もし加古さんがザキさんを勧誘しなかった理由が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:38

    多方面からの圧力だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:06:09

    それでも柿崎さんは自分の実力不足だと思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:25

    実際加古隊に入ったら、柿崎さんオールラウンダーだし、双葉とも加古さんとも連携しっかりとれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:32

    T方面からの圧力が特に強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:59

    >>4

    そりゃとっきーの眼光に睨まれたらな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:33

    真面目な話だと加古隊は明らかにトリッキーな戦法が好きそうな隊だから
    特に堅実タイプ(しかも隊長)なザキさんは方向性が違うと加古さんが思うのもわかるな
    仮に嵐山の苗字がKでも勧誘しな…するかもな…テレポーター入れてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:12

    夫人はブロッコリーのときみたいに圧かけてくるんだろうけど、嵐山さんも黒トリ争奪戦みたいにめちゃくちゃ爽やかな圧のかけ方するのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:01

    嵐山さんはともかく夫人の圧力程度で加古さんたじろいだりするかなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:23

    >>8

    じゃあつまり嵐山の圧が大半の理由ってことじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:57

    加古さんなら
    ・柿崎さんを自分の隊に
    ・柿崎姓の夫人を自分の隊に
    のどちらかみたいな選択肢突き付けてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:43

    まあ元チームメンバーが独立してやっていこうって時に、横からスカウトしようとしてきたら嵐山は止めに入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:15

    スレ絵のシーンでユーマが加古さんの言うことが嘘だと気付くのか。
    なにも知らずに指摘して場が気まずくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:39

    >>8

    加古さんはたじろぎそうにないが

    一生懸命圧を出そうとしてる夫人のことを可愛く思ってじゃあ遠慮しときましょってなる可能性はどうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:17

    >>13

    やりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:23

    また柿崎さんがモテてる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:33

    >>7

    状況はもちろんとして相手が年上か年下かでも変わるのかもしれない

    新人の修にタイマンふっかけた風間さん相手にはけっこうストレートに文句言ってた

    でも黒トリ争奪の三輪相手のが爽やかに迅さんの過去情報ぶちこんでたりしてやけに圧はあった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:19

    というかイニシャルK多いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:07

    なんだろう佐鳥の胃が死にそうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:43:56

    生駒「ザキだけ女子に囲まれとるとかズルいやろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:08

    ザキさんもし加古隊なんて入ってもカースト最下位になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:58

    キコマ
    生駒達人入り加古隊…アリだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています