というか今までタフオンを愚弄してたマネモブはタフオンが無くなったら何を愚弄し始めるんスかね?
    対象が消えて他のスレを荒らし出したら困るんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:51

    >>159

    ぶっちゃけ消されて乱立と逆ギレDMだけでもだいぶ蛆虫なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:56

    タフオン民がたまに俺たちは虚無スレだからほっといてくれやみたいなこと言ってるのが気になるんだよね
    それは第三者のセリフで本人が言うべきじゃないやろうがあーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:47

    >>160

    今までも何も愚弄したくなるくらい目障りだと思ったスレがタフオンしかないから次何を愚弄しようとも思ってない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:33

    >>160

    何でもいいから荒らしたいんやない普通にタフオンが嫌われとるんや

    ここまでネチネチした嫌われ方しとるのはあそこだけやわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:51

    タフオンみたいにサムネ蛆虫が発生したらまた現れるんじゃないスか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:08

    >>163

    >>164

    まあそれは間違いないっスね

    しゃあけど一度でもガチ愚弄する癖がついたらなかなか抜けないっスよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:11

    ぶっちゃけタフオンの利用者でもなんでもないが「反応するから付け上がる、荒らしと同じだから無視しろ」とレスしてみた
    その結果、タフオン民扱いされることが分かった

    はーっ もう少し落ち着いた方がいいっスよあんたら

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:33

    とうとうスレ画がウマでもタフでもなくなったんスけどいいんスかこれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:39

    ウマ娘のアグネスタキオンが好きだからタフオンのコラ画像やサムネが嫌いなのは…俺なんだ!
    ていうかウマカテのスレも気持ち悪いからミュートしてるのにタフカテにもっと気持ち悪いウマ娘のスレが有るのはルールで禁止スよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:39

    >>167

    今さら言っても負け惜しみでしかないから君にレス削除を勧めたいよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:32

    >>169

    マジで同じ状況なんだよね

    あいつらタフカテにも通常ウマ娘愛者が居ることを忘れてるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:34

    >>167

    すいませんこれだけ愚弄されまくって自分が正しいと思えてるのはあなたが落ち着きを失ってるんです

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:12
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:58

    はー…乱立したスレあんだからせめてそっちでやれよ…だから嫌われるんだよアイツら

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:59

    自分達の作ったwikiに篭っていればええやん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:17

    >>167

    冷静に状況を俯瞰してる自分に酔ってるタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:30

    >>171

    うーんタフカテは

    であればあるほど面白いと思ってるから仕方ない本当に仕方ない

    ケンゴを見てみい明らかに嘘の性癖でスレ立て・ラッシュの末廃れとるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:11

    >>1~200

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:22

    >>131

    うわっホルホルを越えたホルホルやん

    アハハこれは痛いわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:55

    うわっまた新しいスレ立ててるやん アハハこれは痛いわ
    本当に気持ち悪いスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:15

    そもそもずっと保守し続けてたのがいるので本当の意味で死ぬのは無理です

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:11

    >>178

    てめぇが対処するんだよーっ!蛆虫野郎!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:07

    >>182

    むしろ逆ギレされた哀しき過去があるので無理です

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:41

    やっぱり昼のマネモブの方が繊細なんやな
    こんなところで愚痴らず本スレ行って荒らしてこいよ
    まぁワシは関わりたく無いから行かんけどなブヘへへへ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:47

    アハハここのやつが政治記事貼って荒らし始めたわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:36

    夏休みだねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:07

    >>186

    喜べあにまん掲示板は夏を越すたびに治安が悪くなっていってるんだよ

    まだ戦える

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:05:01

    結局死ななかったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:06:57

    マジでお問い合わせしなすぎて笑えるんだ
    そもそもこのスレが生き残ってるのもおかしいんだ
    はーっやっぱり最新話の感想見る為の月火以外はミュートにして正解だったのう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:10:12

    管理人がタフカテ見てないことの裏付けになってて笑っちゃうんすよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:13

    埋めるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:03

    >>193

    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:41

    おい怖い2ちゃんの記事貼ってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています