久しブリジットやん 元気しとん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:53

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:20

    お、おかしいであります
    ブリジットは青年になってるはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:28

    いいんですか?
    またギルティに出戻りしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:03

    オメコじゃだめなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:28

    オメコないやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:59

    いいんですか?今更ストライヴを購入してしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:26

    >>1

    なんか前よりかわいくなってない?

    このぐらいまるいほうが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:37

    まとまったパックを買え・・・鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:07

    男もいけるしな(ヌ~ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:25:42

    見せて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:03

    両性具有に男の娘って・・・もうメチャクチャだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:36

    ちょっとチャラ男混ざったスね
    まあこれはこれでメス落ちさせがい有るんやけどなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:03

    >>8

    待てよ

    まとまったシーズンパス第二弾の一発目なんだぜ

    第一弾はテスタメントまでしか入ってないからなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:28:18

    あの…こいつ出オチなんスよ
    元は女の予定だったしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:28:23

    スレイヤーとザッパ出してもらっていいスか

    カイしか使えるキャラいないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:29:03
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:30:36

    シーズン1DLCキャラはクセが強すぎるし買わなくてもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:36

    >>17

    ケイオスがキツすぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:32:04

    >>16

    ◇そのキノコとナマコは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:32:24

    >>17

    ブリジットがクセのないキャラみたいな言い草じゃないかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:32:50

    >>1

    オチンチン見せて

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:13

    >>20

    その使いやすさ・・・星4

    まぁアークがそう思ってるってだけで当てにならへんけどなブヘヘヘ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:15

    ケイオスが未だに研究進まないのマジ?(語録無視)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:34:11

    >>22

    星1だと思われるが… 星4ってスレイヤーとかファウストじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:45

    アストルフォみたいにヤリチン感出てきたっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:23

    >>24

    ハッピーケイオスに比べれば全員星4とか5だと思われるが…

    なにっハッピーケイオスは使いやすさ星2!?こいつが名残雪と同じ難度な訳ねぇだろうが! えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:32

    >>24

    待てよ

    ストライヴのブリジットは使いやすさ★4らしいんだぜ


    恐らく人気投票で騒ぐくせにゲームではブリジットを使わない

    未使用蛆虫のジャ.ップ達に配慮したと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:40:19

    >>27

    ブリジットさんが星4…?  設置技消して弾でもつけたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:38

    トリッキーキャラで使い易いとか嫌な予感がするのですがいいんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:59

    ストライヴはルール無用だろ
    どんなキャラが来てもケイオスかラムレザルかチップに烈火拳されるしレオやソルにぐちゃぐちゃにされるんだっ これはもうS

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:18

    >>30

    ストライヴさんがS…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:38

    ギルティギアは無理です
    タイランコマンドが出せませんから

    パッドであれをどうやって出してるのか謎なのが俺なんだよね
    実質3/4回転で出せる一回転コマンドより困難だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:18

    今のギルティギアってまだ金ジョニーとかいるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:24

    >>32

    タイランコマンドはレバーで出せないスか?十字キーだとどうしても最後の前が綺麗に出ないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:14

    そもそも今回はジョニーは出てないんだくやしか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:31

    レジェンドソル使いが鰤を使うんじゃないかと思ってワクワクしてるのが俺なんだよね
    "M"だ"M"が正体を現すぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:37

    >>27

    イカ腹みたいな体型に見えるじゃねえかよえーっ

    ムフフ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:57

    男らしくなるという目標は撤回された

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:47

    教えてくれ どうしてブリジットのオメコ絵は少ないんだ
    答えろッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:39

    あ…あの…自分前作ストーリーで大活躍したんスよ
    一緒に復活させてもらってもいいスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:00

    >>39

    待てよ、参戦決定してこれからオメコ絵が増えるんだぜ

    ムフフ・・・新デザインが好みだから楽しみなのん・・・


    そもそも公式立ち絵のスパッツがちょっと見えてる所とかが既に興奮するんだ、性欲が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:33

    なんじゃあ、この変わらなさは
    北斗の拳のシンみたいな感じになってると思ってたけど外れたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:46

    むふふ…
    かわいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:08

    明日から半額セールするから買うなら明日だぞケンゴ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:46

    >>44

    ムフフ…Rev2まで買って放置してたからストーリーモードの結末が気になるし買うのん

    DLCにもストーリー付属したりするんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:36

    >>27

    なんじゃあこのむちむちの太ももは

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:22

    >>45

    一応本編ストーリーはDLC無しでも完結するっスね シーズンパス1には一方その頃・・・みたいな話が入ってるのん

    https://www.guiltygear.com/ggst/jp/buynow/

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:43

    >>46

    エロ過ぎる……エロさの次元が違う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:41

    >>34

    レバーで格ゲーなんかできるわけねぇだろうがよ えーっ

    ◇弱き者…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:00

    待てよ 62426くらいの汚い入力でいいんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:46

    ヨーヨーで長リーチ攻撃できるだけのキャラぐらいに魔改造しないと
    人気投票でトップ争いするのにプレイヤー使用率は底辺みたいな状態から
    全く変わらないと思われるが…
    それでもバラ売りで金とれるからOKってことなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:39:19

    話題目的じゃないっスかね 実際使われなかったとしてもこうしてスレが立ってるしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:04

    テスタの魔改造っぷりを見るに性能的には別キャラになると思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:11

    使われるかどうかを今から話すのって意味あるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:12

    >>40

    しゃあけど、手元にもう幽霊がおらんわっ!


    なんか都合よく幽霊制御の武器取り出してきて復活するなら嬉しいんですけどね。ガチでね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:09

    いいんですか?久々にpixivのブリジットタグが賑わってしまっても

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:27
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:10

    子供達と穏やかに過ごしてほしい一方、ロボカイに復帰して欲しいという欲求に駆られる!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:30

    格ゲー初心者は「ガチ対戦不要ッこのフィギュアモードさえあればいいッ」くらいの軽い気持ちで買ってほしいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:40

    うーっ、痛みを感じさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:23

    ア…アーケードでは使えないのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:01

    わ、私は石渡ボイスの聖ソルを出してほしいと昔から言っているんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:22

    >>16

    なんじゃあこのプリケツを強調しまくったカメラアングルは

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:23

    >>54

    ブリジット人気投票でトップクラスなのに

    実装されないんスか?ってインタビューに対して


    怒らないで下さいね

    ストーリーの本筋に絡まないし

    そもそも人気投票の割には皆使わないじゃないですか

    ってXrdの頃からやってるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:04

    は…話が違うであります
    テスタがメス堕ちしたならこっちは漢らしくなる筈であります

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:04

    むふふ、スターターガイドで聴ける声がかわいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:04

    思ってたより簡単そうなんだよね、嬉しくない?

    Guilty Gear -Strive- Starter Guide - Bridget


  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:27

    なんか前よりメスじゃない?はあーっ犯させろっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:57

    ボディラインが出ない服装にして上半身の体格を想像に委ねたのはいい判断っスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:09

    うーっ ニュートラルポーズで太腿の肉がムチムチしてるのを見ておかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:31

    あー、レイヴンみたく滑空絡めた中下でハメたいのォ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:48

    >>24

    ファウストくんは技のコンセプトだけは使いやすさ4だよね


    まぁ判定とか発生が伴わないコンセプトなんて

    使いやすさには全然結びつかないんだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:57

    怒らないでくださいね
    男らしい男を目指してるのにシスターみたいな格好してたのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:23

    >>25

    やっぱり男の娘は竿役にしてもオメコしても映えるからお得だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:02

    >>73

    まぁ女キャラとしてデザイン上がってから

    唐突に性別滑りさせられたキャラやからなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:51

    村の迷信で女として育てられたことに違和感がある一方で
    親子仲は悪くないから一人暮らし始めた途端
    この服装クソっスね忌憚の無い意見って奴っス
    なんて言うたらあかんやん親も悲しむで
    と判断したと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:39

    ムフフ…これを機に昔鰤使いだった友人を復帰させるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:49

    怒らないでくださいね
    明らかにメイちゃんより扇情的な脚してるのバカになりそうじゃないですか
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:48

    食らいたいのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:31

    一時期批判くらいまくってたけど復活出来てよかったスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:58

    なんか女装してるキャラとしてはかなり生々しいデザインしてるっスね
    服を剥いだらちゃんと男って感じ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:46

    >>81むしろメスブタにしか見えないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:50

    なにっ

    男性シスターはタブー中のタブーだったのかぁっ

    そんな中パーカーにして雰囲気を崩さずに作り直すのには好感が持てる

    キャラデザの人に勲章を与えたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:20

    ブリジットはノンケだから女と絡ませても問題ないんだ
    絆が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:46

    >>84

    でも…同人誌ではイノとかジャムに掘られてばかりですよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:38

    >>85

    ムフフ…梅喧相手だと返り討ちにしてるパターンが多いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:40:41

    素ぼくな疑問なんスけど、ブリジットの双子の兄ってあくまで設定上の人物でしかなく
    結局出ないままになっちゃうんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:47:00

    ゲームセンターでやってるの見て面白そうだと思ったけど手元の操作が訳分からなくて諦めたのは俺なんだよね
    しゃあけど...ブリジットはエロいしなんだかんだ初心者同士で殴り合うのは楽しかったから買ってみるわ!
    ちょうどPS4も欲しかったしな(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:52:21

    >>85

    実際ACの家庭用ストーリーだとイノに惚れたりジャムに雇われたりだからそれはありだと考えられる

    ミリアが掘るのはよくわからないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:03:46

    >>89

    うーっ この美巨乳ロケットおっぱい紗夢にならせて最初は美少年と客寄せ目当てで雇ってたブリジットを

    明るくて優しくて一生懸命なところに次第に好意を持って一人の異性として好きにならせて

    真面目に交際していちゃラブおねショタボボパンさせて夫婦として店を切り盛りさせろ

    アニキ おかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:11

    なにっもう配信されているっ
    ブリジットをトレモで動かしてニヤニヤするためにGGSTを買うか迷いますね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています