適正診断をして芸術家タイプになるやつはなんの取り柄もない社会不適合者の気があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:41

    まぁ俺がそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:36

    それはワシのことを言うてんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:33

    学生の頃真に受けて絵の勉強いっぱいしたのは俺なんだよね
    もちろん今はめちゃくちゃ倉庫働き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:13

    >>3

    職があるならええやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:30

    >>4

    自分で言うのも何だけど色んなタイプの終わってる人間が大量に詰め込まれたドブ色倉庫でやんす!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:27:05

    >>3

    哀しき現実はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:27:55

    「あにまんを練り歩く芸術家タイプ」だから役に立たないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:40

    しゃあけど芸術家は往々にして人格破綻者や!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:38

    怒らないでくださいね
    藝大とか出て売れてるタイプはセルフプロデュースが旨いタイプが多いんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:25

    これはウケるぜぇ
    絵も音楽もボロボロだったやつが成人後に進路で出た適正が芸術家タイプなんだと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:22

    あなたは“INFP”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:30

    >>8

    怒らないでくださいね。芸術性皆無な性格破綻者のほうが多いじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:59

    これはウケるぜぇ
    根拠も曖昧なネットの無料診断を信じるバカがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:38:38

    ククク酷い言われようだな
    事実だからしょうがないけど....

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:04

    >>13

    やっぱネットの診断をマジに受け取って一喜一憂したらダメだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:18

    創作を仕事にすることを夢見がちな中高生にこの診断は劇薬や
    診断を止めるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:06

    しゃあけど「美食家が必ずしも名料理人である必要はない。同様に(人生を味わう達人である)芸術家が必ずしも人生を上手く送る必要はない」っちゅう名言もあるわっ!
    カッコいいぜ日本における口語体文学の祖、二葉亭四迷……俺が親なら「くたばってしまえ」って言うね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:51

    決められたことを決められた通りに出来ない人を皮肉で芸術家って言ってるだけやで
    この世は基本権威主義や
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:16

    内気で内向的な性格と判断されると芸術家タイプに分類されやすいらしいのん
    まぁ実際の芸術家はスポンサーやら画商やらとコネクション作りまくるコミュニケーションお化けなんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:24

    しゃあけどそこでバカ正直に「あなたは働くのに向いてません」なんて言ったらそれこそ真に受けてニートになるやつが爆増しそうなのん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:35

    おいおい
    こんな性格診断なんてネタとわかってやるもんでしょ
    マジレスはダメダメェ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:03

    正直言って芸術家タイプは社会不適合者と言うのも当てにならない気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:48

    芸術家ってむしろ万能派なイメージがあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:28

    どうして保護者や教師に進路相談しなかったの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:10

    わしのことを社会不適合者と触れ回っておろうが!
    世間に触れ回っておろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:19

    まてよG.O.A.T.を真剣に受ける奴はあまりいないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:59

    待てよ
    あの手の診断の芸術家タイプはデザイナーとかアニメーターとか3Dモデラーとかの企業に就いて複数人で作業するタイプを指してることが多いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています