この男…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:31

    もしかしてPabによる酒&全裸デバフが無かったらかなりモテるタイプなのか?

    女子がいる学食いったときも身バレしなきゃいい感じだったような

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:24

    スレ画は栗ご飯のために全裸で栗を拾い集めるシーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:44

    1%の漢気で男女問わず落とす男だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:10

    栗を拾うのに何故全裸に…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:11

    >>4

    全裸で栗合戦もやるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:53

    >>4

    バラエティはやり過ぎるくらいがちょうどいいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:21

    第一印象最悪で経験豊富な面食い美人の毒島様が落ちるぐらいにはモテるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:29

    バイト先の男子高校生は憧れなのかホモォなにか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:54

    顔は良いしテニスも上手いからな
    性根と酒癖がクズだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:00

    作者の過去作だと
    明久レベル大学生みたいなもんだし

    親友のゲスどもはFFF団レベル大学生

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:29

    変にがっつかなければ良い感じにまでは持ってけるんだろうな
    それ以降は無理だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:21

    読者をドキッとさせるのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:28

    >>1

    原作はぐらんぶるっていう漫画で

    主人公の北原


    いちおうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:30

    >>12

    イケメン顔での名言多いなコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:28

    大学中に変態として広まってるらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:03

    >>15

    こいつと付き合ってるって体になってる千紗に女友達ができなくなる程度にはな、まあ千紗がコミュ障ってのもあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:39

    >>15

    まぁ変態なのは事実だし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:22

    >>18

    暴言にも近い何か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:28

    >>18

    目ん玉付いてる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:25

    >>18

    どっちかと生涯の友人になれと言われたら迷わず北原選ぶくらい差があるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:05

    19巻最後は衝撃的でしたねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:16

    >>18

    かのかり良くわからんけどスピリタスを良く飲んで可燃性のウーロン茶を飲むしヒロインの前で全裸になる主人公だったのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:28

    年がら年中酒飲んで全裸のマッチョだったり、親友に彼女が出来そうになったら全力で妨害して殺しに行くようなクズで変態共ばっかりの漫画だけど嫌いなキャラはいないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:49

    どちらもクズだからまぁ合ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:30

    友情に熱いクズだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:32

    バカテスもそうだったけどこの作者は友情スゲェってなるクズ&バカを書くのが上手い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:41

    減点方式だと試合前に追放レベルだけど
    加点方式だとマジでいい男なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:45

    バカテスの明久とだったらどっちが魅力的?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:27

    >>18

    お前かのかりの話題だけじゃなく逆でも出てくるのな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:11

    親友のクズたちと違って男子校に入らなかったら高校時代から真っ当にモテてたんだろうなって…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:04

    >>29

    友達になりたいのは北原

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:17

    >>7

    既に惚れているにしても、実は面喰いの桜子が感心する程度には面がいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:50

    誰かの「好き」を否定しないというだけで知人友人SSRみたいなとこある
    その上なんだかんだでよく気が回るし盛り上げ役も盛り上がり損ねてる人のフォロー役も出来る
    顔も作中だと中の上〜上の下くらいにはいるんじゃないだろうか

    ただちょっと酒癖と童貞特有の性欲がマイナス方面に振り切ってるだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:19

    見せ物のダシにして後は用済みとか酷い仕打ちを受けたケバ子見て、やったテニサー先輩に一泡吹かせようと女装してザマァwする
    クズだけどこういった漢気ある

    ぐらんぶるはギャグ漫画だけど愛菜通すと恋する乙女フィルターかかるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:37

    パラオ編読むとバカだけどそこ以外はハイスペックな男だって分かるよ。コミュ力、対応力、状況観察力と、少なくともヒロインの千紗よりよっぽどダイビングのインストラクターに向いてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:43

    伊織はカナヅチで水を怖がってたところから克服した人間だからコミュ力考えるとマジでイントラ向いてそうなんだよな
    まあ妹が許さんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:02

    >>36

    千紗ちゃんはあれ海が好きなだけでコミュ力不足だからなぁ


    知識、技能は学べば身につくからインストラクター適性はコミュ力の方が重要よね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:47

    >>18

    共通点大学生しかないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:23

    致命的にバカないい奴って言うと明久と同類だけど流石の伊織も明久ほどバカじゃないのよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:57

    ノリが良いとか悪いとかそういうのを超越した男

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:18

    PaBを継ぐに相応しい男

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:12

    >>4

    別に栗拾いの為に全裸になった訳ではないんだ

    温泉が湧き出ててそこに入ってたら猿に服取られて結果的に全裸で栗拾いしてるだけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:47

    >>15

    そりゃ入学初日にパンツ一丁で校門の前で寝てた男なんて

    変態以外の何物でもない。

    でも同じようなことをしてる先輩達にはそういう描写がないから

    やっぱり性格も大きいんだと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:01

    そりゃあバイト先の先輩、後輩から好意を寄せられてるしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:28

    パラオ編の最後はマジていい男過ぎる…
    千紗ちゃんが笑顔でお礼いうのもマジで可愛かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:38

    >>44

    伊織は初日に千紗に服を脱いでくれないかと迫って警備員に追い回されてるし、学際のミスコンで千紗のスカート捲りを大衆の面前で披露してるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:49

    >>42

    旅館継げって言ってんだろうが!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:57

    >>38

    でも初期の初期じゃ水族館バイトで人気あるって設定あるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:19

    >>48

    実際接客能力は滅茶苦茶に高いからそれ以外のなんやらを千紗ちゃんにやって貰えば継げそうなんだよなぁ

    千紗ちゃんも伊織の実家なら結婚式は和装の方が良さそうと無意識に答えてるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:17

    >>48

    馬鹿には継がせんって言ってるでしょ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:32

    >>51

    >>50のいうように千紗ちゃんに嫁入りして貰って継がせて貰えばいいじゃん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:14

    >>44

    他の先輩はサークル入って変態になったかもしれんがこいつの場合変態がサークルに入っただけなので……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:50

    千紗ちゃんが嫁いで伊織が旅館を継げばなんだかんだで栞ちゃんも手伝うために残ってくれそうだしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:29

    >>49

    水族館バイトって客と話す必要あったけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:26

    千紗が嫁いで伊織が継いで海辺に移転したら完璧だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:55

    >>44

    あの時は酒に対しての耐性がまだ低かったから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:22

    >>49

    そら話す必要ねーもの

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:14

    「恥ずかしながら性欲です」の一言でタガが外れるまでは普通に常識人だったんだよな
    あのキャラにあのコミュ力と包容力があれば普通にモテモテだったろうが、そうはなかったんだよロック

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:19

    >>59

    一話でだっしゃー!してますが?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:05:32

    >>56

    問題は千紗が伊織の好みのタイプじゃない点だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:06

    この通りちゃんと水だと証明する心遣いもできる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:59

    ってか普通パラオでアイドルが惚れてるからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:19:29

    >>61

    好みのタイプじゃないヒロインとくっ付くのはむしろ王道だろう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:18

    >>62

    FB普通に常識人だなあ…って思ったシーン

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:55

    最新話で永遠に結ばれるジンクスを叶えようとする栞ちゃんにはビビりましたね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:55:53

    >>60

    あの辺までならまだ酒癖が悪いですんだんだがなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:26
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:52

    >>66

    あれ、分かっててやったのだろうか…

    そうだとしたら可愛いけど少しコワイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています