そろそろ沙耶の唄のリメイク出して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:59:28

    Switchで出してもいいのよ?
    後、ラノベの続編も出して
    そしてアニメ化、実写化へ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:00:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:11:19

    >>2

    コンシューマはたしかに厳しいけど、子供たちにも沙耶の唄の魅力を伝えるためにSwitchで出そう‼️

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:06

    なんだこの右にある肉塊!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:56

    >>3

    一生残るトラウマを植え付ける気か貴様ァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:25

    >>5

    苦痛と快楽は紙一重、そのうち気持ちよくなってくるから大丈夫❗

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:34

    やめろーー、パッケに騙されて買った子供たちをどん底に突き落とすくそゲー扱いされる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:38

    まどマギのコミカライズの表紙裏にさやかの唄っていう沙耶の唄のパロディが描かれてたの思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:59

    究極の純愛ゲームなんだから大衆に見てもらいたいよな

    入り口は広いに越したことはないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:07

    >>10

    日5のアニメにしよう❗

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:01

    >>11

    いいね!5時台なら広く入ってくれる気がするよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:05

    >>12

    ふみのり視点が始まった瞬間グロ肉しか映らねえじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:20

    ドキドキ文芸部が行けたんだから
    沙耶は無理でもととのならワンチャンあるんじゃ無かろうかとちょっと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:49

    初めてやったエロゲはこれだったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:41

    >>15

    いきなり大暴投をホームランしようとしてない…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:56

    >>15

    俺がおるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:36

    >>16

    友人が高校時代貸してくれたんだよな。初めてならこれがいいって

    ギャルゲーと比べて選択肢少なくてびっくりした思い出

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:37

    >>18

    沼に沈める気満々の友人だなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:03

    移植じゃなくてリメイクって事は絵か声が変わっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:42

    >>20

    緑川さんの大ファンの氷河流さんが降板しちゃうってことですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:58

    ただなんか衝撃の展開!的なののまとめでかなり頻繁にお出しされるせいでやった事ないやつでも大体真相を知ってるのはかなり痛手だよね
    いやまぁ勘がいい奴なら多分最初の方で察するんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:20

    EVEみたいなリマスターで出ないやろか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:27

    いい意味で18禁でしか出来ないことしてるから全年齢の予想がつかん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:46

    この手のゲームとして見るとめちゃくちゃな作品なのにストーリーはしっかりまとまってるのがメディアミックス推進派を狂わせる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:01

    絵やシステムは完成してるしリメイクいる?
    ルートやテキスト増やすってことか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:01

    あんまり評判聞かないけどアメコミ版ってどうなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:25:08

    正直この作品気になるけど色々問題があるらしいね(グロ肉とかグロ肉とか)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:20

    Switchが無理ならせめてアニメ化を
    どうか、どうか❗

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:02

    >>28

    設定でグロ表現抑えめにできるよ


    例のシーンは何故か据え置きだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:54

    >>30

    控えめにしてもなおキツイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:51:09

    それよりアニメ化しようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:46

    実写化したら絶対糞みたいな出来になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています