インペルダウンの囚人は地獄のぬるま湯に全裸で入れられる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:29

    つまりシュガーも全裸で海楼石の手錠をつけられて
    熱湯風呂行き  


    えっろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:35

    10歳の体で耐えられるのか…??死なない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:20

    シュガーは出来ればレベル4で重労働させて欲しい
    抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:17

    >>3

    おもちゃにさせてた事をやらされるの抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:24

    流石に男女分けてると思う
    じゃないと錠かけた状態だと無理矢理に襲い掛かって最後に楽しもうとする男も居る訳で
    一緒なら実質最後のガス抜きタイムですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:04

    >>5

    男女別でも全裸熱湯風呂ならok 抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:58

    シュガーも子供サイズの囚人服着てるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:25:33

    シュガーって両手切り落とされたらホビホビ使えなくなるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:31:39

    エースみたいな拘束されて
    レベル4の暑さで
    レベル2の猛獣に常にボコボコにされて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:16

    そんじゃあおれは囚人を地獄のぬるま湯に浸けてるドミノ看守長で抜くわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:46

    >>7

    そんなサイズの囚人服はないって事で

    ブカブカの囚人服上だけ支給

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:37

    全裸で熱湯風呂に入れられる幼女とか絵面が犯罪すぎる
    まあ幼女の方が犯罪者なんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:30

    >>12

    実年齢は22ですし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:57

    そういや女性の囚人ってデボン以外にいなかったな
    隔離されてんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:39:28
  • 16スレ主 シャンク22/08/08(月) 13:41:55

    実はこのスレの

    スレ主と>>15のスレのスレ主は同じである事をお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:02

    >>16

    シャンクス何やってんだお前‼︎

    (これは抜ける)

  • 18スレ主 シャンク22/08/08(月) 13:43:40
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:15

    >>16

    そうだったのか…くそぉ(助かる)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:09

    >>16

    スレ主鬼つええ!七抜海全員熱湯風呂行きにしてやろうぜ!

  • 21スレ主 シャンク22/08/08(月) 13:48:04

    >>20

    そう焦せるな


    ハンコックはもうぶち込まれてる可能性があることを

    お前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:03

    あくまでシュガーインペルダウン シコについてこのスレでは語りたいためコテハンから匿名に戻る事をお前たちに教える

    マゼランの毒ガス(弱)で悶え苦しむ姿もみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:54:38

    これを見て疑問に思ったけどバギーはどうやってマギー玉をインペルダウンに持ち込んだのだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:55:34

    >>23

    特に検査されなかった

    バラバラの実の能力で体に空洞を作ってしまっておいた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:55:46

    能力バレてないなら少しだけバラバラにした体の隙間に…って思ったけど風呂で脱力してアウトか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:56:03

    >>5

    牢もさすがに男女分けてるよね

    女性への気遣いじゃなく男性囚人にいい思いさせないって意味で

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:56:59

    肉体年齢10歳の幼女が超厳重な拘束されて檻の中に入れられてるのは正直シコれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:20

    >>25

    脱力してもバラバラは解除されないし身体の中に入れて持ち歩いてたんだろう


    バラバラ状態で海楼石当てられても力が抜けるだけでバラバラのまま動けたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:57

    仮にシュガーが他のファミリーと一緒に脱獄する展開があったとしても

    こいつ済ました顔してるけど全裸で海楼石の手錠つけられて熱湯風呂入れられたんだって思うと抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:13

    みんな熱湯風呂がいいのか…
    おれはレベル5で両手凍りついて落ちちゃって、後に再開したミンゴに「ごめんなさい…私はもう…」って手のひら無くなった姿見せるのが見たかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:13

    >>30

    そういう曇らせ的なのはちょっと抜けない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:57

    >>31

    マジかよ違いがわからん

    氷像になるなら合うのかな

    てか不快なら消した方いい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:47

    >>32

    いや別に消す必要はない

    個人の嗜好の問題

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:13

    正直「鬼の袖引き」をもう一度シュガーでやるんじゃないかなって 気がついたらインペルダウン全てを乗っ取ってたとかやりかねない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:03

    >>33

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:23

    >>29

    わかる


    熱湯風呂ぶち込まれて全身真っ赤になったんだろうなとか想像しちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:18

    >>29

    それはわかる 縞々の服着てる時点でそういう事だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:47

    なんだこのシコスレは

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:43

    どうでもいいけど熱湯風呂って言い方だとダチョウ俱楽部が思い出されて

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:11

    スレの主旨と違うが

    シュガーのやった事を考えれば
    熱湯風呂よりも釜茹での方が抜ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:30

    バロックワークスのその他が捕まってたところは男女わかれてたな
    インペルダウンは広すぎて女はエリアの一角にポツンだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:00

    >>35

    異常性癖の紳士たち素敵

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:43

    見た目の幼さと海楼石の手錠で身動きに制限がかかっているため同じ房のやんちゃなお姉さん達に好き放題いじめられててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:43

    シュガー身体能力と痛み耐性雑魚そうだから
    海楼石で弱体化したら
    牢屋に入れられてるだけで死にかけてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:38

    >>44

    飛びかかってくるトンタッタを返り討ちにできるくらいの身体能力はあるぞ

    まぁ海楼石つけたら弱体化するのはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:24:49

    反抗的な目つきだったのに
    熱湯風呂で気絶し
    獄中の拷問で焦燥していくのがエロい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:22

    熱湯風呂の存在で出てくる女海賊全てに可能性が出てしまったの良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:19:49

    エロマンガであってもいい展開

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:25

    ホビホビ持ってるだけでレベル6行きになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:10:29

    >>49

    レベル6にいっちゃうと逆に刑が軽くなるからな

    レベル4くらいが一番辛そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:25

    レベル6にいくと大物感が出て尊厳守られるから
    レベル4かレベル2で重労働か拷問受けてた方がえちえち

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:40

    見た目が子供なのって看守側からしたら気分いいものじゃないから嫌だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:03

    >>23

    無いとは思うけども監獄内で入手できるもので作り上げたとかだとよりヤバさと凄さを感じられて良いなって思っちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:22

    >>52

    サルもいるしそういうのには慣れてるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:07

    リョナ苦手だけど両手切り落としといた方が安全だよな…
    手じゃなくてもいけるなら足も

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:39

    俺はスパンキング好きな読者
    シュガーたんは子供みたいにお尻ペンペンされて欲しい朝昼晩、シュガーだけそういう罰
    色んなムチやらパドルとか使って赤黒くなるまで毎日叩かれてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:40

    >>55

    マゼランのセリフ的に犯罪者でも人権があるからなぁ

    非加盟国よりは上ですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:41

    >>42

    ネット掲示板の理想的な使い方だけど話してる内容で台無しで草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:05:29

    >>57

    いや人権うんぬんはどっちもなくて

    単に緑牛がマゼラン よりもクソ野郎なだけ説

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:30

    良い概念なので保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:29:48

    >>33

    ここ名言過ぎる

    あにまん民の民度の高さが窺える

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:34:40

    >>56

    サディちゃんはそういうの好きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:50:05

    どうでもいいけどサンファン・ウルフも地獄のぬるま湯に入れるとしたらすごい大変そうだな…
    囚人達総動員して水を確保してお風呂沸かして・・・いれる風呂がまずあるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています