タフカテ原理主義者の理想郷であるNARUTOカテを覗いてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:07

    その結果…本編は一切語られずにキャラクター達をTSさせたり異常性愛者に改変した怪文書スレで埋め尽くされていることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:29

    ジャンプカテみたいなもんやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:27

    NARUTOカテはもう散々原作については語られたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:27

    笑ってしまう…
    そんな物が原理主義者達の理想郷なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:33

    一応ボルトが連載しててアニメもやってるから鬼滅みたいにもう原作終わってるからって言い訳もできないんだよね醜くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:02

    やっぱりこの程度の人口でカテゴリー分けしたら先鋭化するよねパパ
    まともに語る場所してはクズの部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:14

    >>5

    すみません

    船戸編がクソすぎてヤバかったんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:23

    >>7

    立ってますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:34

    >>7

    いいんですか?薔薇丸シコスレを建てても

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:45

    >>7

    あのう TSさせましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:48

    それがどうした
    ナルトスでも建てるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:02

    原異
    理常


    者の正体みたり!
    タフキャラのTSやカップリングを妄想するシコスレを御所望だあったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:02

    タフキャラで例えたらどんな感じのやつタフ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:29

    腐スレはタフカテ並みにちゃんと隔離してほしいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:39

    >>17

    タ腐カテにしてしまえばいいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:30

    原理主義者はただ荒らしたいだけの蛆虫だと思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:22

    他カテ愚弄はやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:28:51

    わりと語られてる方じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:29:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:30:09

    あれエ?

    タフカテは“常在戦場”でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメエ

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:26
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:04

    >>25

    あにまんのカテゴリほとんど当てはまりそうなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:33

    >>25

    昔はタフカテはあにまんで1番平和だと自負していたのになあ

    ふんっ 今はお気持ちと他作品愚弄が大好物なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:34:51

    ナルトカテよりチャンピオンカテとか進撃カテの方がヤバいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:36:34

    タフのケンゴ性癖スレやばいとは言うが
    あにまん最初期のあれこれに比べればぬるま湯もいいとこだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:36:51

    いいんですか?シャノンtsシコスレを立てても

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:37:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:19

    試しに覗いてみたら下腹部キュンについて語ってて草生え散らかした
    こいつらのスレメチャメチャおもろいで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:52

    ナルトカテはメス堕ちカカシとTS卑劣の印象しかないんスけど
    いいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:57

    さゅわーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:58

    >>24

    柱間ウギャアアアのスレを建てたのはワシなんだよね

    その結果…うろ覚えや未読に対する憎悪がマネモブの比ではないことが分かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:52

    >>32

    もちろんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:27:17

    >>19

    ふうん タフカテはメス腐タどもにとっても理想郷だったってことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:06

    >>24

    語録スレで塗れてるタフカテよりマトモに見えるんスけどいいんスか、これ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:23

    はーっなんだかんだと隔離を拒みジャンプカテに居座る金カム腐タよタヒね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:32

    ククク嫌でもタフカテをキャラシコスレまみれにしてやりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:10

    カテゴリーができた当初はウッキウキで入り浸っていたのにお腐れスレやレスに辟易してカテミュートしたのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:23

    >>37

    見てきたら直球の愚弄が飛んでて震えたのは俺なんだよね

    語録でもないから生の”愚弄”なんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:49

    >>24

    スレ立てるまでもない事用スレとはまた便利なものがあるやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:20

    >>44

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:38

    俺も以前は入り浸っていたのん
    ウアアア異常うちは愛者ダッ タスケテクレーッ

    関係ないスレで忠告も聞かず延々とうちはレスを垂れ流したんだよね怖くない?
    好きだったものに嫌悪を感じる瞬間…人生の悲哀を痛感しましたね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:37

    >>44

    ふうん 愚弄ではなくガチ愚弄が飛び交いまくる化け物環境ということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:06

    ランキングにカカシのメス堕ちと女卑劣様スレが目に入ってこのスレを思い出したのん
    カテゴリの2トップがコレとかいいんスか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています