【映画ネタバレ】ワンピースマガジンについて色々語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:59

    我慢できずに電子版買ったんだけど
    のっけのインタビューでなんか文字が歪んで見えないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:53

    >>1

    恋ピ読んでメンタルリセットしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:00

    久々に恋ピの空気感じて感動した
    ウタは…シャンクスの娘です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:47

    小説やばい ただのほっこりファミリーじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:55:50

    序盤の涙、「あ、ほんとにだめだ引き返せない」の涙だったのかよ!!!次見る時辛いじゃねぇか!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:18:07

    今買ったんだけど表紙のルフィがウタのパーカー羽織ってるの最高すぎか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:43:40

    小説読んだ

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:57

    シャンクスめちゃくちゃお父さんじゃん😭

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:06

    質問なんだけど電子と紙どっちがおすすめとかある?買うのは決めてるから訊きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:52

    >>9

    付録着いてないと思うから恐らく電子でも良いかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:24

    小説の冒頭も冒頭で泣いちゃった
    プロの書く文章凄いな、小さい頃の思い出の質感を感じた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:30:00

    >>9

    付録が映画ビジュアルのポスターだからそれが欲しいかどうかかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:44

    >>10>>12

    回答ありがと!ポスターなら電子で買っちゃうわ

    入荷遅い地域だけどここ見てて早く読みたくなったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:30

    小説あかんやろ…😭

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:27

    マガジン読んで2回目以降行ったら確実に最初から最後まで唇を噛んでしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:25:57

    ツダケンのインタビューだけで泣いてしまうわこんなん
    ゴードンがこの人で本当に良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:00

    サニーくん結局なんだったんだと思ってはいたけどいなかったらマジで暗いから癒しだわ……ありがとうサニーくんベポブルーノ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:23

    初期デザインのギター背負ってるウタもええな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:08

    名塚さんとAdoさんでよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:34

    ウタ日記のシナリオ見て納得いったけど4のテンションの高さってウタカタララバイの楽しくなっちゃってるのめり込みの表現なんだな
    こうして意図を知った後にウタ日記見ると確かに前の話にあった葛藤がぜんぜん無いから怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:07

    恋ピが元気そうで何より

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:41

    悪魔の実のビジュアル図鑑何が載ってた?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:36:33

    >>17

    元々マスコット嫌いも相まってか尾田さんは最初首を傾げたけど、

    監督がやたら推すから描いてみたら、ビジュアル公開しただけで反響すごくて驚いたし監督すごいと思ったって話は面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:50

    >>22

    一応ウタウタの実って感じかな

    映画資料の中にあるから今回はちょい特殊

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:40

    いきなりの恋ピに笑った
    安心感があるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:09

    恋ピのオチ好き
    全力で頷いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:33

    いけしゅー尾田くんと会ったことなかったのか!ビックリした
    あとちゃんとシャンクスとウタのこと考えてるんだなって嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:02

    今読んだけどウタちゃんの太もも太くない?
    太いね♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:13

    ワンピースマガジンってどこで買えるの?
    書店に置いてある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:41

    >>29

    置いてあると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:50

    >>30

    あざま。今から用事あって出かけるから本屋見てみるわ

    RED二周目の前に詰め込める知識は詰め込んでおきたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:03

    彼シャツならぬ彼女ジャケ(概念)…良いのか…こんなに恵まれていて…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:09

    映画視聴前「おっウタちゃんのパーカーじゃん😊」
    映画視聴後「ま゜っっっっっっっっっっっっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:46

    ウタちゃんのパーカー羽織った上で麦わら帽子を大切そうに抱きしめるのはもう本当にダメでしょ
    脳が焼かれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:05

    今までワンピマガジン買った事ないけど今回は買った方が良さそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:29

    >>35

    ゴールドの時まではムービーガイドがでてたけど、


    マガジン以降は映画の時は映画特集やってる

    スタンピードの時もまるごとスタンピード特集だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています