怪盗ロワイヤル「モバマスがやられたようだな……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:33

    農園ホッコリーナ「フフフ……奴はモバゲー四天王の中でも最弱……」
    探検ドリランド「時代の流れに負けるとは長寿ゲームの面汚しよ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:02

    まだ生きてんの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:51

    逆になんでお前らは生きてるの….?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:25

    バハムートはどうだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:35

    ドリランドはGREEだろ!
    というかドリランドは一度改造手術受けてる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:54

    後継がいないと死ぬわけにはいかん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:54

    >>4

    更新は終えたけど慰霊碑として残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:55

    >>4

    イベントとかの更新停止してるけどほぼオフライン版みたいな感じで遊べる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:59

    ケリ姫とかまだ生きてるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:10

    >>9

    健在だね、更新も普通にしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:38

    12周年っていうのはね、その年に生まれた赤ちゃんが中学生になるくらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:24

    めっちゃ決算みたいコンテンツだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:31

    お前らはもはや病院のベッドで寝たきりになって管付けられまくって延命されてるイメージ喋ってる余裕一切なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:00

    >>11

    ニナチャーンですらお酒を飲めるようになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:42

    運用コストがメッチャ軽いんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:25:47

    あにまん民は知らないだろうけどハコニワっていうマイナー長寿ゲーがあってな
    何故続いてるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:31

    まあ、運用コストは安いから赤字にはならんのだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:32

    怪ロワとホッコリーナはコラボしてなかったっけ
    らんこチワワは俺の農園でまだ生きてんのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:52:34

    ホッコリーナ近年でもサンリオやぷよぷよとコラボしてるし元気だぞあそこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:54:26

    モバマス終了かと思ったら新規更新の規模縮小やん
    この3つって規模維持してんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:19

    >>20

    いや、モバマスはサ終だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています