よく言われる学級会ってなんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:53

    見たことないから教えて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:23

    先生のお説教つきの帰りの会

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:48

    お前小学校エアプか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:29

    蟻にの群れに虫を落として食われる様を観察する楽しさに似た快感を担任が味わうイベント

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:32

    なんか教師に叱られるアレ
    つまんないけど暇そうにしてると怒られるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:43

    犯人の自主や役員の立候補などをひたすら無言で待ち続ける苦痛の儀式

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:44

    とりあえず話題にすることでなんか解決したっぽい達成感を得て仕事した気になるためのイベントやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:33

    大人の学級会はほとんどの場合女しかいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:11:04

    >>1

    教師の独裁の象徴かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:11:42

    学級会なんてやったことないけど学活の授業はあるヨ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:11

    >>8

    大人の漢なら豪快にネットリンチとレビュー荒らし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:45

    最新はときメモ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:15:58

    >>8

    女性向けソシャゲではほぼ全部学級会が定期的に開かれてると聞く

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:43

    リアル小学校で今の時代こんな事やったら問題になりそうだけど今もやってんのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:45

    知らんの?先生だけ犯人を知ることの出来る特殊イベントやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:30

    >>14

    まとめ役(先生)がちゃんとしてればまぁ報告会みたいなもんだから特に問題はないよ

    認識の共有の場でもあるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:34

    Twitterの学級会のイメージで固まってたけど実際リアル小学生の頃の学級会なんて次のお楽しみ会になにするかみたいな話し合いだった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:56

    小学生の学級会とか月一の報告会だろ
    いじめ問題はいじめられたと主張するバカの悪いところを先生に報告しまくる絶好の機会

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:04

    学級会とかいう茶番
    結局先生がいったとおりになるんだから意味なくね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:33

    帰りの会で嫌いを吊し上げるんだ
    どうせ負けてしまうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:07

    Twitterの学級会って何しとんの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:20

    顔を伏せさせて犯人に手を挙げさせるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています