ハンター協会の上位層に位置する現役ハンター モラウ=”海潜り人“マッカーナーシだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:15

    対キメラアントのメンバーとして不足はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:24

    有能を超えた有能と言ったんですよモラウ師匠
    連日の索敵で疲弊していながら本番の突入であれだけの功績を残した時はビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:05

    あ……あの 自分かませっぽい外見なんすよ 無警戒に近づいてもらっていいすか
    しょうがねぇな王の元に行かなきゃなんねぇのに……
    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:27

    モラウ・ナックル・シュートのうち誰か絶対死ぬと思ってたのは俺なんだよね
    キメラアント討伐隊ってやつらは結構優秀だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:05

    モウラだと思ってたのは…俺なんだ!
    ザコキャラみたいな初登場時の雰囲気からここまで有能を保つ姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:26

    モラウってタチ悪いよなぁ 索敵できるし頭もキレるし…肺活量も超人だし…直接戦闘もイケるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:42

    応用性の塊みたいな念能力、誇らしくないもん?
    実力も人望も漢気も兼ね備えているなんて…ファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:21

    タフという言葉はモラウのためにある

    ベストとは程遠くても困難な任務をやり遂げたのはまさに仕事人を超えた仕事人

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:43

    こいつって本職漁師みたいなやつじゃなかったっスか?
    もしかしてあの世界の海はキメラアントみたいなのが大量にいるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:22

    ハンターの中でも上澄みを超えた上澄み
    モラウを見たせいで他のハンターもこのレベルなんだろなあと思ってたらクソ雑魚で泣けて来るんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:13

    ククク…モラウは優秀な念能力・優秀な頭脳・年長者としての責任感・ハンターとしての矜持を持ち合わせた
    完全なハンターだ…
    会長の座についてもらおうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:55

    これで武闘派じゃないんだよね
    強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:54

    しゃあけどどうしても見つからんのです 武闘派ハンターがモラウに勝てる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:06

    >>11

    海人を陸に上げてどうするんだよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:27

    モラウの一番やばいところは肺活量っスね 忌憚のない意見ってやつっス
    密閉空間とはいえ呼吸で二酸化炭素濃度上昇させて敵を倒すのはもはや人外じゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:49

    >>15

    悪魔王子の25分潜水の件でモラウを思い出したのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:07

    >>11

    チィッ なんだって海人を陸に上げようとするんだよ(カッ カッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:30

    ボケーッ!
    ポットクリンを解除するな言うたやろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:35

    プフをあと少しで単独撃破できそうなところまでいってたんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:45

    何がやばいってこいつ専門じゃない海人なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:55

    モラウとハゲ以外のプロハンターは荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:04

    >>21

    待てよ ツェズゲラはこれから面白くなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています