クロスギルドの海兵懸賞金で特に曇りそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:57

    たしぎちゃんに加えてコビーとTボーン少将は三者三様に苦しみそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:35:07

    たしぎちゃん犯して快楽堕ちさせてぇ〜〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:36:28

    弱い奴は死に方も選べないし、負け犬は正義も語れないんだ。だからしょうがないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:04

    街中から市民に襲われる海兵の声が聞こえるんだよねコビー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:11

    雑魚のコビー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:38:49

    ドスドスの実

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:29

    一般市民に拘束される大佐ちゃん...
    抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:40:29

    海兵を襲う市民への対処をするけど
    陰で一人頭抱えて泣きそうで良い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:33

    たしぎは懸賞金かけられてそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:42:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:43:57

    スモやんなら一般市民を傷つけず大量に即対処出来そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:44:29

    たしぎ大佐あんたにはクロスギルドからの懸賞金が出ていたね
    助けてもらって申し訳ないがうちの町はとても貧乏でね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:23

    いきなり市民に襲われてなんとか対処しつつもその後「私達のしてきた事って何だったんでしょうか……」みたいな弱音吐いてるのはすごい想像できる
    スモやんはなんて声かけるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:43

    >>12

    そういえばスモやんの能力って可能な限り傷つけない捕縛にかなり適してるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:52

    >>5

    おはアルビダ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:46:11

    >>14

    一体いつから市民に襲われた後にスモーカーが生きてるといつから錯覚していた?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:52

    たしかにG5は怨まれてそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:21

    「誰に攻撃されたんですか!? えっ、市民の人々から……!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:22

    たしぎはいくらだろう…チョッパーくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:29

    スモーカーやたしぎ殺せるってそれ一般市民じゃないだろって思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:53

    まともでかつそれなりに実力あっても精神的な苦痛は確実に刺さるよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:24

    >>2

    レイプで女が感じるなどという幻想は捨てろマジで

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:01:19

    一般市民は実力的には到底叶わないけど守られる存在であるという立場が武器になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:04:41

    白ひげ死んでからろくな事起きねぇなこの海

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:36

    >>21

    新世界の一般人だし武装色くらい使えるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:11

    悪を討つにはそれ相応の実力が必要になる
    なら守るべき対象であるはずなのにいつ襲うかもわからない上に力加減間違えたら死んでしまうような一般市民はどうかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:24

    まぁG5のバカ共なら「ケムリンもたしぎちゃんも億越えだぜ、億越え!」とか「たしぎちゃんの賞金がまた上がったぜ〜!今日は宴だぁー!」とか言ってくれるかもだし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:50

    何が最悪かってクロコダイルなら善良な海兵に戦力より高い賞金つけるくらいはやりそうって事だよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:52

    >>18

    G5は嫌われてるけどたしぎは好かれてるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:05

    >>15

    戦闘にはともかく「生かして捕獲」に関しては間違いなく作中ダントツ優勝なんだわアレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:29

    嬉々として市民に襲われるより「ごめんなさいごめんなさい…!!でもこうでもしないと法外な税金を払えないんです…!!」みたいな感じで泣きながら襲われる方がダメージがデカそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:02

    >>28

    日に日に精神きつくなってくけどそういう時にG5のバカどもがそんなこと言って「海軍が懸賞金に喜んでどうするんですか!!」って返すけど

    少しでも励ましてくれようとしてるのはわかってるからちょっとだけ心が癒やされるんだよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:10:14

    世界徴兵で大将増えるんだから野良の猛者が一杯いるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:10:49

    >>21

    藤虎と緑牛が2年前まで一般人(少なくとも海軍でも海賊でもない)だった事実

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:11:58

    なんなら新聞社の社長がCP素手で撃退してるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:12:18

    >>23

    うるせェ!エロ漫画に現実の話は関係ねェ!イこう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:45

    G5のバカ共が「たしぎちゃんをお守りするぜ〜!」って盛り上げつつもちょっと気遣ってくれて
    スモやんはこんなことで落ち込むな!やること山積みだぞ!って激飛ばしながらガンガン捕縛してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:51

    >>21

    その辺の女の子でも武装色使えるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:51

    >>20

    舐めすぎで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:40

    >>40

    言うほどたしぎがチョッパーに勝てそうな感じするか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:30

    >>42

    チョッパーを100ベリー相当の実力と思ってるのか‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:31

    >>37

    エロマンガの現実をお前に教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:18

    >>31

    ヒナのほうが捕縛向きじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:30

    覇気使えない一般市民でも別にたしぎやらスモーカーやら強い海兵殺せるだろ
    飯に毒盛ればいいだけやし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:23

    本部曹長クラスのモブ海兵が一番ヤバそう
    それなりに懸賞金掛けられそうな位の強さを持ち、それでいて一般人でも不意を付けばワンチャンある位の強さだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:27:50

    チョッパー=麦わら海賊団のマスコット
    たしぎ=G5のマスコット

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:03

    市民が親切に何か食べ物出してくれてもスモーカーが割り込んで断って
    「今はいつどこで毒を仕込まれてるかわからねェんだ。無闇に受け取ろうとすんじゃねえ」って忠告入れられて
    元気のない声で返事しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:57

    >>45

    ヒナと違って覇気使い以外からの攻撃は基本受けないって点でスモーカーの方が捕縛には向いてる

    範囲とかは大差ないけどヒナは味方も巻き込むしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:06

    >>45

    数メートル伸ばせるとはいえ身体を通り抜けないとダメだから範囲では流石に煙に勝てない(スモやんはホワイトブローみたいに射程で数十〜100mまで捕まえられる)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:09

    >>42

    そもそも戦績はともかく階級大佐で武装色持ちやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:34

    >>15

    >>51

    なんかスモやんの能力は尾田っちがこの状況を元から考えてたからに思えてきた

    考えすぎかもだけど、尾田っちならやりそうじゃない?無いかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:45:34

    スモやん本当に本人の気質に似合わず優しい能力だな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:52

    今のフルボディ&ジャンゴは可哀想だな…あいつら真面目に海兵やってるのに
    あっ…ネズミは民衆にぶちのめされていいっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:05

    多数が善良な市民だとしても
    その中に数人懸賞金狙いが混ざればいつ何が来るかもわからないんだもんなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:47

    しれっと自分の手配書とルフィの手配書を並べて貼ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:21

    >>57毒薬や爆弾で仕留めてもいいしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:20

    荒れてる国の方が多い現状だからなあ
    海軍なんて信用できるか!ってなる人々もいくらでも出てくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:00

    >>60

    どこに行っても拠点以外で毒を盛られる可能性が出てくるのは相当な士気低下になるだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:37

    >>59

    コビーならやる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:34

    自分たち海軍が一般市民を信頼できなくてどうするんですか!!って毒入りを疑われた食べ物を頬張るような出来事とか起きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:09

    非加盟国出身のヤバい奴って白ひげ、赤鞘etcとかなりいるしともすると非加盟国に住んでる海軍本部中将〜大将クラスが大暴れしないとも言えんのよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:49

    >>12

    >>15

    >>31

    モクモクの実「さあ、掌返す準備は出来たか!?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:43

    「やめなさいあなたたち!!その人たちは守るべき一般市民です!!」
    「でもよ大佐ちゃん!コイツらナイフ振り回してるぜもうおれたちじゃ抑えきれねェよ!!」
    「ですが…」
    (聞いたか)
    (聞いたぞ大佐だってよ確か大佐ならだいたい…万だそれだけありゃおれたちの村は…)
    (ああ、あの子にゃ悪いがやるしかねェ!!)
    「…!!あぶねェ!!大佐ちゃん!!」

    「ホワイトブロー!!」

    こういう展開が起きるってことか

  • 68 22/08/08(月) 19:55:44

    部下を連れたたしぎちゃんが金に目のくらんだ一般市民に襲われて市民相手だからまともに戦えず、どうしようもなくなったところにゾロが現れて「俺は海賊だから市民相手とか知らねえ」つって全員倒す展開、多分あると思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:19

    そういえばロビンがこれまで受けてきた身柄売りを色んな海兵が至る所で受ける可能性が出てくるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています