可愛い女の子だと思ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:38

    Vに浅いからさぁ!!猫のぬいぐるみ抱きしめた可愛い女の子かと思ったんだよ!!

    なんだこの面白お兄さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:13


    でもわかるよ見た目完全にメスお兄さんだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:15

    アニメで死ぬお母さんみたいな髪型だし仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:49

    Vは可愛い声した男だったり野太い声した女だったり中性的な声した性別不詳がいたりするからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:05

    でも良い声だろう?それに面白いだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:26

    パッと見男性向けエロ漫画の若い人妻とか寮母さんみたいな感じあるよなわかるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:43

    >>5

    優しい良い声してた……あとこのビジュで大声出すだけでおもろすぎた……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:22

    ましろみたく完全に騙す満々のやつは「騙されたw」で終わるんだけど「中性的ではあるけど男寄りの見た目…だがもしかしたら絵柄の関係で男っぽく見えるだけで女の子かもしれない見た目」だと普通に「だ、騙された…(勝手に自爆してるだけ)」になるからショックがデカいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:57

    この美人さんが手術が無事終わってテンション上がってその足でドンキに駆け込み

    もじゃもじゃの付け髭とサンタ服姿になって同僚のオフコラボにワクワクで来たのめっちゃ可愛いなと思った

    みんなとわちゃわちゃできるのを本当に喜んでて見てるこっちも嬉しかったわ


    【#あくまじ】ウキウキのサンタコスプレで登場する叶【にじさんじ切り抜き/でびでび・でびる/夜見れな/叶/ベルモンド・バンデラス/花畑チャイカ/加賀美ハヤト/天宮こころ】


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:21
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:04:01

    こんなイケメンな見た目してもローションカーリングでスタッフより率先してローション補充したりする茶目っ気もあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:31

    見た目だけだとメス味がすごいのに配信とか聞くとむしろしっかり雄なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:15

    にじさんじは男も女もどっちでもないのも入り乱れてわちゃわちゃやるのが特色だしいろんな人が出る大人数企画楽しいよね

    ウイイレ大会でキーパー?してる叶も好き

    【にじイレまつり】最前線で戦うゴールキーパー叶と動揺が隠せない社築&イブラヒムチーム【にじさんじ/切り抜き】


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:22

    >>13

    当然のようにゴールにいないのでシューと決められた後に「仕切り直していこう!」みたいに手を叩いてる叶が面白すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:38

    Let's Go!!

    L e t ' s   G o ! ! ! ! ! !

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:07

    >>15

    ちゃんとふいたよ💛

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:39

    ファン層がガチ恋の女の子が多いのかなと思ってたら、SNSだと彼氏面してる男ばっかなんだけど……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:13

    なんやかんや箱のほぼ初期勢だからV界隈が男視聴者ばっかの時代からやってる人だからなぁ
    結構自由だけどゲマズで集まると他がヤバすぎて割と保護者ポジなのギャップでいいよね ゲマズ内だと先輩というのもあるかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:44

    最近のにじさんじは(一部除いて)全体的に女性リスナー率が上がってるみたいだし
    グッズも男性アイドル系だから目立たないけどやっぱ男率もそれなりにあるのよな
    最古参とかになるとそれこそ男の方が多いのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:14

    わっデッカくなった
    tntnみたいだ
    は笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:48

    人との距離感の詰め方いつもすごいなって思ってる年上キラー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:02

    今のにじでトップ取るのは男女両方からの人気が高くないと難しいだろうしね
    異性人気だけじゃ100万はいかない
    あと単純にfps系は男性フォロワーのが増えやすい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:04

    コラボとかお兄ちゃん感あること多くてそれも好きだけど、かなちーくずとかの時のクソガキみたいなノリも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:41
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:35

    マスコッツオーディションでエロイプのおっさんみたいな声で参加するものの、声を保てなくて苦しそうにしてるやつ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:30

    キービジュ叶くんなんか人妻っぽさあるよねわかるよ…色気…
    去年の誕生日グッズとか凄いもん、未亡人じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:32

    >>8

    最新の(どっちだ…!?)枠だったAsterくん、最初のメンバー紹介動画の声が男性寄かな…?でも中性的だな…?って

    【TEASER】'ILUNA' VTuber Debut (24-25 July) | Special Debut Program on 24-25 July | NIJISANJI EN


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:54
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:14

    リスナーへの彼氏ノリ、男女比が半々(らしい)今ならまあ分かるけど普通にド初期からやってたし男リスナーも彼氏ノリに乗ってたと聞くと宇宙猫顔する ファン層…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:03

    >>29

    むしろ昔のコメ欄の方が下ネタも溢れ彼氏としてのコメも溢れでキモさ(褒め言葉)は上だったぞ

    しかも昔の方が男の比率は多かったからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:39

    >>29

    探せば切り抜きあるだろうけど自分は平気だからってリスナーの彼氏妄想を募集してたしな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:40

    >>30

    「乳首ピアスつけてそう」「強気ホモが叶リスナーには多いよな。ところで叶、俺の子供を産んでくれないか?」

    とんでもねぇな()

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:19

    そういや初期のリスナー名「強気ホモ」だったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:08

    なんか彼氏いるみたいだし多少はね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:41

    「彼女は作ってもいいけど彼氏だけはやめてくれ」スタンスの叶え隊好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:22

    >>32

    乳首ピアス付けてそうとかいう風評被害ほんとすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:44:44

    >>33

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:22:01

    最近厄介界隈入りして草

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:40

    下ネタ普通に話すのが好き
    エッチなの読んで勃○したとか普通このビジュとこのボイスの男ライバーは中々言わないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:07

    デスゲーム主催者になってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:07:35

    初見だと人妻に見えるよな
    俺もそうだった……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:37

    >>40

    いつしかのARKで似たようなことやってたような…

    あの回の叶くんの立ち回り完璧すぎてめちゃくちゃ面白かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:56
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:51:42

    改めて見ると見た目が本当に可愛い女の子で草

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:30:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:30:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:31:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています