進撃のミケスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:26

    死亡シーン今でもトラウマだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:09

    2期見返すたび三宅健太さんやっぱスゲーわってなった最期
    ただてさえ原作の時点で充分怖かったのに余計SAN値ごっそり持ってかれた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:06

    >>2

    演技でドン引きさせられたの後にも先にもこれだけだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:18

    容赦なさすぎて情けないなんて口が裂けても言えないんだよなあ…
    これはな、誰でもああなるんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:23

    オイ…なんで…カテが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:26

    >>5

    何でって

    進撃カテであまり語りたくないからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:53:22

    >>6

    まあそれはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:16

    >>6

    そういう事情⁉︎

    カテ違だ帰れと思って通報してしまってごめん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:08

    弟がミケさん好きだって言ってたから死に様見てショック受けないかなと心配していたらむしろ死に様見て好きになったようで安心した

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:34

    >>8

    わざわざここで立てるのはそういうことだろうと思って聞いてみたんに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:15

    >>9

    度し難い趣味をお持ちのようで……

    まぁ俺も死に様含めて好きなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:59:28

    マンガよりアニメの死亡シーンで初見トラウマになったんだけど何故か何度も繰り返し見てしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:02:26

    >>11

    呪術読ませてみたら伊地知さんナナミンとうじくん辺りがお気に召したそうなので単なるオッサン趣味のような気もする

    キャラが死んだら一々「ええっ」とか反応してたから死に様に強い衝撃を受けるんだろうな〜とは思う


    ただ夏油の死体対処が火葬なのにジワってから度し難い趣味を持ってるのもまぁ多分本当

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:33

    ミケ以外も全般トラウマだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:59

    多分純粋な人類で三本の指に入るくらいには強い人

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:07:19

    >>6

    わかる

    どうにかならんのかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:10:21

    ブルーレイ版のミケさんの死亡シーンは胴体を引きちぎられるとこが見られるのでおすすめだ
    アニメ版だとわかりにくかったからな
    首を千切られたと勘違いした人も多いんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:44

    あの時点のミカサと比較しても調査兵団No.2の評判に偽り無し

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:54

    今思うと声優的にゴア対ソーだったのね
    子安さんも三宅さんも凄いなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:28

    >>16

    腐女子が幅をきかせてるからもう無理だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:50

    >>17

    首だと思ってたわ

    胴体だったのか

    どっちにしろ直視したくねぇな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:16

    >>17

    >>21

    テレビじゃドアップだったけど引きだとこうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:17

    うわあ!やめてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:40

    あんまりにも死亡シーンが怖すぎるんだけど、なんでここまで怖くしたの?目的がいまいち分からないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:50:15

    原作者もやりすぎたとか言ってたね(たしか)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:52:30

    あの恐ろしい最期からの夕暮れの鳥EDはテレビの前で呆然としちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:53:08

    >>25

    >>24

    ここに来て今更あそこまでおぞましく描く必要ないもんなあ

    作者が作者だし何かしら緻密に企図してのことだと思ったけど違ったのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:53:17

    >>24

    このシーンからの原作勢も理解不能なedに入るのは1話の掴みとしてはめっちゃ良い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:02:00

    EDもグロいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:32

    今見るとこの人の嗅覚だけ浮いてるよな、どこから何体来るかまでサーチ出来るのに巨人科学とか何も関係ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:43

    >>26

    開幕心臓を捧げよでめちゃくちゃテンション上がったのにミケさん死亡からの夕暮れの鳥でもう一気にお通夜ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:13:57

    ミケやゲルガーがあんな最後を迎えたのにジークはすげぇ爽やかに死にやがって、まぁジークも好きだけどさぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:55

    シーズンが進んだからと言ってどうしようもない時は基本的に完全にどうしようもないの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:17:21

    >>24

    第1期と第2期の期間がクソほど空いてたから世界観思い出させるためでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:30

    >>24

    あの辺は露悪趣味全開だからあんま好きじゃないわ、ミケ、ゲルガー、ナナバ(アニオリ)とミケ班だけみんな最悪な死に方させられてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:11

    カテ違いで通報しといた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:29:56

    進撃カテで立てたくないのは分かるけどせめてアニメか漫画カテに立てようよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:25

    >>36

    としあきのなり損ないみたいだなお前な

    ちゃんとした掲示板みたいに区分されてる訳じゃないしカテゴリなんてどうでもいいと思ってたけど意外と気にしてる人多いのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:45

    >>35

    ゲルガーさんって原作とそんな違いあったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:30

    なんでわざわざ難民受け入れなきゃいけないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:37

    カテカテカテカテうっせーな。

    悪魔の末裔が…根絶やしにしてやる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:53

    >>41

    悪魔はどっちだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:47
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:51

    >>19

    ジョジョと合わせて三宅さん側の子安さんへのリベンジになるから熱い組み合わせなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:05

    >>38

    何のためにカテゴリが別れてると思ってるんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:26

    >>21

    そういやエルヴィンが死体の山の上に立ってるイメージのシーンでミケさんが下半身見えなかったんだよね 

    あれは見間違いではなかったっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:36

    >>20

    魔法の言葉

    「腐女子のせい」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:47

    しょうもないことで争うなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:38

    >>38

    そうだったらカテゴリ違いで通報の項目ないンだわ

    管理人とあにまん掲示板バカにしてるんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:17

    >>47

    それは実際そうだろ

    まあ進撃カテにこもってほしいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:49

    >>50

    腐女子のせいというか進撃の界隈が全体的に民度悪いだけでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:13

    >>48

    確かにカテ違い指摘されてキレてるのはしょーもなさすぎるわな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:41

    >>51

    進撃カテに居心地悪いなと感じたのは腐女子のレスのせいなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:11

    >>47

    進撃カテの惨状見てもそう言えるか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:10

    >>49

    実際何時間か前にも通報されてるけど野放しなんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:32

    >>53

    どういうやつ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:13

    個人的には腐女子より繊細ネキのせいやと思ってる
    腐女子は棲み分けしてるんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:46

    腐スレに突っ込んでいって居心地悪いとか言ってるんじゃ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:16

    いや女の子のスレだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:44

    女の子のスレにどんなレスついたんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:57

    だってオトワッカとかにまんまん知らない人が居るんだもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:57

    最近ライナーを過剰ageしないと気が済まないお腐れ様がいて更に居心地悪くなった
    ベルトルトとエレンは前からだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:39

    >>59

    女子会スレか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:56

    女の子を腐女子にしてBL語らせたり女の子の話題に女体化キャラ投入しようとしたり

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:24

    てか最近あにまんまん見かけないよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:39

    そもそもそういう趣旨のスレじゃなくて「通常の」スレにぶっ込んできたの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:01

    コラ画像もあった
    普通のスレで

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:27

    進撃は腐に限らず民度悪いのはこのスレみたら分かる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:39

    お前らが腐ぃるたーかかってるからやろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:09

    2次元以外も腐多いから無駄か

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:16

    >>66

    通常スレにもライナーぶっ込んどけばいいと思ってる人ばっかだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:00

    本当にあったもん!ぼくちん見たもん!だから腐女子が悪いんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:09

    アニメの頃のみんなシコスレ大好きだから荒れたらシコろうみたいな雰囲気はどこ行った…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:30

    このスレもカテ移動させられたらそこからレスつかなくて落ちるんやろうなあって感じだからカテには行きたくないが進撃語りたい人は多いんだなって感じ
    どうすればいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:56

    進撃カテでこいつちょっと有名になってきてるよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:01

    >>71

    それは腐女子というよりライシコ勢では?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:16

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:27

    声優の演技でここまでトラウマになるアニメがあるとは思わなかった
    マジで三宅健太さんの演技が凄まじい、恐怖で二度と見返せない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:44

    オールマイトの声優らしいねたしか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:59

    >>76

    腐女子以外でライシコしてるやつとかもうおらんやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:07

    >>75

    最近腐女子が二次元以外カテを見るようになって二番煎じしてるからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:32

    >>79

    マジで初めて聞いた時驚いたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:59

    >>80

    はいはい腐女子腐女子

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:36

    >>81

    他カテに二次元以外のネタを持ち込む空気読めないのは夏休みキッズだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:54

    https://bbs.animanch.com/img/886691/75

    https://bbs.animanch.com/img/886691/75

    https://bbs.animanch.com/img/886691/75

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:13

    >>73

    どう考えてもネタでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:04

    とりあえず今は二次元以外カテだから以下あにまんまんシコスレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:37

    >>76

    そのライシコ勢がライシコは腐女子多いと言っていたが

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:45

    ネタでシコスレでキャッキャしてた
    ガチの人が定着してネタ勢は飽きるor引き始めた
    ネタ勢が居場所ない…と焦り始める

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:20

    >>88

    で、でもアニメの頃は男性居たと思うから!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:06

    通年アニメ知らない人達の集まりやし
    自分がわからないネタをマジレスする奴らだし…

    あとあにまん民は3行以上読めないし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:21

    わかるように言ってやるよ...常駐してるやつにすぐ雰囲気悪くするやつがいるのと対立煽りのクソスレばっか伸びる現状に嫌気がさして人が離れていくんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:26

    二次元以外ってもしかして元進撃勢多い?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:52

    >>93

    この様子だと現役も多いんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:22:11

    >>93

    ワイがそうやで アニメん時はずっと進撃カテに居た

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:22:41

    オワアカとか言われてるカテに越されたやんけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:19

    >>96

    そら原作もアニメも終わってるしね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:48

    仮に繊細民が残らなくても過疎ってる未来は決まってたんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:25:21

    一通り終わって語り尽くされた結果人が減って腐スレが多く見えるから繊細さんが腐女子やーやーなのってしてるだけか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:08

    腐にうんざりして去った人も多い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:32

    >>99

    これでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:24

    でも強さ議論は荒れないぞ!

    エレン>アッカーマン>その他って決まってるから

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:22

    >>102

    は?なんでエレン?ありえんわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:53

    腐女子多いのはガチだぞ
    エレンのスレとかでネタ抜きでガチで可愛いとか熱量たっぷりで言い出す人結構いるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:09

    普通のスレでもキモいレスしてるから
    それで腐女子悪くないって言えるのすご

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:33

    >>104

    あっシコじゃなくて普通のスレのことなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:42

    >>91

    お前はお前でネチネチしつこい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:16

    出張が多くなってきたな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:27

    >>104

    エレンの顔が可愛いのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:29

    何でもかんでも腐女子のせいにしてるから腐女子腐女子って言われても説得力がないんだよな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:20

    >>109

    そんくらいならまぁまだギリッギリ…カルラにそっくりだし分からんでもないんだけど顔のどこどこがいいとかそういうのを複数行でズラーっと並べられたりとかあるからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:36

    誰もミケさんの話してなくて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:13

    >>110

    腐レスをするのは腐女子じゃないのか?

    過疎については何も言ってないが

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:32

    >>110

    でも腐女子がマナー悪いのは事実だし…

    他のキャラのスレを勝手に自分の推しのシコスレにしようとしたりしたし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:16

    腐女子に限らずマナー悪いやつは悪い

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:44

    >>111

    あれ文章が特徴的だし一人だと思う

    長文だけならまだしも人に読ませることを想定してない文章なのはキツい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:50

    >>43

    有名作品で民度が悪くないやつ無いやろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:03

    百合勢にも女キャラシコ勢にもマナー悪いやつは居るけど一纏めに腐女子が腐女子がって言われてる気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:43

    >>120

    進撃で?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:07
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:27

    あの断末魔回の1週間後にこんなキャラクターまでやっちゃう三宅さんの凄さと幅広さよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:42

    >>124

    あにまんって最終的にはこういう流れになった後

    「この問題や治安はこの界隈だけの問題じゃないから…」で自分の庇いたいジャンルのダメ軽減しようとする傾向にあるよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:45

    1分で分かる進撃カテがなぜああなったのか

    ①戦場スレという謎スレが立てられて5chの腐女子が移住してくる
    ②腐女子は空気が読めないので、あにまんではライナーがネタにされているを
     "性的"にネタにされていると誤解してライナー女体化スレなどをパート化させる
    ③ライナーだけでなく他の男キャラでも似たようなスレが乱立するようになる
    ④5chから来た腐女子は空気が読めなかったり繊細さんが多かったのでカテの雰囲気が悪くなる
    ⑤過疎る

    おわり
     

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:34

    >>133

    ①戦場スレという謎スレが立てられて5chの腐女子が移住してくる

    からもう色々経緯が謎すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:44

    >>134

    戦場スレから腐が流入してきたのは分かってるんだが

    なんであんなもんが立てられたのかが謎なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:27

    >>134

    1回腐女子が大暴れしすぎたせいで元いたスレの人達がキレて発散場所としていくらでも愚痴言っていい戦場スレ立てたんだよね

    んでそこでレスバとかも起こって無事民度は死んだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:41

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:45

    うわぁ……異性の性器呼びとかまだ居たんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:57

    >>136

    5chの方であにまんでこんなスレ立ってるなせや乗り込んだろとかなるんやな

    もう建てたのも5ch勢なんじゃないの

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:07

    >>136

    何か当時にあった荒れスレの荒らしを移動させるとかの名目だった気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:11

    >>133

    すぐギスギスする腐女子にイライラしたやつが戦場スレ(レスバ)立てたって流れだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:31

    だからって関係ないカテでスレ立てんなよアホ
    腐女子もお前らも迷惑だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:41

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:15

    関係無い所で腐女子のマナーが〜とか言ってもお前が言うなで終わるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:39

    確か兵長とハンジさんと団長が話題にのぼってたよな
    まぁ…うん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:39

    >>144

    なぜか移動させてくれない管理人ちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:15

    >>133

    何もかも間違ってて草

    入ってきたのはエルヴィン×リヴァイの腐女子でリヴァイ×ハンジと敵対してるんだよ

    ライナー女体化スレは進撃スレが過疎ってから出来てるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:31

    一番伸びてそうなエレシコスレを過去スレ何個か含めて流し見して来たんだけど、スレ番20台は住民も多そうだったけど最近のは少人数で回してる感じある
    ♡の数的に

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:01

    >>153

    自演するのも疲れたか飽きたってことか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:29

    空気よめねえネラーはマジで帰って欲しい
    雰囲気悪くするんだよお前ら

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:52

    >>151

    ライナーはある時期を境に一気に腐女子増えたなって思ったけどなにがあったの?

    まさかあにまんがTwitterに貼られたのはそこなのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:59

    >>49

    カテ違でスレ消えてんの見た事ないし正直バカにされてもしょうがないわ

    現状、管理人含め劣化ふたばだもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:45

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:36

    >>156

    普通にウォチの人が流れてきただけだと思われ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:05

    >>136

    そもそもの発端はスレに貼られたイラストが腐女子が描いたものだから消せってしつこい人がいて誘導させようぜってので立った

    当然荒らした本人は来ないのでカテ民が溜まってた不満をぶちまける愚痴スレと化した

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:25

    >>156

    腐女子なりにあにまんに馴染もうと努力した結果だろ

    あにまんではライナーがネタにされてて人気なんだな

    よっしゃシコスレ立てて萌えようの心理

    努力の方向間違ってますよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:31

    >>161

    戦場スレで貼られたスレ見たらもう明確に敵意もって突っ込んできててドン引いたよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:35

    >>157

    はえーカテ違いで消えたスレを観測できるのか対した超能力だな

    消すまでもないスレは管理人ちゃんが手動でカテゴリ移動させてるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:34

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:43

    >>127

    牛チゲニキとは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:47

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:28

    >>166

    6月の戦場スレでガストの牛チゲ食ってるやつが現れた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:08

    >>168

    ちょっと何言ってんのかわからない

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:53

    >>169

    つまり食レポしてるやつが現れたんやハゲ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:22
  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:34

    なんで愚痴スレ(?)に牛チゲレビューが…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:39

    >>164

    で、ここは何時されんの?

    管理人と掲示板をバカにしてる、じゃなくて管理人ちゃん()が掲示板馬鹿にしてんじゃないの

    〇〇で通報は押した時点で溜飲下がるし、対処しなくても自治されてる様に見せかけられるからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:05

    管理人ちゃんは寝てるんや 仕方なかったってやつだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:26

    進撃カテ見てきたけどPartスレばっかで煮詰まっちゃってて新スレ立てにくい雰囲気はわかった
    しかしその他カテはこの通りスラムなので女が嫌ならふたばとかで立ててみたらどうすかね 
    せめてその他漫画にうっかり立てちゃったことにするとかさぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:37

    どうせ消されるから白状するけど5ちゃんでここの名前最初に出しちまったのは私
    ちょっとした会話の流れで出しただけで悪気はなかった
    そのスレは荒らしが2人いて四六時中喧嘩してるんだけど
    その2人をここに連れてきてしまった
    腐女子系のスレだらけになったのと繊細さんが増えたって部分は二人だけの責任じゃない
    マジでごめん話して罪悪感から楽になりたかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:08

    >>176

    戦場に貼られたスレ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:39
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:38
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:36

    >>177

    そう

    あにまんはIDが出ないから自演し放題になるので

    例え来たのが数人でもカテゴリの雰囲気が変わってしまう

    もとからここにいた私含めてそこから来たのは10人以下だと思う

    マーレの3人の話の流れで出しちゃったんだけど

    だんだん進撃カテの雰囲気が変わっていってヤベーことやらかしちゃったなって

    もう二度と他所で他所の名前は出さないと心に誓った

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:24

    >>180

    もしかして>>156の原因?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:57

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:18

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:28

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:45

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:55

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:09

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:19

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:28

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:29

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:41

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:26

    >>181

    そうだとしか思えない

    私が書き込んでしまってから、そういうスレが立ち始めたから

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:27

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:46

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:58

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:12

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:23

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:28

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:49

    げー

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:56

    >>192

    なるほどありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています