直哉への勝ち筋は2つ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:20

    1のりとしが覚醒する
    2ルール追加「コロニー内で時速500キロ以上の速度で移動するのを禁ずる。破ったら術式の剥奪」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:15

    のりとしに無様にやられて欲しい感はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:35

    >>1

    2番は直哉的にクソつまんないので1番が手厚い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:14

    2が追加されてキレ散らかす直哉が見たくないといえば嘘になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:18

    直哉1匹に100ポイント使うのは割に合わないぜ〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:28

    真希ってルール追加できるほどポイント持ってたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:05

    >>6

    そもそもプレイヤー認識されてないんじゃ無い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:22

    >>6

    プレイヤーですらないはず

    一般通過キングコングよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:13

    そんなクソルールの為に死んだ人らが哀れだな…
    !新しい呪霊に出来そう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:36

    散々格下扱いしたやつに越えられて死んでほしい男ランキング万年ナンバーワン

    なんだったら既に一回死んでるおまけ付き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:55

    誰かくるか①やろうな
    さらに進化するやろうからできれば心強いやつ来てほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:58

    無様に祓われるのは分かってるからせめてもうちょい直哉が強い強い言われる話数がほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:58:24

    直哉がボロカスにやられて死ぬのはもう一回やったから二度もやらんでいいよ
    なんだったらここで決着すらつかんでいい
    伏黒と十種vs投射してほしいくらいだわ
    そこそこにのりとし強化イベして飽きて撤退くらいでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:06

    誰か高羽連れてきて
    直哉ブチギレるのが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:55

    現状勝ち目が見えないんだよな、空飛べるから真希との相性も悪すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:20:44

    >>1

    体の変形だから術式関係ない

    術式は空気パンチの方

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:33

    3 真依ソードの性能がなんかすごい
    の可能性はないかな ないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:57

    >>13

    それこそくどくないか?

    今でも散々直哉強い言われてるのにもう投射はええわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:28

    >>13

    結界に一度入ったらしばらく出れんから撤退は出来ん

    伏黒も津美紀と天使とのイベントが控えてるから無理やで

    残念ながらここで決着をつける他ないんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:32:28

    このあからさますぎる台詞からしてまた真希に痛い目見せられそうな気がする
    トドメはのりとしかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:45:59

    直哉もう伏黒というか当主はどうでもよくて復讐しか頭になさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:43

    今更直哉出てきてどうするのと思ってたけど、直哉の呪霊化って異例らしいからそこ掘り下げる為にまだ死なないかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:31

    今でも戦ってもないキャラとどっちが強いスレ散々たてて直哉強い強いしてるのにまだ足りないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:43

    >>23

    このスレがそうなのかはわからないけど、そういったスレ多くてくどいよね

    しかもほとんど直哉が有利になるコメント多いし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:34

    >>23

    何が見えてるんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:32

    >>17

    あの真依ちゃんの事や、ただのよく切れる呪力ソードしか作れんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:18

    戦闘に影響するルールってあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:52

    2はまず無いだろうけど速度制限で免停食う直哉は見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:53

    >>23

    なんでこいつキレてんの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:37

    結界の外に出た真希を全力で追って結界の壁かなんかに激突してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:00:05

    >>27

    お前には見えてないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:08:48

    直哉周りは復活判明直後に即VS自然呪霊スレが建てられたり何かと急ぎたがりな人が多かった記憶 

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:25:48

    >>7

    >>8

    あれ?コロニー入れば誰でもプレイヤーになれるんじゃなかった?(ただし元から中にいた一般人は一度外に出るチャンスがある)

    真希さんは術式がないから剥奪による死亡がないだけじゃなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:16

    >>36

    呪力0なんでそもそもプレイヤー判定が無いんよ

    コロニーの結界素通りできるってことはプレイヤーではないわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています