もしかしてボンドルドはカルデアに必要な人材では…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:48

    心外ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:37

    デミ鯖実験を監修したのコイツだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:38:49

    全力で否定したいが否定出来ないのが度し難い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:04

    停滞しないし歩みを止めない人だから型月世界に必要だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:19

    スカディ様に対して

    環境により人が住めないなんて…なんとかしたいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:26

    頼りになる章とえげつないことしてる章の差がありすぎるタイプかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:12

    FGO世界でボ卿が焦った場面:マシュが即死効果つきの宝具の光線で消滅しかけたとき。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:26

    ボンドルドって黎明が見たいけど、長続きさせたいと思ってたっけ?思ってないなら異聞帯の王にぴったりなんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:06

    >>9

    どっちかっていうと異聞帯を滅ぼしてでも世界に夜明けをってタイプな気がするけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:21

    そもそもアビスに全力おじさんだからアビス関わらなければ優しいおじさんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:39

    ボっさんが居れば異聞帯の住人を何人か回収出来るかもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:01

    ブラックバレルに運命力を肩代わりさせるカートリッジとか作れそうだけど材料がないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:39

    >>13

    あるじゃないですか

    今から私達が切除するこの樹の根元に沢山

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:44

    >>13

    デミ鯖実験の被験体をカートリッジに詰めるのはどうだ?

    廃棄するのも勿体無いし、何より最後まで有効活用できますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:08

    >>13

    そこに剪定されて消えていく異聞帯の無数の命があるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:24

    >>15

    >>16

    おい、なんでボンドルドがあにまんにいるんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:41

    剪定世界の現地民に運命力なんて残ってないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:22

    >>19

    やはり量産型マシュか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:52

    月姫世界だと死徒27祖を討伐した実績がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:45

    >>21

    化け物と化け物の争い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:41

    >>22

    心外ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:21

    まあカルデアもボンドルドに負けず劣らずの実験してたからなんとも言えん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:37

    >>24

    そこに愛はあるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:11

    どこの組織のどこの部署でも成果は出すタイプ
    犠牲も大量に出るけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:37

    地球外の存在であるORTは地球上にはない性質なのですよ
    是非欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:09

    >>26

    犠牲を出すなんて心外ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:58

    魔術師としてはアルビオン内に拠点置いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:18

    名誉村長前ボ卿のバレンタインのイラスト描いてなかったけ
    確かカートリッジだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:33

    >>25

    人類愛に満ち溢れたマリスビリーさんという方がおられるので...

    漫画版CCCの連中も同じく

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:12

    絶対に戦闘モーションかっこいいだろうなと確信してしまう男のロマン満載の装備好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:59

    >>30

    可愛いですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:00

    宝具演出中に捨てられるカートリッジ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:24

    アタランテさんがブチギレながら困惑する人

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:18

    人理を守る為に率先して前線へ赴き
    難題を前に何轍もして打開策を打ち出し
    困難に立ち向かうぐだマシュを祝福し
    非道な行いへ義憤や興味の感情を抱き
    知恵も確りと授ける
    そんなボンドルド卿はすぐに思い浮かぶだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:46

    >>19

    そんなことはありませんよ

    明日を強く生きようとする意思があれば、それは必ず運命を切り開く強い力となります

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:29

    きっと「運命力=祝福」とボンドルドは解釈してるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:02

    >>36

    その後ろに転がる度し難い所行の数々が見えますね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:07

    >>37

    そんなボ卿に感化されて、強い意思で立ち上がり、運命に立ち向かっていくんだよね…。




    「ーー素敵な家族でしたね、アーシャ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:38

    隠しスキルで反骨の相EX持ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:12

    こいつの嫌なところは諦めないけど負けず嫌いじゃないから次に託すことをする点なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:38

    強いだけの世界に負けるな、素晴らしい言葉ですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:00

    アヴィケブロンさん、貴方は私が思っていたよりこちら側ではありませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:47

    >>44

    パラケルスス、アヴィケブロン、ボンドルド!

    うぬらか…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:07

    >>44

    アヴィケブロン先生みたいな人が自分を愛してる子供を実験体にするお前みたいな精神破綻者なわけ無いだろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:52

    喜びしか知らぬ者からは祈りは生まれません(2部三章四章感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:42

    何が嫌って結果は出すのが容易に想像できること

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:51

    こいつの心の内を見て一言

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:57

    バーヴァンシーは相変わらず今日も靴作りですか
    可愛いですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:00

    異聞帯の現地民の方々にカートリッジ製作の協力を依頼したのですが失敗しました

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:40

    >>46

    そうだよな!自分のことを心の底から信頼してる子供を使い捨てるボンドルドみたいなことを敬虔な信徒であり魔術師ではないアヴィケブロン先生ができるわけないよな!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:46

    >>46

    アヴィケブロン先生はボンドルド卿みたいに子どもたち全員を心から愛しているけど使い捨てられるような異常者ではないよな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:55

    >>52

    >>53

    やめて差し上げろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:18

    デミサーヴァントなんて作ってたんだしマリスビリーとは仲良くなれるかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:37

    >>51

    異聞帯の人たちは人間判定されないからカートリッジ作れないのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:41

    抑止力から人間扱いされていない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:05

    >>25

    どっちも愛(推定/確定)があるんだよね、ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:02

    ボンドルドはきっと藤丸君もマシュも大好きだよ
    藤丸とマシュの方?彼らならきっとうまく付き合ってくれるでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:07

    >>56

    単純に断られたか逃げられたと解釈したのだが、異聞帯の住人は汎人類史へ移住できないとかのあれか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:21:26

    ぶっちゃけマリスビリーが2部騒動の黒幕だろうし
    オルガマリーもなんならマリスビリーの善意でああなるよう仕込んでそうだし
    そういうところでボ卿と意気投合しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:48

    >>21

    イデアブラッド手に入れて27祖扱いされそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:24:04

    というかこいつ自身がビーストだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:32:51

    精神隷属器(ゾアホリック)ってもしかして、第3魔法の研究の副産物とか劣化品みたいなもんなのだろうか。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:17

    >>35

    生まれることのできなかった水子の悪霊であるジャック…なんとかしたいですよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:27

    おーやおやおやおや、素晴らしいですね~子供が苦しむ姿…何度見てもたまりません

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:18

    ジャックは解体するのが上手ですね、おかげで私達もとても助かっていますよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:44

    >>66

    エアプの方は腹筋に悪いからやめーやw

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:45

    ボンドルドが子供を本当に心から愛していてるし子供もボンドルドを愛していて頭がおかしくなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:24

    >>66

    出やがったな?『浅く魂の黎明』

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:14

    >>69

    愛です愛ですよアタランテさん、子どもたちの愛がある限り私は不滅なのです

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:06:43

    >>71

    アタランテ「なんなんだお前は…お前は一体なんなんだッ!!!?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:17
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:06

    もしもプルシュカの『仲直りして欲しい』発言をアタランテが聴いたら?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:14

    >>74

    どうなっちゃうんだろうか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:43

    >>74

    多分「尊い」っていう感情と、子供を使い潰すことへの怒りがごちゃ混ぜになるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:32

    勘違いされがちだがボンカレー卿はアビスの探究の為に愛が必要だから子供達を愛してそれはそれとして人として運用してないだけで
    仮に愛ではなく恐怖が必要なら全力で恐怖を与えると思われるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:39

    色んな魔術師やサーヴァントに聞いた! ボンドルドをどう思いますか?

    某時計塔講師「筋金入りのろくでなし」

    居たんだ赤色「得体の知れない何かが仮面被ってヒトの真似事をしている」

    万能の天才「ノーコメントで」

    医療部門トップ「度し難いけど彼を批難する資格はないな」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:21

    >>77

    なんで愛してる子供にそんなことできるの…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:34

    FGOはクリスマスにアビスパロしてたし間違いなくボ卿好きがライター陣にいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:38

    >>79

    憧れは止まらないから

    魔術師だって根源に向かうために色々しただろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:52

    >>78

    得体の知れない何かが仮面被ってヒトの真似事をしている


    あんたが言えた口か?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:54

    >>82

    橙子さんは自分の人形を量産し!ボンドルドは祈り手を量産した!

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:08

    >>83

    あだ名を呼ばれただけで激昂して殺す赤い人


    罵倒されても可愛いですねで返す度し難い人

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:08

    >>84

    そう考えるとまだ橙子さんは人間だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:35

    >>62

    イデアブラッドがカートリッジになってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:28

    安価で

    ボ卿がレグ感覚で解剖を試みそうなサーヴァント。

    >>89

    >>90

    >>91

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:31

    メカエリチャン

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:50

    静謐

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:11

    グレイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:47

    呪腕のハサン

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:56

    見事に身体に特徴のあるサーヴァントっすね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:47

    こいつはむしろ異星の使徒側では?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:29

    静謐さんやグレイさんの体質とても興味深いですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:15

    >>89

    祈り手が多数犠牲になる案件……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:14

    マシュ、貴女と共に夜明けを見ましょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:13

    >>96

    マスターは何処に行ったんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:16

    >>97

    今は眠っていますもちろん後で解放しますよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:36

    型月世界の人類の繁栄と発展に必要な存在ではあるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:19

    ボ卿に黄金の鎧の耐久テストの実験の協力を要請された際のカルナの返答。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:36

    >>62

    私は死徒ではないのですが…心外ですね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:23

    たすけてナナチ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:05

    >>101

    ロアと違って「原理血戒の呪い……何とかしたいですよね」の100%善意でヴローヴの妻をカートリッジに加工しそうな男

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:43

    「藤丸君…あなたのその対毒性体質…実に興味深い…どうです?少しでいいのでその身体調べさせてほしいのですが…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:30

    >>101

    >>103

    ・死んでも他人の肉体を乗っ取り復活する(元人格は摩耗済み)

    ・憧れのためなら外道行為や人体実験を厭わない研究者気質

    ・紫の雷/ビームで戦う

    ・被害者(ナナチ・シエル)の後方保護者面


    ボンドルド二十七祖の番外説

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:41

    聖堂教会や魔術協会とかの死徒討伐には協力しているらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:11

    フラット『殺人なんて可哀想だし人的資源がもったいない(意訳)』
    ボンドルド『おやおや?きみは思った以上に“こちら”寄りなのかもしれませんね』

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:49:08

    永遠や停滞の対極にある存在

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:09

    >>104


    本性を知らないで迂闊に了承しそうになった藤丸を、>>112>>114が息ピッタリで両脇から腕を抱えて連行、逃走する。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:51

    おやおや、どうしたんですか?
    隠れてないで是非顔を見せてください

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:30

    >>111

    これグレイに言ってんのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:08

    >>110

    楽園の妖精orオベロン

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:39

    こいつがいたら英霊が力貸してくれないだろうからいたらだめ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:47

    >>103

    何が地獄かって多分ヴローヴの妻たちはできるとなればそれを受け入れそうなところ、愛からカートリッジは確実に機能しそうな事、ヴローヴはヴローヴで妻たちが受け入れるなら曇りながらもその愛を受け入れそうなところよ


    止める人間はいないのに当人は曇るという

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:30

    >>115

    地獄か?

    地獄だったわ元から。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:32

    >>115

    この流れ見て思ったけど本編でロアがやったらしいイデアブラッドの継承実験も「本来呪いに耐えられない階梯を妻たち10人分の魂で補うカートリッジシステム亜種」だったらエグいな…

    メルブラで復讐対象になってるのも納得だわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:33

    「夜明けを目指した人」と聞いてリョーマがボンドルドに親近感を抱く
    過去のやらかし、トンデモエピソードでショックを受けて曇る
    お竜さんがキレる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:14

    そういえばガイヤやアラヤから人間判定されなくなったということはプライミッツマーダー特攻あってもよさそうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:12

    初ダイス🎲

    『慈しみ合う心こそがヒトを家族たらしめるのです。血の繋がりはその助けに過ぎません、そうではありませんか、〔dice1d7=〕?』

    ①アルジュナ

    ②カルナ

    ③モルガン

    ④バーヴァン・シー

    ⑤マシュ

    ⑥小太郎

    ⑦ケイローンの弟子たち

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:15

    >>119

    人 権 す り 抜 け バ グ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:17

    >>80

    ちなみにそのイベントのライターはきのこだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:30

    >>120

    ダイス🎲遣り直し

    dice1d7=7 (7)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:12

    間違いなくアタランテと潰し合いになる人
    スペック的にはアタランテのが強そうだけどボ卿を相手にして勝てるイメージがまるで無い

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:22

    >>124

    怒り狂ってがむしゃらに攻撃を繰り返すアタランテを見たときのアキレウスが『冷静な姐さんなら一分で勝てた(倒せた)のに……』みたいになりそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:35:31

    ボ卿の所業でパーシヴァル卿の怒り顔も見られるか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:34

    アタランテの独り善がりな子供への憐憫がボンドルドと子供達の確かに固く結ばれた絆と愛の前に敗北するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:30

    おやおや、エリちは可愛いですね。ところで貴女、随分と得意な産まれをされているようで。少し私の実験に手を貸してくれませんか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:44

    >>128

    まあ、確かに興味持ちそうだな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:39:16

    >>120

    ダイスの候補にキングゥやゴルゴーンをいれれば良かったといまさら思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:58

    幕間の物語:『ボンドルドの備忘録』
    ボ卿「マスター、おはようございます。朝早くからすみませんが、一つお願いがあってきました」
    マスター「なに?」
    ボ卿「私の作った“行動食4号”、栄養に関しては鉄砲を使うエミヤさんには好評だったのですが、味の方は他の皆様の反応が芳しくなく。こちらは私なりに改良を加えてみたものなのですが……」
    マスター「それで自分に試食を頼みたいと?」
    ボ卿「話が早くて助かります。ぜひ忌憚のない意見を聞かせてください」
    試食後
    ボ卿「いかがです?」
    マスター「壁の食感と味、噛めば噛むほど……粉っぽくなる」
    ボ卿「おや、まだまだ改良の余地がありそうですね」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:30

    >>131

    こうしてカルデアのマスターは、他のサーヴァントにもボンドルドの『携帯用の栄養食』改良研究の協力を仰ぐのだった。


    ダイス🎲でマスターが声をかけるサーヴァントの数を決定

    dice1d6=4 (4)


    安価で協力者

    >>135

    >>136

    >>137

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:57

    風魔饅頭をリコ、レグ、ナナチ、ファプタに食べさせたらどんな反応するかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:57

    イスカンダル

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:15:07

    紅女将

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:44

    風魔小太郎

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:25

    ゴッホ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:46:32

    >>135

    試食、各種監修


    >>136

    風魔饅頭のレシピ提供


    >>137

    食材のタコ提供

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:50:07

    >>25

    双方からの愛が無いとカートリッジは機能しない仕組みなので、ちゃんと愛情があるんですね〜、いやホントそりゃアビスもドン引きして人間じゃない判定出すよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:59

    深き魂の黎明見返すと頭がおかしくなるよ
    プルシュカに本当に真摯に向き合ってんだもんボンドルド。なんでカートリッジにできるんだよってくらくらする

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:11

    >>9

    ボ卿は「世界に夜明けを!」派だから汎人類史の味方だよ

    剪定というシステムを改善したいとか異聞帯を研究したいとかはあるかもしれないが袋小路の歴史の異聞帯を肯定するタイプじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:17:57

    >>29

    そもそも霊墓アルビオン自体がきのこ流のアビスのオマージュだしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:22:52

    >>42

    新しい時代を迎えられるならそれが自分の手ではなくても自分の身が犠牲になろうが一切構わないからな

    他人を必要なら犠牲にするけど自分が犠牲で済むなら率先して残機を使っていくし

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:13

    >>71

    アタランテさんとあまりに真逆すぎて理解できる点ないからな

    ベリルみたいな普通の猟奇殺人鬼の方がまだ不快感少ないと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:56

    >>140

    そもそもボ卿が作中で犠牲にしている人間って襲い掛かってきた探窟家や賞金稼ぎ、自分から志願した協力者、元々社会から見捨てられて遠からずほとんどが死んでいた孤児達といった存在で、市民権のある一般人には手を出していないんだよな

    プルシュカも元は死ぬ運命だった子供を実験の為に育てた存在で、レグはあくまで遺物だし、本人的には命の寄付と命の廃品回収的感覚で被験者を選んでいると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:48:24

    >>145

    命の廃品回収とかいう絶妙に道徳のないワード好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:45

    そのうち呪避けじゃなくてサーヴァントの電池としてのカートリッジを開発しそうだなこの人。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:58

    毒にやられた仲間にたいしてしれっと『藤丸さんの協力のもと作った解毒剤』を差し出すボンドルド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています