久しぶりだなバギー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:20

    手土産に海兵達を狩っておいたぞ
    懸賞金くれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:10:30

    やっちゃったか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:11:27

    やるかやらないかで言ったらやる側だなこの人

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:12:07

    追われなくてすむし金が楽に手に入るもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:04

    登場時とか奴隷のフリして金銭パクろうとしてましたもんねアナタ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:48

    なんだったらバギーに説教噛ましつつちょくちょく顔出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:47

    突然海賊王の右腕が金欲しいからって理由で攻撃してくるとか怖すぎるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:47

    バギーもニッコニコで対応してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:15:10

    まぁどうせ手配書の取り下げされないし‥でバギーの顔見るついでにやりそうだなこの人

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:15:15

    >>6

    またバギーの株が勝手に上がっていく…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:06

    バギーの部下泡吹いて倒れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:09

    レイリーさん!元気そうでよかったです!
    あ、どうぞゆっくりしていってください!
    おーい、誰か酒持ってこい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:21

    >>6

    バギー!聞いたぞあのニュース!仮にも市民を守る海兵に懸賞金をかけるなんて非情なことをしたんだ!?...まあそれはそうと狩ってきたから懸賞金くれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:04

    博打金のために狩られる海兵達の悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:35

    その気になれば本部大佐ぐらいはラクラク狩れるんじゃないか、この人

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:00

    >>13

    いうて海兵さんが守ってくれるのは加盟国の人達だけですからね

    ウチら民衆さ平穏を保証してくれるなら海賊の旗だって掲げますわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:15

    この人ならやりそう
    そのまま宴に混ざってて周りの部下はガクブルしながらバギーへの忠誠心爆上がりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:19

    堂々と元部下にたかりに来たよこの爺さん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:38

    >>15

    なんなら大将でようやく相手になるレベルなんだよねこの人

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:08

    引退したけどちょこちょこ顔出すOBかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:11

    まあこうなった場合ガープも流石に出てくるだろうな
    若い世代を守る老人達の同窓会とか熱いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:32

    まあ悪辣な海兵を選ぶくらいの良心はあるでしょ…あるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:35

    えぇ〜!冥王レイリーが顔を出してる〜!キャプテンすげェ〜〜!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:01

    仮にたかりだとしても
    バギー側からすれば箔付けになるから払う金額以上の宣伝効果ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:23

    鷹の眼が組織に属してエンカウントの心配減ったと思ったら金欲しさに
    カームベルトすらも泳いでしまう冥王が海に解き放たれるとか怖すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:49

    >>23

    クロコのレス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:21

    冥王と繋がりが出来るのはデカすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:47

    何買うんだよあんた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:00

    >>28

    若い女との生活

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:08

    クロコ「冥王レイリーが来たァ〜!!スゲェお客だ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:32

    追ってきた海兵とっちめて小遣い稼ぎになる上、昔面倒見てやった子供に会いに行く丁度いい口実になるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:10

    >>28

    酒!博打!女!

    金無くなった、奴隷として売り飛ばされた場所で財産かっぱらお!

    せや、悪い海兵とっ捕まえてバギーにたかろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:25

    >>28

    ギャンブルに使いたいんじゃないかなあ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:52

    >>32

    懸賞金はいただく

    もちろんギルドの活動資金もちょっとばかしいただく

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:31:53

    >>35

    懸賞金以上に貰おうとするのは流石に情けなくないのか冥王…

    一応元部下だろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:00

    元部下どころか実質子供の一人だから…小遣いくれバギー

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:38:17

    >>28

    >>34

    やっぱギャンブルは実際に金賭けないと盛り上がらないよね!負けたら借金踏み倒すだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:01

    >>41

    身売りしてでも返そうとするぐらい律儀なんだよなぁ()

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:50

    >>42

    身売り(売ったあと大人しくしてるとは一言も言ってない)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:51

    バギーの方が自主的に多少色付けてくれる可能性もある……あるかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:37

    どうせならもっと厄介なやつ連れてきてくれよレイリーさん!とか言うバギー
    それに対してじゃあガープやセンゴクを…とか返すレイリー
    それじゃコッチが壊滅しちまうよギャハハハハ!とか笑ってる二人

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:08

    >>22

    ロジャーはカタギに手は出さない方針だしレイリーも必要以上に海軍と戦ってないからまぁ大丈夫でしょ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:56

    >>46

    クロスギルドモブ「すげえ…伝説の住人同士の会話だ…」「スケールがちげえ…一生ついて行くぜバギー座長」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:05

    レイリーレベルに名前と顔が売れてなくても
    そこそこ名前の通った海賊が腐敗した海兵ぶっ飛ばして懸賞金貰ってたりしたら何割かの市民はクロスギルドに靡きそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:15

    今回はこいつを連れてきたぞバギーさあいくらくれる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:23

    >>50

    いや…この人でもするのか…どうだろう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:25

    >>35

    何かあったレイリー(70歳)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:14

    海兵狩りのレイリー

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:47

    >>48

    そうだよなぁ、この人らからしたら何回やりあったか分かんないような好敵手だからそりゃ話題に出るよなぁ...海軍の英雄と元帥の首取るかどうかで冗談飛ばし合うのは流石に伝説の世代だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:35

    レイリー「なぁバギー…そろそろ奪りに行こうかワンピース」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:26

    >>55

    あなた白ひげと同じでその気になればいつでも取りに行けた立場でしたよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:08

    バギーところでそこにあるタコの魚人の腕は誰のかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:41

    育てたこどもに遊ぶ金せびりにくるクソジジイ
    いるかいないかだといる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています