メジャーに挑戦するプロ野球選手不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:26

    どうせ通用しないんだから国内に留まっていればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:08

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:01

    それは個人の自由だけど気持ちはわかるのん
    通用しないのに足掻くのは挑戦というより無謀、匹夫の勇みたいに感じるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:47

    あー該当者が多すぎて誰をあげればいいかわかんねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:14

    待てよ
    通用しないかどうかは挑戦しなきゃわからないんだぜ

    ぶっちゃけ単純な野球より
    アメリカ生活に適応できるかがまず重要と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:20

    あなたはハリーですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:35

    それは筒香の事を言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:04

    あの、自分阪神ファンなんスよ、ドリスとPJとスアレス返してもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:41

    日本野球なんてメジャーに行くための人員育成やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:04

    >>8

    メジャーから貸し出していただけなんだあ、来年はケラーも返してもらおうかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:13

    今季もダルと大谷以外は悲惨なことになってるのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:14

    メジャー「クククク…日本プロ野球は野茂、イチロー、松井、ダルビッシュ、大谷などが引ける人材ガチャだあっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:41

    投手はそこそこいるのに野手はイチロー、松井秀、大谷(投手兼)という日本球界の上澄みを超えた上澄みぐらいしか通用してないっスからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:22

    >>12

    気に障ったらあやまります。でも中南米の選手引っ張ってくる方が当たり率高いですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:30

    >>8

    はい!全員故障済みでよければいいですよ!(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:39

    あ…あの…自分イチローと同じ世界でプレイしたいんスよ
    メジャーに行ってもいいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:51

    通用したのは野茂、イチロー、松井、大谷ぐらいになるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:46

    >>17

    ダルビッシュは加えてもいいと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:31

    >>17

    投手ならダル、黒田、マエケン、田中、上原も活躍してるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:47

    待てよ。通用って意味合いなら上原黒田田中青木とかも含んで良いと思うんだぜ

    >>17が挙げてるメンツは通用した中でも賞やタイトルを獲得する怪物を超えた怪物と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:19

    >>14

    あなたは“ソフトバンクホークス”ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:39

    あーっ贔屓の抑え投手がそろそろメジャー挑戦しそうやのお
    無論応援したいけど寂しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:54

    待てよ 鈴木誠也がこれから適応する可能性だってあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:52

    タザワ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:29

    外への扉を閉めちゃうのは悪手を超えた悪手だと思われるが…
    中国サッカーとかを他山の石ニするべきなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:59

    上原は自分のYouTubeでメジャー時代について語ってるけどワールドシリーズ勝った時はマジでしんどかったらしいのん
    ダブルヘッダーの1試合目終わった後にトレード通達されてすぐ相手の球団に向かったとかいろんな話を聞けるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:26

    外国に行って最初の数年で結果を出さないといけないなんて・・・刹那的でナンセンスだろ
    福留とかも帰ってきて数年は愚弄されてたし期間が短すぎるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:22

    トップ争いしろと言われたらそりゃキツいけど
    投手はなんだかんだ結構通用してるだろと思ってるのは俺なんだよね

    打者は…
    田口とかは通用したラインでいいんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:40

    イチロー「あのう、新人王取りましょうか。あのう、タイトル取りましょうか。あのう、MVP取りましょうか」
    ボケーッ。日本人のハードル上げすぎるなと言うたやろうがあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:12

    >>16

    チ 

    I

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:24

    >>28

    内野手挑戦が無理ゲーを超えた無理ゲーすぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:09

    ヤン・キースに日本人最強左腕イガワ・ケイを放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:21

    >>16

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:30

    >>27

    日本に来る外国人選手と立場は同じなんだよね、キツくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:42

    >>31

    坂本がメジャー挑戦とか言わなかったのは憧れてたナカジがメジャーでは全く通用しなかったかららしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:19

    >>16

    なんの計画性もなく行ったのに結果的に内野で平均以上の守備力を身につけたの凄すぎるのん

    メジャー式の守備を日本に広めて欲しいですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:09

    >>32

    間違いなくレジェンドなんだよね

    未だに擦られるとかすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:52

    バッターはSHINJOより上は通用したラインでいいんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:21

    >>29

    これがお前ら白色人種と有色人種との差だ

    打撃はもちろん

    ピッチングをやらせても我々には勝てない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:00

    >>32

    マー君が乱調した時の井川が登板したで腹筋がバーストしたんだッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:41

    おそらくジョージ・マッケンジーも大概おかしいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:33

    >>32

    ケイ・イガワが今の青柳みたいな立ち位置だったって聞いて戦慄してるのは俺なんだよね

    メジャーのレベル高すぎないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:55

    >>41

    野球のうまい釣り人はルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:01

    >>42

    メジャーに行くちょい前は大分怪しい投球が増えてたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:15

    内野で最もようやったのは井口さんでワシは異論はないのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:44

    >>44

    ふうん既に下り坂に入っていたということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:06

    >>34

    まあ日本野球だって韓.国野球のMVPとかマイナーの本塁打王とかが大型契約で入ってきてボロボロならクッソ叩くからあんまり変わらないと思うのん

    後投手はボールにアジャストできるかどうかとかも結構大きいと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:31

    村上が行ったら来日前のサンタナやオースティンと同じぐらいの成績残すとワシは睨んでいるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:50

    それでも村上には早くメジャーに行ってほしいのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:34

    秋山を見てるとちゃんと戻ってくるか不安なんだよね
    25空けておくって言ってたのが他に行ったら馬鹿みたいでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:39

    >>37

    井川はヤンクス関連以外にもパワプロやってた弟に兄貴より松坂のが使えるって言われて奮起して20勝したりガチのレジェンドなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:39

    村上は速球打てるようになったから少なくとも筒香みたいなことにはならないと思っているんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:35

    >>50

    流石に契約条件が悪すぎたと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:43

    >>50

    待てよ、あれは広島スカウトがかなり優秀だったんだぜ

    2000本安打取れと激励されるなんて…俺なら嬉しくて泣きだしちゃうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:01

    日本人最多安打を作った秋山がホームラン1本も打てずに帰ってきた時は流石にびっくりしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:04

    村上は打撃以上に守備が厳しいんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:36

    >>56

    しゃあっ指名打者!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:48

    でもね俺通用した選手もそうでない選手も実際に並べると迫力満点だと思うんだよね

    1右 イチロー
    2左 大谷
    3DH 松井秀
    4中 鈴木
    5捕 城島
    6遊 松井稼
    7二 岩村
    8三 中村
    9一 筒香
    投 野茂

    こんな感じのオーダー組めたら絶頂ものでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:32

    >>54

    交渉の場で2000安打まで後いくつだっけ?って切り出す鈴木球団本部長が上手すぎたと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:54

    もしかしてズタボロだった秋山が帰ってきてそこそこ活躍してるの見るとメジャーで活躍してる組はすごいんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:28

    >>57

    日本野球で例えると台湾の本塁打王をDH専で取るかって考えるとかなり厳しいと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:36

    >>61

    つっつをDHで使ってた球団あるぐらいだし弱いところ行けば大丈夫なんじゃないスか?というか村上の守備ってそんなに酷いのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:22:21

    >>61

    大王に夢を見ていたのは俺なんだよね、悲しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:30

    もしかして挑戦するのが遅すぎるんじゃないスか?
    もっと早くアメリカに行け…大谷のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:51

    待てよ
    日本の球団を自由契約になってメジャー挑戦して活躍した斉藤隆がいるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:31

    >>64

    それはそうなんだ。ぶっちゃけ20代前半で行かないと厳しいと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:45

    >>62

    ぶっちゃけ目に見えて酷い感じはしないのに失策数は多いの不思議なのね

    おそらく処理する者が数を間違えたと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:25:18

    >>31

    井口は通用した扱いでいいと思うのん

    セカンドで二桁ホーマー打ってるしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:32

    でももらえる額が桁違いっスからね
    そりゃあ行けるなら行くっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:27:35

    >>64

    タザワ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:15

    井口さんは時折見せる守備も光ってたと称賛されてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    まあ怪我も多かったから話題に出しづらいのは仕方ないんやけどなブへへへ

    Iguchi makes an incredible throw while falling


  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:23

    ハッキリ言ってメジャーのボールの品質管理はクズの部類に入る
    粘着物質をつけないと指にぜんぜん引っかからないとかツルツルすぎるやろがあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:35

    TDN…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:37

    日本人に三発目の原爆を投下だあっ

    殺人スライディングを食らうまでは普通に通用してたんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:20

    タフって言葉は黒田の為にある。先発で毎年安定して活躍した数少ない選手なんだよね。凄くない?

  • 77 22/08/08(月) 20:08:05

    待てよ 今の日本でも村上や投手なら山本なんかは十分通用する可能性があるんだぜ
    筒香に関しては助っ人選手のストレートが打てない時点で通用しないと思ってたのん なのでむしろ今までメジャーにいられたのは頑張っていた方だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:03

    >>76

    ムエンゴを越えたムエンゴ

    何でこの内容で通算勝敗数が同じ数なんだよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:55

    ベイスターズ「待てよ、筒香はホームランマシーンなんだぜ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:37

    数字上は.267打ってるのに忘れられる田中賢介に悲しき過去…
    まあ34打席しか立ってないから参考にならないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:51

    >>79

    ヤスアキが海外行くときもこれやるんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:54

    >>79

    贔屓が負けた時にこれ見ると一瞬で笑顔になれるんだよね、凄くない?

    また応援する球団が増えちまったのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:55

    >>76

    メジャーでこの成績残した投手が本当に広島に帰ってきて驚いたのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:58

    普通に通用してたのに話題に上がらない平野佳寿に哀しき過去…でも帰ってきて優勝に貢献してくれたのは嬉しいのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:34

    >>84

    むしろ平野はよく見る1年目だけの一発屋だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:33

    WARランキング
    1イチロー +57.8
    2 ダルビッシュ有 +28.0
    3 野茂英雄 +27.3
    4 黒田博樹 +22.4
    5 田中将大 +19.0
    6 前田健太 +13.6
    7 大谷翔平 +13.3
    8 松井秀喜 +13.3
    9 岩隈久志 +12.0
    10 上原浩治 +11.9

    最下位 西岡剛 −2.0

    こう見るとやっぱり投手はそこそこ通用してるっスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:14

    日本での成績とか移籍金とかの話もあるっスけど
    なんだかんだ田口壮以上くらいの選手は
    イメージより健闘しているように思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:20

    >>83

    広島「あ…あの 自分…ファンなんすよ 復帰して貰っていいスか」

    黒田「しょうがねえなぁ。パフォーマンス維持の限界が近いって時に…」

    広島「なにっ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:42

    紹介しよう "米国帰りの現役選手ナカジ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています