公開2日で22億だって!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:07

    すげぇ
    今回はリピート勢も多そうだしもっと伸びそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:47

    行くか!100億チャレンジ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:38

    2日で22.5億
    ティーチを超えたか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:20

    初動の席埋まりは鬼滅を超えてることを教える

    82.8% ONE PIECE FILM RED (2022年8月6日)
    77.4% 鬼滅 無限列車編(2020年10月18日)
    76.9% 鬼滅 無限列車編(2020年10月17日)
    75.7% 鬼滅 無限列車編(2020年11月01日)※ファーストデー
    74.5% 鬼滅 無限列車編(2020年10月25日)
    70.4% 鬼滅 無限列車編(2020年10月24日)
    62.8% 君の名は(2016年9月19日)
    61.3% 君の名は(2016年9月11日)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:29

    これってどれくらいやばいの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:12

    >>5

    初速なら無限列車に次いで呪術0を超えてるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:21

    >>4

    凄いなこれは嬉しい

    そして鬼滅改めて凄まじいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:38

    100億行け!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:42

    >>5

    二日でこの額は歴代二番目じゃね?

    一位が鬼滅でその時は映画館のスクリーンほぼ鬼滅で占領しつくしてだからほぼあり得ない状況だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:18

    今回は追加特典も豪華だろうしZは超えてほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:27

    ミニオンズ、キングダム、ジュラシックも前線の中でこれは強いとしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:46

    やっぱ夏休みってデケェよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:27

    しかも13日に入場者プレゼント第2弾があるからこの日も初日ばりに席埋まりそうだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:41

    今までのワンピの映画の土日OP
    10億ちょいだったはずだぞ
    倍になってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:46

    素直にすごい
    このまま伸びていって欲しいわね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:13

    >>11

    しかもコロナの再拡大で外出に躊躇する流れもちらほらで出してるなかでこれだから普通にすげぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:27

    やっぱワンピって伊達に世界一売れてないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:57:28

    みんなが映画館で観ろ観ろ言うだけあったわ
    クッソ金持ちでシアタールームあるとかじゃなければ
    円盤や配信待たずに公開中に一回は映画館に足を運んだ方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:00:42

    今までで最高収入だったZが68億だけど2日で3分の1近くいったのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:02:20

    なんというか過去の映画より記録伸びれば伸びるほどAdoのおかげって言われるんだろうなという不安がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:03:57

    ワンピース映画初の100億超えありそうだな
    内容的にもリピーター多そうだし夏休みだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:23

    >>20

    都合でも悪いのか?客足伸びなきゃadoのせいって言ってそうやな君

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:36

    昨日のスレではワンピ映画史上最高は行けそうだが100億超えは厳しいみたいな流れだったけどこれ余裕では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:06

    >>22

    んな喧嘩腰になるこたないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:10

    明日また知り合いと見に行く予定なんだけど、クソ田舎の映画館なのに人たくさんで嬉しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:21

    >>23

    Z超えは確実だが100億には「壁」みたいなのがあってこれ超えるのはキツイみたいな話がただのフラグで終わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:23

    人がいなければ何回でもリピートしたいけど毎度席が埋まってるんですわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:06

    とっくに超えてるイメージあったコナンですら100億は突破してないがこれ行けるかもしかして

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:50

    >>13

    50万パックって何日くらいもつ?

    欲しいけど行けるの17日くらいになりそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:11:44

    >>26

    正直ジンクス以上のものではないからな

    色々事故的な出来事があって急激に失速するとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:12:57

    >>29

    この土日で157万人だ、半分に落ちても75万、三分の一でもまだ50万超えるんだ


    俺も水金休みだから17まで無理だが厳しいだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:13:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:13:43

    普通にめでたいからこのまま伸びたらいいな
    100億は行ったら嬉しいけどそこまで意識する事ないんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:13:48

    やっぱり映画館で聴く音楽は最高よ
    ここまでしないと物足りないまである

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:14:39

    >>26

    最初めちゃくちゃ調子良かったのに100億手前の80とか90億とかで止まるみたいなの多かったからなあ上で出てるコナンみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:20

    >>16

    もうコロナ自粛の流れとか廃れとるで

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:46

    >>16

    コロナがあるから換気がしっかりしてるしみんな声を出さない映画館の需要が高まるんやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:17:38

    ウタを100億の女にするみたいな流れができたら普通に行くと思ったけど安室でも無理だったからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:18:24

    >>39

    むしろ映画館って安全なのよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:38

    と言うかゼロの執行人が100億行かなかったの今頃知ったわあんだけ騒いでたのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:16

    コナンは確実に100億超える勢いってタイミングでコロナ封鎖だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:18

    >>13

    カードゲーム人気も追い風になるからこの特典つよい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:39

    40億4890万はいってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:50

    >>32

    まじかー辛いな

    実家の劇場片道2時間で行けないし諦めるしかないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:41

    >>45

    突然何かが無い限り行くだろう

    シャンクス、ウタ以下だった!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:07

    >>39

    映画館自体は安全だけどそこに行くまでの話じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:28

    ワンピース鬼つええええ!!このまま呪術と鬼滅もぶち抜いていこうぜ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:09

    興行収入気にするの辞めなよあんたらに関係ないじゃんみたいなスレも同時に伸びてるの草

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:43

    >>49

    呪術は奇跡起きれば行けるかもだが鬼滅は無理っす

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:28:25

    40億4980万越えれば嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:30:10

    ファン同士で喜び合うなら良いけど他の作品と比べ始めたらダメだ、荒れる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:43:53

    >>4

    まあでも鬼滅は電車並みに本数多かったような…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:09

    ワイらでウタを世界みんなに愛される歌姫にするんや
    布教を怠るな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:46:52

    初日の興行収入12億超えらしいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:03

    ウタのグッズのレートが高いことを教える
    バイヤーども今やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:07

    流石に鬼滅とか呪術超えは難しいと思うがワンピースで最高収入出してるZはぶち抜いてほしい


    70億…いや、相当だな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:43

    内容的にリピーター多そうって意見出てるけど逆じゃないか?
    あくまで個人の意見だけど、雰囲気の暗さ的にも曲の多さ的にもリピはないって人も結構いる気がする

    もちろん面白かったけどね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:01:36

    今年のコナン映画が3日で19億なのね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:08

    やっぱ映画館でAdoの歌聴きたいもんなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:57

    東映だとどうのってレス見たから調べたけど東映ってワンピ次第で収入大きくかわるのな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:56

    東映配給で100億超えたのはシンエヴァだけ
    シンエヴァは東宝も配給に入っているけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:38

    >>54

    その分座席は市松だっから

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:09

    >>1

    この勢いを維持しつつ、週ごとの減少率抑えれば割と100億はすぐ到達しそうだな

    まぁ、それが出来れば苦労しないんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:03

    今までのワンピース映画は明確なボスがいてそれをルフィ達が倒して終わり!っていう分かりやすさがあったからバトルシーンとかは見ごたえあるけどリピートしなくてもいいや!特典の冊子ももらったし!って思ってたけど
    今回の映画はボスが誰か分からない状態で見て、本編とつながりそうな所も多かったし、ウタの目的とか謎が徐々に明かされる感じが面白かったから
    全て知った上でもう一回見たいな!って気持ちになったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:41

    歴代作品の興業収入ランキングをお前に教える

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:52:58

    >>67

    短編とエピソードシリーズ除くと一番低いのがオマツリなの草生える

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:09

    >>67

    いくら酷かったからってタイトル間違えるこたないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:48

    土日で2回見たけどまだ行きたい
    2回目の方が気付きが多かったし、1回目はラストバトルで興奮しすぎてバトル描写の細かいとこ見れてなかったw
    もういいやって思えるまでリピート予定

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:25

    >>67

    レッド現時点で歴代6位か…バケモンでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:41

    いろんな作品の興収の動き見てきたけど、コロナで座席縮小とかなければこの推移は100億いけそうに見える

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:11

    今週末からはポケモン再上映とニノ主演実写が来るからスクリーンの取り合いは必須か

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:16

    >>67

    昔の作品だとねじまき島が突出してるな

    なんでだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:26

    >>68

    あ、うそカラクリ城オマツリ以下だったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:04

    >>67

    呪いやつから下降してるな

    確かにアレあんま面白くなかったけども

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:30

    >>67

    カラクリ城割と面白かったのにオマツリ以下なんか

    なんかショック、ギアセカンドの初お披露目映画だったのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:51

    >>67

    Zの2012年ってワンピが流行ってたときか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:31

    ゼハハハ~~ッ!(22億

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:42

    >>76

    オマツリの次作だったからオマツリの影響もありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:11

    >>79

    毎年やってるようなシリーズものの映画はよっぽど話題になってファン以外にも口コミで広がるとかない限り前作の評価が売上に直結する

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:21

    >>67

    「さぁ!麦わらのルフィ!

    この大量の麦わら帽子の中からどれがお前の大切な帽子か分かるか!選べ!!!」


    ーーーーこの選択が世界の運命を決める・・!!


    劇場版ONE PIECE 麦わらチョイス

    coming soon

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:09

    今までワンピースは初動王って言われてるぐらい興行収入が最初の3日間に寄ってるタイプだったからまだ最終どうなるかは語る段階ではない
    けど今までの映画より圧倒的に初動が伸びてるのも事実だから期待してもいいと思う
    なんにせよ嬉しいニュースだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:04

    (俺は好きだけど万人受けはしないだろうな…)
    (…ん?)

  • 87 22/08/08(月) 20:22:43

    >>3

    今週中にルフィ超えるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:48

    余裕でリピート行きたくなる要素あるのに結末をあれにする尾田ァ・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:38

    >>74

    ニノ内心諦めてそう

    なんせこっち側だからなあいつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:02:42

    ルフィの懸賞金は届くだろうしやはり目指すはシャンクス

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:12:42

    伸びれば嬉しいし面白かったから伸びてほしい気もある
    でも自分やまわりの人が楽しめればそれが一番いいな
    とりあえずネタバレにならないよう友人に勧めるか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:40:12

    シンウルトラマンが初動でシンゴジラ上回って「80億越えるぞ」言われてたのに結果あれだったし大失速する場合があるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています