本編が衝撃的すぎてあまり語られないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:19

    扉絵ストーリーで絶望的な戦いをしてるジェルマには頑張って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:21

    マム敗北のニュースで好きが産まれんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:24

    カタクリ兄さんすっかり回復してるみたいでよかったわ
    ジェルマは…うん……がんばれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:02

    ダイフク「俺も残ってればよかったなあ・・・」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:24

    今WCIにシーザーいるんだよな
    シーザーも早く脱出したいだろうから、ジェルマに協力して命からがら逃げ出す展開になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:48

    シーザーの無空世界で助けられるに一票

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:50

    飛び六包と違ってげんきなのが明言されるのは珍しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:38

    >>4

    スムージー・コンポート「私たちもそう思う」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:06

    映画の宣伝も兼ねてるから普通にジェルマがボコられたあと逃げて終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:31

    カタクリ側に逃がす義理もないけど全力でジェルマと戦う意味もある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:41

    >>8

    どんだけC家嫌いなんやw


    現実的には次の展開は妹の誰かが庇うかニュース到着かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:14

    >>13

    生きてる可能性あるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:25

    >>8

    便利な能力者多いし返り討ちが関の山だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:41

    >>5

    >>6

    割と本気で見たいな、ジェルマ&シーザー共闘戦線

    ジャッジが生きててたらMADSメンバーが二人そろうし、結構凄い発明するかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:57

    カタクリ、まさか将星から降ろされたなんてないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:06

    >>18

    もう降ろせる人も居らんやろ

    ママは死んだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:44:49

    >>13

    殺すな殺すな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:38

    本編じゃ相手が悪すぎてマムにワンパンだったけど、ジャッジの強いとこも見たいんだよなぁ

    怪鳥の二つ名のそれらしいとこもっと見せてほしい、混色バグみたいな必殺技出してくれないかなぁ…キャンディーウォールぶっ壊す火力なの凄いと思うのよ

    「ONE PIECE 海賊無双4」DLCキャラクター紹介映像~ジャッジ~ PS4/Nintendo Switch/XboxOne


  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:49

    オーブン:WCI編でも非情な一面を見せたり、弟妹や国民には優しくて頼れる一面を出す。扉絵でも活躍。映画にも出演。
    ダイフク:WCI編で麦わら追撃舞台の主力に選ばれるもキャロットにあしらわれ、味方船を何隻も沈める好アシスト。ワノ国に出てくるもほぼ登場なし・・・

    何故こんな差が・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:23

    REDでオーブン兄さん好きになったしタイムリーな扉絵
    おだっちこれも計算してるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:33

    >>21

    ゲダツ様!ガラケーの数字入力ネタはもう通じませぬ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:32

    何だかんだ言ってMADSみんなそれなりに強いよな
    ペガパンクはわからんが、他は今のところ個人武力もそこそこある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:43

    カタクリなんで無双ドーナツ使ってんの?最初から本気すぎてやばい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:51

    シーザー以外生き延びてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:46

    カタクリ応援しちゃうわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:29

    シザカスとジャッジはどうでもいいけどヴィンスモークの四つ子は助かってほしいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:44

    映画も相まってオーブンの最高幹部感が凄い
    スナックと交代すれば良かったのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:55

    オーブン三将星じゃないんだよな
    位置付けとしては三将星に引けを取らない幹部ポジション

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:30

    そういえばワノ国に向かったWCIメンバーはどうなったっけ?
    キングに滝から蹴落とされてマムだけワノ国に流れ着いて、船は近くで待機してたんじゃなかったけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:17

    レイジュはともかくその他3名よりはカタクリオーブンを応援したくなるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:46

    レイジュだけしれっと逃げおおせて
    後の3人はボッコボコにして「鉄塊・無四角」みたいに折り畳んでやれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:22:26

    来るかシーザー&ジェルマinクロスギルド

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:20

    レイジュだけ助かって欲しいは流石に願望が強すぎやしないか
    ケジメつけるなら本編でやるだろうしそれ以前にここから評価盛り返すのもワンピースだとままあることだからここでリタイアはもったいないと思う
    というわけでジャッジはとりあえず何かしらアクションを見せてくれ(白兵戦より艦隊指揮が本領っぽいので出番はもう少し先になりそうだけど)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:37

    国も技術も全部失った感情の無い兵士とそれを作り出した父の再起って俺本気で見たいんだ…
    そもそもなんだかんだ借りを返すと敵の敵って形とはいえルフィ達を逃がすために殿してくれたから俺そんな嫌いに慣れない…さらっとレイドスーツをサンジに渡してるのも好き
    あと海賊無双やアニメの演出が良いんだよジェルマ!カッコイイんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:21

    オーブンの兄貴は海に手突っ込んでなお沸騰させられるとか地味におかしいことしてるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:54:52

    よそのスレで言われてたことだけどジェルマかシーザーが
    バギーの所行ったらやばいよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています