こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:39

    走れるか心配になるレベルの怪我
    →普通に治って日経賞勝つ
    輸送苦手
    →関東馬だけど勝ったG1全部阪神

    ちょっともう分かりませんねこいつは
    後ろの白い奴は気にしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:10

    ユーガ落としたからしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:52

    阪神得意なだけでは?
    一応重賞で見れば関東でも勝ってるけど大舞台だと阪神の方が強いんじゃろわからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:25:47

    宝塚でレコード出すレベルの馬に対して肉薄するシルヴァーソニックとかいう強ステイヤー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:26

    これからタイトルホルダーがどれだけ活躍しようが、古馬G1初制覇映像が流れる度に放送事故になるという事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:53

    >>3

    皐月賞はエフフォーリアが強すぎた上で2着、有馬はゴミ枠に押し込まれたから中山でもG1勝ち負けできるレベルだと思う

    京都は未体験だし府中は知らね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:15

    タイトルホルダー特集をする時に大体出てくる後ろの謎白饅頭大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:31

    >>4

    斤量が全然違うから参考にならない定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:19

    >>6

    有馬は16番枠に加えて和生がテン乗りだったのは大きいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:23

    カワダユーガ、魂の騎乗やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:25

    シルソニくんは具合大丈夫なんかな
    復帰したら今度こそちゃんとレースしたいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:53

    馬鹿には見えない川田将雅すき

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:24

    >>10

    魂が騎乗してたのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:46

    ノリ憑依してたゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:09

    肉体はゲートに置いてきた
    この戦いにはついて来れそうにない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:16

    >>9

    テン乗りで不利な大外、番手出来なかった時でも5着だったから今年も有馬出て外枠だったら面白いだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:29

    >>12

    今JRA様を愚弄したか...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:06

    >>5

    タイホ君もだし横山和生騎手初G1制覇映像でも出てくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:25

    倒れてる白い奴を見てる時のおねいちゃん
    アップで見るとめちゃくちゃびっくりした顔してて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:58

    さすが阪神大笑点の息子

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:44:14

    奇跡的に菱Amazonが騎乗してる画像大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:02

    ~年後の競馬民が後ろの馬の鞍上は誰なのか調べて出てくる川田将雅

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:11

    記録より記憶に残る馬、シルヴァーソニック

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:35

    名作

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:06

    >>11

    エックス線の再検査を受けた結果、左前脚副管骨に骨膜が出ており、

    全治3カ月以上と診断された。

    との事だから秋頃には復帰出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:48

    シルヴァーソニック普段は真面目で堅実なタイプなのによりによってG1でこれやらかすの親父からの血の宿命を感じざるを得ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:39

    >>26

    過去成績とかみるに結構いい成績残してて今回もチャンスあるぐらいの実績だっただけに惜しいよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:00:35

    今回の除くと掲示板外したのも一回だけ(6着)だし割と綺麗な成績してるよね
    銀の名前が入ってるのにやたらブロンズコレクターしてるのが面白いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:37

    シルソニに話題変わってて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:05:36

    兄弟にクランモンタナいてフフッとなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:09:32

    >>29

    将雅ないよ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:15

    しょうがないんだけど毎回この話題になるとシルソニにスレ乗っ取られるな
    なんか不満がチリに積もっていつか爆発しそう
    もしかしてもうどっかのスレでしてるかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:54
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:02

    愛嬌溢れる顔立ちと振る舞いから繰り出されるロケットスタートと上がり3ハロン最速の末脚

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:16

    >>31

    貼れと言われた気がしたので

    和生「あれは…タイトルホルダー?!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    タイトルホルダー「あなたは…横山家の和生さん」

    和生「こんな所で何をしているんだ!」

    タイトルホルダー「僕、もう要らないって…エフフォーリアがいるから要らないって…」

    和生「そんな…!君が武史にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」

    シルヴァーソニック「将雅ないよ…」

    和生「タイトルホルダー、いや逮捕くん。俺を背中に乗せないか」

    タイトルホルダー「えっ」

    和生「武史を見返してやろうじゃないか!」

    ラミレス「ハ、ハラサン…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:34

    タイトルホルダーのスタート集ほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:57

    京都改修の影響でサンプル偏って良くわからないんじゃ
    去年より格段に強そうなのはそうだけど怪我明けの日経賞以外阪神しか走ってねえしこれでまた全然条件の違う凱旋門行くから有馬でも予想屋が頭抱えることになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:24

    ロンシャンで好走できたら京都はほぼ間違いなくこなせるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:57:28

    陣営曰く春天まで幼児体型で宝塚でようやく大人の馬体になったらしいので過去の実績で語ってもなあというのはある
    とりあえず育成段階でマツリダゴッホ以来の坂越えした子なので中山はやれそう、あとは実際走らないとわかんないよねくらいで

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:48

    >>39

    ファル子も登り切ってたはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:11:12

    ファル子と同郷なのちょっと良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:57

    >>40

    ごめん芝馬の話だから外してたわ

    お姉ちゃんも同郷だし娘化したらアイドルとしての関門の坂に屈する姉と付き合いで来たのに完走してしまう妹みたいなネタ欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:21

    シルヴァーソニックの復帰戦には騎手全員が揃いも揃って落馬のことを考えてるに違いない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:00

    >>19

    このレーンちゃん本当好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:35

    タイトルホルダーの場合、輸送は苦手だったり怪我はしたり、とあっても
    回復力が尋常じゃなく高いってことなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:25

    >>44

    このあとすぐ飛び起きたからもしかしたら喝を入れてたのかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:35

    凱旋門賞は帯同馬つけずに行くってさ
    メンタルも強いのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:39:45

    >>47

    そらメンタル弱かったらえりも牧場夜間放牧育成コース乗り切れんわな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:46

    >>47

    馬嫌いだからじゃないかな

    人間の事は好きらしいけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:02

    ポジティブに捉えるなら帯同馬要らないくらいメンタル強い(なお輸送×)
    ネガティブに捉えるなら帯同馬連れていけないレベルで切羽詰まってる(馬嫌いだからあまり問題は無い?)

    こんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:02

    タイトルホルダー「帯同馬はいらないから帯同人だけ欲しい。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:48

    連れて行ける馬がいないんじゃないかな
    僚馬でオープン以上のがアルクトスともう一頭ダート馬だけだし、馬主さんはタイホ君以外にオープン馬がいなくて牧雄さんの方も夏秋に予定があるレーンちゃん除けば一番馬がシベリアンタイガーだし帯同させてもやることがなさそう
    まあ条件馬を帯同させて向こうの条件戦走らせるってこともあるらしいからやっぱ必要ないって判断なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:00

    「姉さんと一緒に行けないくらいなら一人ぼっちでいいもん…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:03

    >>53

    いい加減姉ちゃんに怒られるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:16

    >>50

    馬嫌いと聞くけどもしそうならあのタイラーテソーロのお目付け役やらせたの鬼畜すぎんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:41

    姉ちゃんも姉ちゃんでお母ちゃん勝ったレースの母娘制覇目指して頑張ってるんだから君も頑張りなさい。
    何故か鞍上の親父は一緒に行きたそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:45

    帯同馬がいないなら親父を連れていく意味はなくなるかな
    むしろそっちには着いてきてほしかったんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:28

    タイホが凱旋門かJCか有馬勝ったら府中の前でサンバ踊ってやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:27

    >>58

    凱旋門賞だけじゃなくJC有馬含んでる時点でコイツちょっと踊りたいだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:19

    >>27

    長距離の川田将雅が信用できるかというとちょっと微妙なところだったけどね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:41

    もう輸送中は誰かがずっとよしよししてあげればいいんじゃないですかね(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:22

    サンバニキはちょっと芝

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:47

    >>55

    馬嫌いの厳しいボス馬だからあちらにとっては理想的なスパルタ教師だったんだろう

    タイホにとってはストレス源でしかなさそうだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:01

    去年のプボの状態見るに飛行機輸送だけでも大久保厩舎と一緒に連れて行ってもらえんかな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:55

    >>59

    しかも今年のって限定してないから高確率で踊る羽目になるぞこいつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:19

    >>59

    あの宝塚トップスタァの法被を着て踊ってね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:31

    >>44

    一応突っ込んでおくと驚いたのはレース前だから関係ないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:59

    >>35

    将雅ナイヨは反則やろw

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:02

    >>61

    実際馬より人間の方が好きな性格みたいだしクロノと机さんみたいに和生が空いた時間ずっとタイホと遊んでくれればメンタルは問題なさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:09

    >>64

    >>64

    いやプボと一緒だと余計に疲れるかもしれん

    人間で例えたらプボは特段仲が良いわけじゃない陽キャで他部署の営業職の先輩やろ

    タイホからしたらそんな気を遣わなきゃならん先輩と欧州出張で飛行機の席が隣になる感じやろ

    タイホが長時間飛行のストレスや気圧差頭痛、乗り物酔いに撃沈して1人静かに孤独な戦いしてるなか

    プボは隣で楽しく機内食選んで酒頼んで、タイホに機内食食べられない?大丈夫?水貰う?バファリンあるけど飲む?いらない?そのチョコケーキ貰って良い?ありがとう!とか絡み倒して、映画鑑賞し終わったら後ろの席の外国人に愛想良く交渉してフルに座席倒して即寝るタイプじゃん

    タイプが合わん気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:17

    日経賞ですら、次走の目黒記念をトップハンデで勝つ馬相手に余力を持って勝ってるという恐ろしさ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:13

    タケシ…!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:22

    >>72

    即答!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:55

    >>72

    これ好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:37

    横山家の大事なファミリーカーだからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:07

    今年の春天直後からしばらくタイトルホルダーの特集とかであの空馬レースがずっと擦られ続けていたから宝塚記念勝って本当によかったと思っている

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:28

    >>64

    プボだって去年同じ馬主のエントシャイデンを帯同馬にしててなんだかんだ2頭べったりさせてたからね

    エントシャイデンは矢作厩舎の馬で所属自体は違うが

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:49

    >>72

    ステイフーリッシュ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています