このシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:42:15

    普通控えてる側が「そろそろ三時間だ交替するぞ」って声かけるよね
    今まさに術に集中しているはずの人間が時間計ったり見たりする余裕あんのかいって二十年ぐらいモヤモヤしてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:44:09

    うん
    普通逆だね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:45:12

    ほんとだ
    本人の髪の毛を使って治療、なるほどね・・・に気を取られて気づかなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:45:16

    腹の減り具合でそろそろ昼かってなるみたいに自分の消耗具合で大体の時間わかるんだろう
    たぶん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:14

    外から声かけられて集中乱れたら嫌なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:47

    >>5

    でも多分こう言ってる前後何分かはこいつ集中切らしてるぜ

    本当に集中してたら時間なんてわからんだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:53:11

    言われるまで気づかなかった
    後ろで待機してるやつは待ってる間ずっとぼーっとしてたんだろうかと思うとじわじわ来るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:39

    よし!(チッ…気がついたか)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:48

    本人のチャクラ的な問題が3時間と伝えた上での3時間(限界)だという自己申告かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:08

    ちょうどキリのいい所までやってバトンタッチするからオレが交代と言うまで待っててくれ
    とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:53

    スレチだけど、ネジの治療が一番医療忍術っぽいなーって思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:17

    「交代してくれ」が絶妙に面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:10

    どっかしらに砂時計でもあんじゃないのか
    チャクラの持久力も自分である程度計れるだろうしそろそろはピッタリってことじゃないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:17

    チャクラの減り方で大体の時間分かるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:23

    >>1

    交代要因の人シノの親戚みたいなビジュアルしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:57

    これ額当て頭にめり込んでるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:37

    控えの人は2時間59分くらいにスタンバイするか…って思ってたけど、ほぼ3時間頑張ってた側からすれば一刻も早く交代したいから3分前くらいからスタンバイしといて!って声をかけたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:56

    >>16

    額当て付けた頭巾をかぶってるのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:45

    術士の顔がかなり無理してる感じだし
    交代する奴もかなり気合い入った返事してるから
    元々「まずはオレが限界までやる。3時間だ」とか言ってあるんだろう
    んで何とか保たせたから後は頼む、と

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:32

    >>19

    時間共有してるなら尚更後ろの奴が声かけるまで集中しとけと

    多分二時間五十分あたりから暇な授業受ける学生みたいにチラチラ時間計ってるぜこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:15

    分かりやすくウンコで例えろ
    そろそろ漏れそうなら交代してくれって言うだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:03

    便意のせいで集中が途切れて治療に失敗したら
    ネジが無念すぎるのはもちろん、そいつも悔やんでも悔やみきれないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:26

    チャクラ量の問題だからな
    感知タイプじゃないと残りチャクラ量わからないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています