暇だな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:31:37

    赤鼻斬って遊ぶか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:31

    プチプチ君感覚で四皇を斬るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:40

    暇つぶしにスライスは絶対してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:52

    クロスギルド入った理由がこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:45

    >>5

    暇人同士の暇つぶしで会社が倒壊するぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:13

    5000万級のゴロツキと戯れるために新しいオモチャを手に入れたんだ
    試し切りさせてくれリーダー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:58

    >>5

    ワニが赤鼻を守った…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:56

    >>8

    まぁ組織としての最低限の面子は守ろうとするだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:31

    ここの、!でなんか面白いの見つけた感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:39:56

    >>8

    まあ本心はどう思ってるかは別として四皇という海賊としては最高の神輿だからな、死にゃしないとしても守る態度は見せたほうが良いだろう。なんせ元七武海がこっちを守ってくれるという証明になるからな、そういう信頼ってのは大事だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:57

    >>10

    2回目のみじん切りは完全に遊んでますよね???

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:56

    新しい刀を手に入れる度、実践機会を求めてたゾロを見てるから、無限に試し切りできるバギーって剣士にとって最高なんじゃ…と思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:44

    >>10

    みじん切りにされても生きてるってバギーの生存力高いな

    どれぐらい分割すれば殺せるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:52

    組織のトップだし部下のケアも必要なんです
    だから無限ぷちぷちで斬られてくださいバギー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:58

    やるかやらないかで言えばやるよね鷹の目

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:38

    ミホークが暇つぶしにぶった切って社員が驚愕してるとバギーが「クラァ!」って復活するのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:43

    >>17

    「「「鷹の目の斬撃が全く効いてないなんて!!さすがキャプテン・バギー!!」」」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:58

    >>7

    完全にこれやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:19

    普段はやらない、かつらむき、短冊切りとかもバギーで試してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:23

    >>14

    多分切断を介する限り粉になっても再生するんじゃねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:36

    クロコダイルの経験値貯まりまくってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:26

    切られ慣れてあんまり抵抗しなくなったバギー
    3人揃っての会議中ミホークに頭をうさちゃんリンゴにカットされながら平然と会話するバギー
    たまに思い出したかのように怒鳴る

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:51

    そもそも初登場がクリーク追いかけて暇潰しして遊んでた奴なんだ
    こんな面白いおもちゃ遊ばないわけがない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:23

    >>14

    他作品ネタだけどバギーなら無惨様の生き恥ポップコーン再現できそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:13

    バギー千切りにしてたとき絶対面白がってたからな
    それでクロスギルド入ってくれたんだとしたら草だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:59

    ミホーク「お前に協力しろ?よかろう。ただしたまに試し斬りさせろ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:03

    >>7

    どこのガキ大将の理屈だそりゃあ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:36

    みじん切りの時はやろうと思えばバギー越しにルフィ切るとかできただろうし絶対「切っても切れねえ!おもしれ!」って思ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:03

    >>6

    暇人同士に草・・・なんだけど、それでようやくこのクロスギルド3TOPの関係性ってのが見えた気がする。最悪の世代3船長は良くも悪くも別の高校で名を上げてた奴らが大学時代にばったり出会って、ついでに各々別の目的なんだけどなし崩し的に共闘したせいで何だかんだつるむようになった新社会人感が強いんだけど、クロスギルド3TOPは一度何らかの形で会社首になったor畳まざるを得なかった良い感じに人生経験積んだおっさんたちが、暇つぶしにバッティングセンターで隣同士になったんでノリで居酒屋行ったら割と行けるかもしれんってなって新たに起業する元暇人のバリバリ第一線級の社会人感。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:48

    >>10

    なんだその微塵切りしてるときの左手は

    完全に片手で遊んでんじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:36

    >>24

    これがあるからバギーと組んだ理由もただの暇潰しの一言で片付けられそうなのが強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:52

    >>30

    そのたとえのせいでみんなしてバッティングセンター行ってる絵面が浮かんじまったじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:55

    まぁ、世界一の剣豪とまで言われた男が「斬っても死なないバラバラの実の能力者」なんか見付けたらさぞかし面白いだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:58

    >>34

    剣一本で人生を渡り歩いてきた男に斬撃無効です!なんて相手を与えたらむしろ『面白い…!』ってヤル気に火を点けるの不可避。


    いつか覇気だけで悪魔の実特性ぶち抜いてやろう、って気分なんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:34

    バラバラの実って、何故か飛べたり分離した体から引き離されても動かせなくなるだけだったりと不思議な要素あるし、「バラバラ人間」というより「バラバラにもなれるビックリ人間」みたいなもんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:38

    >>33

    バットに当たらないバギー

    普通に当てるクロコダイル

    剣士スタイルでホームラン当てまくるミホーク

    か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:50

    今は夜を持ってないからと安心しているバギーを十字架ナイフで両断するミホーク
    一緒になってスパスパやり始めるダズ・ボーネス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:55

    >>38

    そういやダズもいるんだったwww

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:04

    このミホークはダズのこともド根性バットのノリで刃物扱いしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:33

    >>36

    ゴムゴムの実がヒトヒトの実だったから有り得なくはない。しかも両方ともシャンクスが関わってる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:48

    クロコダイルのこの中間管理職感はなんなんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:41

    バギーってプラナリアみたいな生態してるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:54

    胃を痛めないタイプの中間管理職ってわりと見ないキャラだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:58

    >>40

    ダズを投げてバギーに当てて細切れにしたら楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:03

    バギーで黒ひげ危機一発を始める鷹の目は見たい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:55

    巨人族の神話ではこの世のいかなるものにも傷つかなくなった光の神バルドルに対し、神々は様々な物を投げつける遊びをしたという
    バギー船長はあの四皇で最も海賊王に近いという意見もある麦わらのルフィに対し、「お前が海賊王なら俺は神だ」と言ったというが、
    まさに神々のような遊びをなさっているのだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:27

    >>39

    ミホークと同じ陣営ってことはレベリングめちゃめちゃ捗りそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:41:29

    会議中に無限プチプチで遊び始めたらワニもキレるさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:22

    一番狡猾だが一番精神的負担も大きそうなワニ
    色々配慮して非加盟国の支持率アップとか色々世論を動かすのは得意だから今後バギーの傘下の非加盟国のほうが加盟国より良い生活できるって宣伝してきそう
    いざって時はミホークがくるぞーって宣伝つきで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:43

    この無限プチプチってどのくらいまで切りきざめるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:07

    >>50

    一周周って苦労人枠になる鰐は正直見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:57

    >>51

    自分でコントロールできるのはぶつ切り程度だけど

    切り刻まれる分にはわりと無限だって聞いたことが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:48

    無限プチプチのことバギーって呼ぶのやめろよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています