ここだけえむが闇だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:51:17

    まさかまふゆのことを同種嫌悪してたから
    彼女の裏の顔に気がついたなんてね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:51:58

    敗者に相応しいエンディングを見せてあげるよー♪

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:53:20

    バンドリのこころかと思ったらアルゴナビスの紫夕だったとは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:01

    急にハイライト消えてスッ…て無表情になった時はヒエッってなったと同時に正直興奮しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:48

    このえむいいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:58:37

    >>3

    こころは分かるけど紫夕ってどんな子?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:01:59

    まさか着ぐるみさんがあんなことになるなんてな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:24

    >>6

    男版バンドリのキャラで大金持ちなのをいいことに

    他のバンドのデマや誹謗中傷をしたり人生を破滅させるのが大好きな中学生

    他のバンドメンバーもガチサイコパスやクレイジーサイコブラコンとかロクなやつがいない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:03:23

    フェニックスグループの権力を全力で活用しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:04:54

    えむちゃん怖いけど、たい焼き大好きに見せてた理由が「まだ味が分かってた頃1番好きなおやつだったから」っていう話可哀想でちょっと泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:05:58

    >>8

    しかもそのブラコンの名前が奏で兄が遥(もちろん男)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:32:43

    司が世界に羽ばたくスターになるっていう話をした時に速攻でフェニランの話にすり替えたシーン
    絶対に逃がさない強い意志を感じた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:20:21

    >>12

    あの後しばらくTwitterでえむ司監禁祭り起きたよねw

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:04:54

    (東京)湾だ放ーい!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:35:45

    闇えむが本性を現してから、割とあからさまな闇えむストーリーなように見えるんだけど
    1番付き纏われてる筈の司が何故気付かないのかが謎過ぎる
    ひな祭り事件と合わせて天馬司2大ミステリーだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています