【はじめの一歩】もう一度見たいボクサー挙げよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:02

    一歩の復帰が話題になるのであえて各々復帰してほしいボクサーを挙げよう
    現役だけど落ちぶれてたり単に出番がなかったりのキャラでもいいし、本人の意思や引退理由はガン無視で

    私はスレ画
    ヴォルグの兄弟子として燕のパワーアップに絡んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:57

    現役続けてるゲロ道は今何してるのだろうか
    フェザーじゃなくなったにしても忘れられ過ぎな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:26

    世界チャンピオンのヴォルグ相手にただ先に浜に師事してたって理由でパワーアップ促すのは無茶でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:50

    ブライアンホークなんとか復帰してくれんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:32

    個人的にはイーグル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:18

    ジミー
    久々にワクワクドキドキした試合だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:09

    >>2

    ゲロ道、だいぶ前(鷹村のミドル挑戦あたり)にミット持ってる姿で登場してなかったっけ?

    引退してトレーナーやってると思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:31

    >>2

    ゲロ道は引退してトレーナー転向してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています