(なんかえらいことになってやすなぁ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:08

    サカさん 今どんな顔してんだい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:33

    多分藤虎もこの情勢には顰めっ面だと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:55

    本人は穏健派だけど、能力が殺さずの捕縛みたいな穏当な処置向きじゃないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:43

    >>3

    逆に殺さず拘束できる能力持ちが非加盟国に人権ねえからなの本当にひでぇ、ローに身体入れ替えてもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:05

    >>2

    なんなら一番責任感じてそうだよな

    本人も七武海撤廃による混乱は予想してただろうしそれは大将としてちゃんと対処するつもりだったと思うけど革命軍の行動と四皇が堕ちるのがさらに追い風になるのは予想外だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:22

    1/4ぐらいはお前のせいだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:02

    ご希望通り勢力図は変わりましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:16

    七武海も七武海で糞の集まりなのは否定出来ないから別に藤虎が悪いとは言えないんじゃないかな…
    タイミングが致命的どころかオーバーキルに悪かったとしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:43

    藤虎嫌いな人多いのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:27

    今の藤虎のルフィへの印象ってドレスローザの時と変わってるんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:29

    そもそも撤廃決めたのは藤虎じゃなくて各国の王達定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:42

    >>10

    ファンスレではそこそこ人いたけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:01

    >>9

    そんなことはないと思うけどスレ画の煽り性能が高い(そもそも煽ってる場面ではなかったが)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:02

    >>9

    >>10

    燃料投下の為の自演やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:09

    藤虎普通に好きだけどなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:19

    >>12

    そして王達もまさか撤廃数日でルフィが四皇として躍り出るなんて想定できないものな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:27

    >>17

    まさに色々なイベントが同時に起こってしまったからこその悲劇って感じよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:43

    仁義はある人だけど組織の人間としてはダメ
    善人ではあるけどこれほど組織という枠組みに合わない人は珍しい
    ただただタイミングが悪かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:39

    藤虎は普通に人気あるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:53:32

    人間的には好き
    外部の人間が仁義の人として海軍に中途採用された後七武海撤廃という秩序の在り方を根底から覆すような進言してそれが通った結果がこれってのは酷いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:55:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:56:42

    >>11

    藤虎は海賊としてではなく賭博、ドフィ討伐の恩もあるけど割と個人としてのモンキーDルフィを見てるから印象は変わらなさそう。あんたがカイドウ達を落としたからこっちは大変ですよぐらいは言いそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:09:13

    こういう心持ちの海兵がいる事はあの世界の市民だったら嬉しいと思う
    組織の上というか大将としては向いてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています