モージさん、ビール注ぎますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:58

    (バギーはともかくこいつにお酌するのは癪だが、ナンバー2相手だ。仕方ねぇ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:04:54

    >>1

    モージとやら…誰に酒を注がせているのか分かっているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:26

    脱獄の時にお世話になったギャルディーノ先輩にも注いであげようね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:14

    立場とか関係なしにクロコダイルにお酌されたら怖すぎてチビる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:03

    モージとカバジと3兄さんは震えて酒の味しなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:30

    食いたいものがあるなら言え

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:28

    >>4

    真っ先に「毒でも盛られてるんじゃ無いのか?」って思うもん。

    多分本人が本気で毒を盛る気なら1番油断して居るタイミングを狙って盛って来るんだろうけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:17

    >>3

    酒を注がせる

    →クロコダイル「俺に酒を注がせるとは随分と偉くなったじゃねえか…」

    酒を注がせない

    →クロコダイル「俺の酒が飲めないってのか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:33

    >>1

    >>6

    なんか生きた心地がしないわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:11

    >>8

    これは新手のアルハラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:38

    >>9

    ミホークの方は多分特に何か考えてる訳でも無く普通に飯振る舞ってるだけだから……何も知らない他人からしたら恐ろし過ぎる?せやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:12

    >>11

    ミホーク(何か振る舞ってやるか)

    その他(機嫌損ねたら微塵切りにされる…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:25

    >>6

    格下に料理や酒振る舞っても違和感ない性格だけどそれを知ってる奴はあんまりいないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:26

    こいつらに下手?に出られても全然嬉しくないだろうし、むしろ怖がってそうなバギー海賊団の幹部達で草生える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:55

    >>3

    「どうしたんですか、ギャルディーノさん。そんなに手が震えていたら、せっかくのビールが零れてしまいますよ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:56

    >>2

    (どうしろって言うんだよ...)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:27

    モージさんの手どころか体そのものが盛大にバイブレーションしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:27

    でも実際レベル5やレベル6にもバギー一味に加入した奴等いるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:52

    ミホーク「カバジさんはワノ国出身だとか……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:40

    バギーのところはどれだけ強くても基本うぇーいなノリだから陽気なおじさんのミホークはいいけどクロコとダズは苦戦しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:55

    >>6

    あんな国に一人で暮らしてたから自炊の力高くて幹部クラスに出される食事が不満で

    自分の手料理振舞ってそうなのは容易に想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:27

    >>18

    バギー達はレベル6まで降りてないし、ルフィ達はクロコダイルとジンベエ以外解放してないから少なくともレベル6の囚人はいない筈

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:13

    文字通り砂の味がしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:18

    >>12

    クリーク海賊団(間違いないね)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:25

    >>6

    下っ端俺(死ぬ前に食いたいものがあるか聞かれてる…俺これから試し斬りの練習台にされるんだ…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:51

    >>15

    クロコボーイは嫌味っぽくすげえニヤニヤしながら言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:14

    クロコダイルはビールはラベルが見えるようにして注ぐとか
    酒の席のチマチマしたマナーを守ってそうなイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:04

    >>26

    これは自惚れてる小物

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:56

    >>21

    サンジの奴と被るからやらんだろうけどそれでスピンオフ書けそうだな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:36

    飯を作るミホーク
    酒を注ぐクロコダイル
    恐怖で震えるモージ、カバジ、3兄さん

    絵面がちょっと面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:58

    酒が進んでねえじゃねえか…
    おれの注いだ酒は不味いってんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:07

    >>31

    自棄になって飲みまくりすっかりご機嫌になったMr.3さん

    「いやあ、今夜の酒は最高だガネ、やるじゃないか鰐君!君の注いだ酒は実に美味の極みだガネ!!」と言いながら

    クロコダイルの肩に馴れ馴れしく手を回してポンポンしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:57

    そしてよくわからず肉頬張ってるリッチー

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:13

    ナンバー2はカバジだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:29

    >>34

    でも副船長はモージだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:08

    おうクロコダイル!とか気軽に呼べないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:02

    >>32

    鰐「Mr.3さん……昨日、酔った貴方が俺にしたこと覚えていますかね?」

    3「一切記憶にございません」(本当は薄ら覚えてる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:53

    幹部一同「新入社員達が怖すぎる件について」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています