サンブレイクのキャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:04:33

    結局誰がどれくらい人気なんだろう

    やっぱりフィオレーネさんが1番人気?

    このグッズは主要人物みんないるからいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:49

    ライズならウツシ教官
    サンブレならフィオレーネってイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:36

    サンブレイクのキャラ縛りなのに当たり前のようにいるヒノエミノトとウツシ教官
    前回のライズのアクスタはウツシ教官と愛弟子がイーカプコンの人気トップになったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:09:00

    ぶっちゃけライズ、サンブレはウツシ教官が強すぎる
    人気飛び抜けすぎだろ
    俺も好きだけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:09:21

    >>4

    アンチスレをファンスレに変えた男定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:14:59

    引用見てるとジェイくん人気らしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:10

    ヒノエミノトもかなり強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:17:00

    フゲンとかいう百竜最終兵器からカエルで遊ぶおじいちゃんになってしまった人

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:21

    ちなみにライズバージョン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:30

    当然のように両方参戦してる笛盟友組が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:13

    バレンタインイラストが個別で描かれた男だからな教官

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:35:49

    設定画でいいからロングのチッチェ姫を見せて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:39

    ちっちぇ姫はメガネと髪型のせいですっかり春菜が定着してて気の毒

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:23

    嫌われてるキャラを探す方が難しいくらい
    ナカゴくんも重ね着で手のひらクルーされたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:48

    カゲロウオボロタドリ並べたいな
    ヒノミノ、ロンフィオも並べたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:09

    ナカゴマジで嫌ってる奴いたのか??

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:30

    >>16

    お気持ち、わかりますよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:10

    >>16

    ナカゴが嫌いってよりは装備見てるときにバックでしゃべられるのが嫌いな奴が多かった印象

    今の鍛冶屋も自分語り女って言って文句言ってる人見るし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:28

    >>18

    エルガド鍛冶屋のレベルでも嫌悪感出る人はもう何されても全部嫌いだろw

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:31

    モンハン語にしてるからそんなに気にしてないけど、NPCのしゃべる頻度ってオプションで減らせたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています