俺は使いたい奴にだけ使って貰えればそれでいい・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:49

    俺みたいな効果の奴が暴れるとどうなるか
    マスターPを見ればわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:24:06

    大量のあにまん民がこんなぶっ壊れ許すな!
    って言ってたじゃん
    きっと皆使ってくれてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:25:12

    シクパから偶然手に入ったら入れてみようかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:07

    でも俺こういう悪く言われがちな大型をフリーで振り回すの大好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:05

    >>4

    レベル12の超大型だからね。

    ワクワクする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:04

    手札がビーステッドばかりで事故ったときに緊急回避としてこいつだせるから入れてる
    そもそもこいつが事故札?うん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:10

    面白いカードやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:53

    ラスボスがなんともいえない性能なの往年のRPG感がある
    倒されるために存在してるというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:01

    実際次のターンにはエクストラ使いたいので除去する→エクストラ除外→普通に次のターンに墓地から復活はやってると面倒だった。
    面倒止まりではある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:37

    EX殺しかと思ってたら巻き込まれた儀式くんかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:57

    使われた側にだけぶっ壊れ最強カードに見える典型みたいなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:42

    >>10

    シナリオ的には儀式に転換したドラグマも用済みってことだろう

    ゲーム的にはとりあえず障壁も儀式対応してるから入れとこみたいな感覚だろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:59:13

    >>4

    出れば強い

    出す労力に見合わないって奴が多いからね

    愛着も湧くし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:06:18

    >>4

    問題はビーステッドってテーマ自体がフリーに向いてないことやな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:55

    >>14

    ビーステッドミラーすれば安心!

    あ!!!墓地のスレ画吸われた!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:39

    実際どうなの
    烙印ビーステッドサンドラって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:08

    >>16

    クッソ強いらしいですね

    他にもビーステッドドラゴンリンクとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:06

    出しやすくなったらアウトなVFDタイプ
    同じポジションにカリユガがいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:33

    >>16

    スプライトに追随するぐらい強い

    スレ画は関係ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:34

    効果がペンデュラムだけは効かない作りになってるな。わざわざ裏側表示のエクストラなんて書かれてるのペンデュラム絡み以外だとコイツくらいでは
    ビーステッドに今後ペンデュラム新規とか来るのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:23

    やっぱり露骨にペンデュラムだけメタってないのはアルバスペンデュラム化の伏線か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています