なんでzoomの音が聞こえないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:38

    後少しで講義が始まる助けてくれーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:58

    カメラをオンにしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:16

    >>2

    表示にないんスけど…どこ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:25

    落ち着いてここら辺をいじってみろ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:04

    パソコンならスピーカーもしくはヘッドホンの切り替えを試せ・・・鬼龍のように
    スマホもしくはタブレットならイヤホンが繋がってるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:16

    紐付いてるスピーカーデバイスが何か確認しろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:17

    音声の出力先が間違ってるんじゃないスか?
    ZOOM以外の音声は出るか確認するべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:13

    スマホなんだ
    講義が始まった助けてくれーーーー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:43

    とりあえずでスマホ再起動すればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:55

    いっそのこと手話でいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:24:21

    新しいレスが付かないということはもしかして1は解決して講義を受けられてるんじないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:51

    >>11

    真面目に授業を聞いているとしたら好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:32:46

    私は憂いています
    真面目に大学の授業を受けるような学生がタフスレのような場末の掲示板にいることを
    この地球の未来を

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:33:27

    ンゴーッ馬鹿だな
    画面を左にスライドして「オーディオに接続」を押さないと通信が始まらないっていうのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:34:22

    もしかして>>1の鼓膜が破れていたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:36:04

    >>14

    講義受けれてて良かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:36:11

    落ち着いて対処しろ… 鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:05

    >>15

    ふぅん鼓爆掌を喰らったということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:28

    皆さん教えてくださってあざーす(ガシッ
    結局繋がらなかったから友達に電話してずっと繋いでて貰ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:48

    >>19

    力技を超えた力技

    あざーすとか言っておきながら一個も役に立ってないじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:42

    >>19

    迷惑を越えた迷惑

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:02

    >>19

    なんとかなったならええやん...

    まあコンピュータの接続とか権限とかその辺の問題だと思うから次の授業までにその辺確認して見たらいいと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:40

    講義のりこえたとはいえ次回以降のために解決自体はした方がよいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:03:52

    >>23

    何が原因なのか未だに分からないのは俺なんだよね

    明日も講義だから早く直さないといけないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:40

    >>24

    イヤホンとか外部スピーカーに接続してたのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:58

    >>25

    はいそうですよ(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:53

    >>24

    ttps://rich-beauty-academy.tokyo/zoom-voice-sumaho/

    とりあえずサイト参考で試してみるといいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:31

    >>19

    もしかして友達からしたら迷惑だと思ってないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:38

    スマホ本体からも音が聞こえないってことなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:03

    >>26

    おそらく接続不良と思われるが...

    そういうときは音が出るまで抜き差ししつくすんや!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:01

    >>28

    確かにそれはあるかもしれないから謝っておくっス

    けど仲良いしよく面倒見てくれるからこれくらいなら許してくれそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:48

    >>29

    はいそうですよ(ニコニコ

    だからイヤホン差したんだけど何も変わらないんだ謎が深まるんだ

    >>30

    それもやったけど直らないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:30

    >>31

    まあ毎回ならともかく一回のトラブルごとき友人同士なら別に気にはしないとは思われるが…

    それはそれとして感謝の表明自体は大事なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:44

    >>31

    とにかく謝って次に繋げたらええやん...

    そこまで必死に授業を受けようとするなんて...俺が友達なら感動しちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:11:03

    >>32

    もしかしてスマホ本体の音量が0だったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:14

    >>32

    有線なら内部で断線してる可能性があるんだァ

    YouTubeだろとか他のアプリケーション、他の端末でも試してダメなら他のイヤホンを安いのでもいいから買ってみて試せ...鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:05

    詫びとして駄菓子の1つでも差し入れればマイペンライ!
    最悪近くのスマホ売ってる店に駆け込めば教えてくれるかと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:22

    >>31

    "面倒見てくれる"

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:42

    まだ夏休みに入っていない大学生がいるのかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:42

    そういえばイヤホン音量と本体スピーカー音量が別になってるタイプの可能性もあるんだ
    だからイヤホンは音を音量0で出力してる可能性もあるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:34

    >>40

    でもイヤホン指した状態で音出ないってなったら指したまま音量あげないスか?

    わざわざ引っこ抜いてから音量をあげないしもう試した後なのではと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:13

    >>41

    そりゃそうスよね

    しゃあけど...万が一があるわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:59

    >>42

    まあダブルチェックというか基本から潰していくのはいいことではあるスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:54

    どうしても分からなかったから友達を呼ぶことにしたんだ
    機械に詳しいから直せるかもなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:58

    >>40

    もちろんめちゃめちゃ試した

    あげたりさげたりしたけど音でないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:21

    恐らくスマホ荼毘に伏したと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:49

    このスレで試しにzoom会議開いてみるっすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:43

    >>47

    (個人の特定に繋がるので)その技はやめろーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:31

    >>45

    一応安いイヤホン買って試してみてはどうっスか?

    これでなんとかなれば断線、ならなければ本体っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています