今更だけど映画見た!長文注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:06

    今さっき見た!パンフレットDVD版しか無かったけど買った!まだ見てないから楽しみ! 仮面ライダーは初めて映画見たスーパー戦隊はキラメイジャーvsゼンカイジャーvsセンパイジャーを見たことあって一応特撮映画は2回目だよ
    初恋ヒーローは棒読みなのが面白かった!ソノイさんとか敵メンツが楽しんでてウケる
    まさかのマスターがノリノリでさちょっとずるい

    リバイスは爆発が凄いのと一輝君達がめっちゃ敵にボコボコにされてて見てて悲しくなったのとカゲロウが居て!?ってなったあと玉置君変身おめでとう!
    リバイスさんは映画どういった時系列なんだろ?カゲロウ消えてないっぽいしあと最近テレビ見てない録画見なきゃなのと昨日のは寝過ごして内容知らないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:27

    >>1

    46話と47話(昨日)の間が劇場版。

  • 3122/08/08(月) 14:31:34

    >>2おー、なんか凄い狭い時期の間の映画なんだねぇ仮面ライダーっていつも映画あんなに殴られるの?結構見てて痛いだろうなって思っちゃった

    善処するって決めたのに長文書いたせいでやはり皆に引かれてしまったかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:29

    バトファミの後にお出しされる昨日のあのシーン………

  • 5122/08/08(月) 14:43:43

    >>4昨日なんかあったの?

  • 6122/08/08(月) 14:45:12

    >>4カゲロウさん生きてたっぽいねパンフレット見ると

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:46:38

    >>5

    観なさい

    心が抉られる

  • 8122/08/08(月) 14:50:29

    >>7き昨日は録画してない……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:29

    >>8

    昨日のこと言っていい?

  • 10122/08/08(月) 14:52:37

    パパさんめっちゃ生身で強いのすごくね?
    この映画腹パン好きなの?爆発も好きなの?あんなに爆発するのはさすが特撮だなって感じだけど爆発しすぎでは?

  • 11122/08/08(月) 14:53:00

    >>9いいよ!いいよ!言って!見る手段ないし私

  • 12122/08/08(月) 14:54:05

    母は強しだったわ何あのママさんのオーラというか白い女神的な存在は?

  • 13922/08/08(月) 14:56:28

    狩崎の暴走開始➝花、玉木が仮面ライダージュウガ(狩崎)にしばかれる➝それを一輝とバイスが止めに行く➝バイスが一輝を『気遣い』、アルティメットバイスだけでジュウガと戦う➝ジュウガがドライバーの不調(挑戦不足?)で戦闘離脱➝幸せ湯に帰宅➝夕方、パパさんとママさんが帰宅➝そこで……

  • 14922/08/08(月) 14:57:33

    こ れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:40

    >>12

    ママさんの悪魔(推定)あとそのシーンでパパさんからチョロってでた赤い光はパパさんの悪魔ベイル

  • 16122/08/08(月) 14:59:04

    え、お客さん?おとさんとおかさんだよ!

  • 17122/08/08(月) 15:01:36

    >>15あー、あのシーン悪魔なのか!白い悪魔…かわいいな赤いのベイルか!なるほどねそういやベイルと共存してるんだよね、ちょうどそのシーンを見てないけど共存してるのは知ってる人です

  • 18122/08/08(月) 15:12:07

    >>14うわぁぁぁ!最悪な展開だ!おとさんとおかさんだよ…一輝君……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:33

    先行登場のギーツはどう思った?

  • 20122/08/08(月) 15:18:38

    他のスレで記憶喪失について言われてたけど一輝君もう何もかも忘れたら旅出るしかないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:21

    >>20

    そう出来れば幸せなんだけどね…それを許さない人と決着をつけないと…

  • 22122/08/08(月) 15:21:44

    >>19おー!コメントありがとうコメントなくて悲しくなってたとこだ!白いからゼンカイザーとキュアサマーと並んだら白チームになりそうだなって思ったのと変身ベルトがバイクのハンドル?みたいで斬新だなって思った!そしてバイクに乗らず立つのはなんか凄いってなった!長文失礼

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:45

    社長はちゃんと最後社長の席に座った
    小説家も自分の本屋と言う帰る場所があったのに一輝兄だけ最後銭湯出ていく展開になったら辛いなぁ…

  • 24122/08/08(月) 15:24:24

    >>19あと変身フォーム?がパーツが装着される感じがカッコ良くて好き(語彙力)声カッコいいよね演じてる方の声だろうけど化けて出てきちゃったが決めゼリフなのかな今の所

  • 25122/08/08(月) 15:25:11

    >>21戦う相手ってまだいるっけ?明石?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:27:25

    >>25

    9が言ってくれてるけどジョージ狩崎。ギフの遺伝子を持つ五十嵐家と父親の技術の仮面ライダーを駆逐する為に立ちはだかる

  • 27122/08/08(月) 15:35:26

    >>26マジか…狩崎さんと戦うのか今45話の録画見てるけどそんな事になってるのか…ちゃんと毎週見て無さすぎて飛ばし飛ばしで見てて展開が早く感じる

  • 28122/08/08(月) 15:37:41

    ホーリーライブより上あるのか大ちゃん強くなったなぁ……45話にて

  • 29122/08/08(月) 15:41:32

    大ちゃんの役の人演技上手いなカゲロウと大ちゃんの演じ分け凄いな

  • 30122/08/08(月) 16:05:22

    玉置君にデモンズドライバーが行ったけどどんだけデモンズドライバー人の手渡ってるんだ……

  • 31122/08/08(月) 16:07:14

    46話で銭湯のこと忘れてるよね一輝君あとデモンズドライバー玉置君の手に渡ったね大ちゃんカゲロウの役大変だな役の人

  • 32122/08/08(月) 16:13:09

    仮面ライダーってキャラソンあるんだ……ラブちゃんと桜ちゃんのキャラソンカワイイナ46話

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:33

    >>30

    汎用音声、デモンズ変身音、オーバーデモンズ変身音、使用者を選ばないデモンズのデザインと相まってみんなベルト兄弟や

  • 34122/08/08(月) 16:21:57

    >>33確かにデモンズドライバーで仮面ライダーになった人達兄弟みたいなものかもね

  • 35122/08/08(月) 16:30:32

    46話録画見終わったけど最後映画のドライバーとスタンプ出てきたねそして映画と同じくヒロミさんが古典的な弓矢を使ってたね(良い意味で)なんかこれでいいのかゆって感じだけどそれを狩崎さんが担ってるのかな

  • 36122/08/08(月) 18:48:33

    あんまり関係ないけどケイン・コスギさんのカタコト好きなんか言い方好き!一輝君とこの人の格闘シーン人間業じゃなくない?スタントマンがいるんだよね殴られるシーンとかって?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:19

    >>36

    ハリウッド仕込みのアクション習う+1歳から武道学んでる男

    vs

    空手日本一になった男

    だから多分スタントいない

    全部本人

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:50

    >>36


    車をとび箱にした男だ

  • 39122/08/08(月) 19:03:18

    >>37……え?

  • 40122/08/08(月) 19:03:53

    >>38……え?マジなのかあの車のやつ…

  • 41122/08/08(月) 19:05:10

    >>37一輝君もスタントマン居ないのか…凄いなってことは相棒悪魔達がめっちゃボコボコにしてた時ってあれも本人?さすがにスタントマンいるよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:21

    もうすぐ50になるのにすごく動けるケイン・コスギVSそれに追い付く前田拳太郎‥‥‥レディ、ファイト!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:30
  • 44122/08/09(火) 05:58:14

    >>43どうもありがとうm(*_ _)m

  • 45122/08/09(火) 06:23:09

    >>42あの人もうすぐ50なの…?それにしては若いな動けるしなんなんだあの人…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています