えっ!?お兄ちゃん彼女が出来たの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:28:38

    ………えっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:29:18

    アハハ…昨日勇気を持って告白したらまさかのOKもらったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:24

    お兄ちゃん、先週末同窓会だったとかかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:11

    気まずそうに語るか鼻の下伸ばしながら語るか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:34:22

    カレンよりも……可愛いってこと……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:36:39

    カレンチャンのファンとして意気投合できたら普通に彼女できそうなお兄ちゃん
    シナリオの節々から漂うイケメン感を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:37:51

    安心してくれ、彼女が出来たからってカレンを蔑ろにする気はないから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:58

    自分から告ったんじゃなくて告られて拒否できなくて……みたいなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:09

    おめでとうお兄ちゃんさん。ところであそこで撃沈してるお姉ちゃんさんの事なんだけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:42:59

    実は今まで勇気が足りなかっただけなんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:42

    まぁ、担当に手を出すよりは世間体は良いんじゃないんですかね
    世間体だけは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:21

    >>11

    世間体以外の悪いところ何…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:10

    相手をフラトレにしてフラッシュも失恋仲間にしていーい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:26

    >>7

    トレーナーの鈍感さ肴にファル子と一緒に深酒しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:35

    どれほど穢れようと最後はこのカレンの横にいればいい!って覇王メンタルでないとカレンチャン壊れちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:05

    >>9

    俺を好きになってくれた人がいるんだ!頑張れよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:58

    お兄ちゃんの彼女がカレンチャンのことを大好きで嫌いにもなれなくて一人泣くことしかできないカレンチャンが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:36

    モテないと思い込んでたお兄ちゃんがOKされたカレンの心境は如何に───

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:35

    カレンチャンは─── 堪えた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:04

    お姉ちゃんとカレンがくっつけば万事解決だな!
    ちゃんと彼ピができたぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:24

    寝てないし付き合ってないしその割には昔から想ってはいたので、この場合はWSSですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:26

    >>22

    同窓会で出会った元同級生で「実は私もあの頃から好きだったの」パターンかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:29

    >>18

    もう二人の娘になっちゃえば?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:05

    >>12

    担当のやるきが下がる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:59

    >>5

    カレンはそんなこと言わない

    それはそれとして会いたがる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:53

    >>13

    だめだ

    フラトレにはちゃんとドイツにお持ち帰りされてもらう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:37

    カワイイカレンチャンなら耐えられる...耐えて...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:01:08

    クリスマスにカレンにあげたチケット、やっぱ返して

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:02:48

    お兄ちゃんがあんな人生の未勝利娘に種付けする必要はないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:06:56

    ………………えー、新郎と出会ったのは………

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:36

    これ以上はカレンチャンがもたない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:03:01

    お兄ちゃん「カレン聞いてくれ!!とうとう子供が産まれたんだ!!見に来てくれ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:05:50
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:44

    カレンチャン、お兄ちゃんはもういないんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:26

    お兄ちゃん妻「この子が生まれてきたその日に、カレンに抱いてほしいって思ってたの」
    ………カワイイなー
    お兄ちゃんに似てカワイイなこの赤ちゃん
    男の子なんだって
    もうカワイすぎて、涙出てきちゃった………

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:33

    実際歴代同級生の中には、コイツの良さ分かってるの自分ぐらいのもんだろうな・・・とか思ってた子も一人ぐらいはいそうだ
    そうなりゃあとは同窓会とかで接点作って縁繋いでポンよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:02

    お姉ちゃん「お兄ちゃん!?私を裏切ったのか!?あんたと私は!運命共同体で!!」

    奥さんと揉めて捨てられ離婚するお兄ちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:55

    というか、お兄ちゃんが同窓会に行ったら
    トレセン学園のトレーナーって事で学生時代に気にもかけてなかった女性陣も目の色変えるんじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています