何?天竜人を殺したら大将を呼ばれた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:33

    よしおれが向かおう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:45

    >>1

    小規模頂上決戦するんじゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:02

    マジでそうなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:24

    七武海解体の前にコイツだけは適当な役職与えて首輪嵌めとくべきだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:47

    >>4

    海軍剣術指南役とかで何とかならなかったんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:39:23

    シャンクスと互角のミホークと全盛期白髭と同レベルの白しげって元帥と三大将合わせたレベルの戦力だよな それを敵に回して本当に良かったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:04

    抑止力がカンフル剤になるとか最悪じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:15

    >>6

    え…SSGの新兵器があればイケると思ったんだもん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:57

    継続的に餌(酒と敵)とボーナス(強敵)あげるだけで満足する優良物件なのに自ら手放すアホがいるってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:15

    >>4

    なんで七武海撤廃するのに特例枠なんて創るんだ、そんなにこのミホークとか言うやつが怖いんか

    ってなって海軍の権威が失墜する

    あと七武海は危険だから撤廃しようって王様達が決めたのに、いやいやこの人だけは特例で、とか言えんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:09

    >>10

    そういうことじゃないと思うんすがねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:06

    ミホークは「俺が行こう」とは言わない。
    「何ぃっ!?天竜人をやっちまったから大将が来てるだぁ!?おい鷹の目ぇ!派手に行ってこい!」ってバギーに言われて無言で行くのが似合う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:31

    クロスギルド最強の戦力にして社長の用心棒

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:12

    一般バギークロスギルド社員「さすがミホークさん! 頼りになるぜ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:54

    マジでミホークだけはどんな屁理屈とかでも良いから理由をつけて縛って置くべきだった
    一応体制側で、戦闘力最強クラスの奴が「敵対しない」だけでも相当大きいだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:02:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:04:17

    首輪つけてもコイツこっそり未来の四皇No.2を弟子にしたりするじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:09

    >>12

    無言だけど内心はウッキウキなんやろなあ

    一時期なんて退屈過ぎてクリーク程度の小物を追い回す有り様だったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:47

    なんなら大将と直接戦えるメリットあるしミホークならわくわくしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:19

    >>19

    真面目に戦い場所を探してがバギーについた理由の一つじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:38

    割とバギーが落ちぶれても最後まで居そうだな鷹の目‥実際は知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:03

    命令聞かないアラマキよりミホークを大将にした方がまだマシだったろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:20

    >>22

    んなわけあるかぁ!!

    こいつ七武海在任中に気軽に四皇に会いにいくやつだぞ。多分問題児のレベルでいったら緑牛なんて目じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:48

    >>22

    そもそも人の下につくタイプでもないし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:38:12

    ミホークは会議にすらまともに出ないし…命令を聞かない(無視する)じゃなくて命令を聞かない(聞いてない)なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:17

    >>11

    クロコダイルという表面上は模範的な七武海の悪事から始まった話だから

    どんな理由があっても七武海撤廃での例外措置は王たちの側が認めないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:40

    >>24

    言うほどか?七武海になってたってことは人の下につくタイプなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:19

    元懸賞金が出ないから元賞金稼ぎ説も出てるんだよなミホーク
    最強の賞金稼ぎ政府直属にしたのに外した瞬間攻撃だったら政府馬鹿じゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:16

    >>27

    クロコ、ハンコック辺りも下につくタイプじゃないし利害の一致程度のもんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:27

    ミホークはあの海で最も自由な男だぞ
    武人版モルガンズだぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:28:48

    一定数以上の組織を持たない者とか納得できる条件つけて
    なんとか特例作れればな…
    意味の無い大量殺戮でもしない限り一人で出す被害とかたかが知れてるし…ミホーク四皇幹部育成してるわ…
    そもそもクロコダイルがバロックワークスとかいう秘密組織持ってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:46:02

    海賊で最も自由…ミホーク
    海軍で最も自由…ガープ
    一般人で最も自由…モルガンズ

    意外とバランスとれてるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:47:13

    元海賊のジャンゴが海兵やってるんだしミホークも海軍に取り込めば良かったのに...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:51:21

    天竜人のお守りで雑魚狩りするより
    天竜人のお守りの大将と戦ったほうが楽しそうだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:43:58

    >>28

    ミホークはルフィと会う前の賞金稼ぎながら旅をしてたゾロがそのままインフレし続けたような存在…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:58:10

    問題起こしたクロコダイル自体が外面いい海賊だったから一定の功績がある七武海は免除とかやったら反発くらいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:46:20

    ミホークは1海賊であって、海賊団ではないので大した悪さを出来ないはずなんだが、それだけだと説得するには弱いよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています