雪姫の映画好きな人いるかな?個人的に歴代映画の中で一番ナルトっぽさがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:57:47

    岸影が監修してるってわけではないけど1番原作感があったな
    原作のサイドストーリーって感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:07

    ナルト映画の中で唯一闇堕ち前の少年サスケが見れるから好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:47

    好き好き
    話も綺麗にまとまってるし
    戦闘も楽しいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:34:24

    少年漫画的エンタメしながらもNARUTOの世界観を波の国編の延長線上くらいの暗さや理不尽さもあるストーリーが良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:51

    ナルトの中核度もある「諦めない」をテーマにしていたのも良かったよね
    岡村天斎さん監督で、脚本は第一部のシリーズ構成を担当した隅沢さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:11

    NARUTOシリーズの中の一作として見ても出来がいいし、一話完結のアニメ映画としてもトータルバランス良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:37

    主題歌良かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:34

    氷遁までコピーするはたけカカシは流石じゃけぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:52

    初めてのNARUTO映画だったからうろ覚えなんだけど面白かった記憶がある
    あと主題歌が凄く好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:18

    主題歌YUKIだっけ
    今考えたらオシャレだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:10

    >>8

    血継限界コピーできないんじゃなかったのかよって感じよねw

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:44

    >>11

    スタッフがちゃんと設定分かってなかった説

    上映当初もそれで話題になったなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:46

    まぁでもストーリーが破綻するほどのミスではなかったから良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:59

    劇場版で雪山が舞台!→あるある
    敵は氷系の技を使ってくる!→あるある
    あるあるなんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:32

    雪国仕様の防寒されてるような全く何も防げてないようなサスケの服装(いつもより多目に巻かれたテーピング)が印象的
    その前にせめて長ズボン履けよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:33

    雪国のJKも割と生足貫いてるらしいからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:15

    >>16

    つまりこのサクラと同じマインドか

    よく見たらルーズソックスだしほぼJKだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:05

    ナルトに絆されて心を開いてくヒロインのお姉さんが好きだったなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:19

    >>17

    この中で長袖長ズボンなのナルトとカカシだけって…

    ナルトの服は冬服向きなんだな

    いつも暑くないのかな?って思ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:59

    カカシのマフラーがジジ臭くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:23

    みんなで仲良く(?)映画観に行ってるのかわいい
    つーかサスケそういうの付き合うタイプだったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:54

    疾風伝(二部)入ってからはどんどん原作が核心に迫っていくからかあんまり突っ込んだ内容の映画も出来ずで相対的に少年時代の映画たちの方が面白く感じる
    雪姫は作画かなりよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:02

    でっかい手裏剣を盾がわりにぶん投げる映画ってこれだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:57

    >>22

    作画良かったね

    みんな子供子供してて可愛いし雪絵も美人

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:16

    サイン付きの写真を「ん」って渡してくれるサスケがなんか良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:06:01

    もっかい観たくなったが近所のレンタルビデオ屋が潰れたんよ…
    適度にギャグもシリアスもあってアクション良かった記憶

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:31

    一番好きなのはBORUTOだけど次点は雪姫
    一作目と最後のやつがクオリティー高くて良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:39

    >>26

    アニメタイムズなら見れるらしい。

    ただし既にアマプラ会員で+472円必要

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:04

    >>11

    少年編の頃はゲームでもカカシは全ての忍術コピーできるからな…

    ちなみに小説版でサスケが術そのものコピーできなくても複数の術を使う事で再現できるって氷遁もどきをサラダに披露したりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:13

    白も「氷遁」という遁術がそのままできるわけじゃなくて
    水遁と風遁という複数の性質を同時に出して術にすることができる→これが血継限界であって
    氷遁もどきですら他の人間には無理(2人以上でやればそれっぽいことはできる)って認識なんだけどこの辺は良くわからない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:56

    おねショタだかおばショタだかわかんないけどヒロインの中で最高齢だよね?
    最後キス写真に照れてるナルト可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:52

    雪絵ちゃんはまだお姉さんやろがい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:33:15

    歳上の女性がゲストって意外性があって好き
    各キャラに見せ場があるのもよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:28

    >>31

    スレ画のシーン、ナルトが騎士(ナイト)っぽくてカッコいいよね

    基本的に全編かっこいいけど

    ずっとサクラちゃんラブでもなく、わかるってばよモードだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています