とんでもないキャラヘイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:31

    昔一切の統合性無視してステラとマユ生存させてキラの彼女にしてシンをボコボコにするss見た時恐怖を覚えたんだよね、シンへのヘイトどころか他キャラの尊厳も凌辱してらっしゃる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:10

    一周回ってキラアンチだろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:19

    神パワーをゲットしたシンジ君がミサトさんがラミエルに突っ込ませてビーム食らわせた無能指揮官って理由で憎んでて
    ミサトさんを豚に転生させて豚としての人生を味あわせて発狂させて食うSSを見た時は戦慄したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:15

    >>2

    アンチ・ヘイト創作とかよく知らなかった自分でもこれキラ嫌いだろって思ったレベルよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:11

    もしかして好きなキャラをボコボコにして気持ちよくなるタイプなんじゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:16

    >>3

    ヘイト創作はマジで何故そこまでキャラを憎悪できるんだって言うの割とあるから恐ろしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:20

    もうワッカにキャラ置換しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:25:55

    >>3

    考えただけで吐き気がしてきた

    俺もちょっと前に女子に新生したシンジが性格カスなミサトさんとアスカを社会的に殺害する奴を読んで疲れたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:57

    キラとオーブアンチは大体サハク家絡ませて批判してるイメージある
    正直サハクも大概なんだけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:04

    >>7

    ワッカは普通に好きなキャラだから嫌です…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:41

    なんかエヴァ本編がつづがなく終わってNERVの大人たちみんなが裁判を受けることになったって設定で
    NERVの職員たちが罪状を延々と述べられて発狂しながら言い訳したりしつつ刑務官に押さえつけられて刑罰に服して行くみたいなのを延々とやるSSがあったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:14

    >>10

    なんでザフトに機械があるんだよ!

    教えはどうした教えは!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:37

    >>7

    乗機はやっぱブリッツボールガンダムなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:30:57

    >>12

    なんでミラージュコロイドが搭載されてるんだよ!

    条約はどうした条約は!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:06

    >>2

    昔のファンは今で言うキラアンチみたいな感じだったからね

    キラは不殺、最強が当たり前だった

    逆にアンチは殺してるじゃん、最強じゃないじゃんとツッコむものだった

    それがいつしかキラは不殺じゃない、最強じゃないというのがファンの流れになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:00

    >>14

    なんで核動力が使われてるんだよ!条約はどうした条約は!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:28

    >>12

    なんでヘリオポリスにMSがあるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:28

    >>16

    まさかメイリンさんもアスランじゃないだろうな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:52:06

    >>16

    停戦条約なんだから戦争再開したらそりゃ無効になるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:02:57

    うるせぇ!俺は原作なんて観てないけど二次創作いっぱいよんだからキャラを誰より理解してるんだ!
    こいつはこういうやつなんだ!ボコられて当然のクズなんだ!原作なんて知らなくてもわかるんだ!

    …こんなのが大手を振って練り歩くのがラインを超えた最低系のおぞましさよ。大げさじゃなくてかなりマイルドに言ってるからねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:19

    >>20

    こういう輩ってコメント欄とかに同じような思想の読者を侍らせてたりするから、誰かが原作調べて詳細に指摘しても他の読者がヨチヨチして肯定してしまうからまず改善されないのよねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:29

    >>21

    正直所詮二次創作なんてなんの影響力も無いのに一々指摘しに行くのもバカバカしく思うんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:44

    原型がないくらいスペックを盛ったSSが昔は流行っていた印象
    MSにコロニーレーザーを搭載させたり

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:30:36

    >>23

    クソでかガンダムの世界からやってきたコロニーガンダムなんやろ(適当

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:18

    >>21

    ファンにせよアンチにせよ

    反対意見がないとどんどんねじ曲がっていくからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています