フンッ 僕なんかが街を守れる訳無いだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:09

    もしかしてピートは僕を過大評価してるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:12

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蜘蛛小僧は

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:53

    蜘蛛ガキがーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:38

    >>2

    そ…そんなにこのキャラ凄いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:55

    >>4

    ・生体電気が扱え300kj程度なら触っても『イテッ』で済む

    ・透明になれる

    ・ピーター程では無いにせよ膂力も高く耐久力もかなり高い


    スパイダーマンと呼ぶに相応しいスペックなんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:25

    全身ヴィブラニウムの怪物と言ったんですよマイルズ君
    雲の上から無防備に落ちてその直後にスイングし始めた時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:31

    ソード・ビッカーも振るえるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:43

    >>1

    黒蜘蛛ガキにプラウラーを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:03

    ピーター・パーカーも大概怪物を超えた怪物なんだよね(その気になれば巨大なビルを投げ飛ばせる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:36

    >>5

    そ...それ本当に人間なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:36

    >>10

    そもそもスパイダーマンはマーベル界殴り合い最強とも言われるハルクと正面から殴り合えるスペックを持ってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:54:44

    スパイダーバースにこのアースのスパイディを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:56:23

    クモと生体電気の組み合わせの元ネタってなんの種類のクモなんスかね、忌憚のない疑問ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:58:48

    スパイダーマンなんてもん糸出すだけの雑魚やんけ
    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:09:41

    >>14

    一部の能力は手放してるから超回復とかはしないっス


    筋力は自前なんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:22

    >>13

    蜘蛛→糸→電線

    ということなんじゃないかと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:24

    >>7

    そ、それマジなのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:10

    >>13

    おいおい蜘蛛の巣は基本的に電磁気を帯びているでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:41

    >>16

    あざーす(ガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:22

    >>18

    あざーす(ガシッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:31

    ここのラスボス戦からラストまで全部好き(語録無視)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:23

    なんスカこのクロンボは…
    こんなのスパイダーマンとは認めない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:19

    >>22

    待てよ 黄色いスパイダーマンもいるんだから黒いくらいなんてことないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:53

    >>22

    俺もそうだったけどスパイダーバースを見てから考えが変わったんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:06

    スパイダーマンにはホワイトもクロンボもイエローも存在するんだ
    なんなら豚がスパイダーマンになるスパイダー・ハムもいるから人種を超えても名乗って許されるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:40

    >>23 こいつやたら強いと聞いたけど本当なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:37

    >>17

    じゃーん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:14

    >>11

    そんなスパイディにボコボコに殴られても真正面からボロ雑巾にし返したヴィランがこいつです

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:46

    >>26

    こいつというよりこいつの乗ってるロボットが滅茶苦茶強い感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:41

    >>29

    滅茶苦茶強い(発動したら勝利確定の武装あり)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:16

    許せなかった…
    「スーツ都合で勝つ以外の画が撮れない」が「確殺」に拡大解釈されているなんて…











    🇺🇸

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:00

    スパイダー・メンは皆宇宙を繋ぐ蜘蛛の神の化身(トーテム)であり半神的な設定を持っているんだ
    有名なスパイダー・センスも“運命を紡ぐ糸”グレート・ウェブによるものなんだ

    あまりにも壮大だろうが公式なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:40

    >>29

    ビルに突っ込んでからマーベラーで逃げたりするらしいっスね


    ゲロッパうどんから負ーけたーにちぇぇぇぇん

    するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:45

    レオパルドンが勝ち確なのは高下駄はかせる着ぐるみの構造上怪人と比べてデカすぎる上にアクションもままならない→スーツの劣化や盗難も重なり新しいシーンも撮れない→仕方ないからバンク使って瞬殺って流れらしいんだ
    この失敗を元にスーパー戦隊のロボット戦が改良されていったらしいすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:18

    ソードビッカーはこのレオパルドンの中でコズミックパワーをアホ程溜めとったんや その数500億

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:20

    インヘリターズ「スパイダーマンなんてもん
    俺たちの餌みたいなもんやんけ 何カッコつけとんねん」

    スーペリア「しゃあっ」
    東映スパイダーマン「ソードビッカーっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:18

    親友との戦いで自分はスパイダーマンだからと
    自らを鼓舞するシーンで泣いたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:04

    >>17

    スパイダーゲドンと言うコミックを買うといいのん

    翻訳もされてるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:11

    このアースのマイルズ君は父親の死が無くてもスーパーパワーを得ていたら大いなる責任を背負いそうなんだよね
    (精神)強き者……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:19

    父親と気になっていた幼馴染の死がマイルズを支える…
    ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:16

    大いなる力に大いなる責務なんかあるわけないだろ えーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:38

    蜘蛛男なんて超人と戦った時に手足も出なかったから大したことないないやんけ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:11

    >>25

    待てよ

    スパイダー・ハムは豚が蜘蛛になってるんじゃなくて、蜘蛛が豚になってるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:40:18

    スパイダーバースの続きを早く公開してほしいのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:11

    >>43

    ついにつっこまれたのん…

    書き込んだ後に設定を確認して間違いに気づいたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:38

    >>42

    相手はアメコミ最強格のヒーローやろがえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:22

    自分もスパイダーバースに出たいんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:18

    >>47

    あの……あの……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:01

    >>47

    そうか!君は…………………

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:18

    >>12

    ゲドンで大活躍してて自分もゲーム買いたくなったのは俺なんだよね

    しゃあけど……どのバージョンを買えば良いのかわからんわっ(情弱蛆虫)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:57

    >>47

    スパイダーゲドンで一応言及はされているのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:04

    >>50

    まずはマーベルスパイダーマンを買え……鬼龍のように


    PS5のリマスターの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:56

    民衆に「はいっスパイダーマン確定ぶっ守ります」されるシーン好きなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:49

    大いなる責任スーツをJJJのファクトニュースを自動で再生する仕様にしてるピーターに対してマイルズがもしかしてピートはドMなんじゃないスか?って言ったので腹が捩れたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:02

    >>53

    一般市民が親愛なる隣人を支える

    ある意味“最強”だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:39

    >>41

    待てよ、大いなる力には大いなる責任が伴うのは確かなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:40

    お前らなんか認めない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:48
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:55

    >>53

    >>55

    イエイッ ミステリオを殺したスパイダーマンを批判するのがこれほど快感とはっ

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:08

    >>59

    マーベル市民とニューヨーカーは別種の生物だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:20

    マーベル市民…あなたはクソだ
    サムライミアメスパ市民…あなたは神だ
    あそこの世界ではヒーロー一人がいないからとかもあるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:46

    >>43

    待てよ

    豚が蜘蛛になってるスパイダーマンも居るんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:55

    >>57

    権利者が猿空間入りしてなかったらスパイダーバースに出られたんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています