始まりはこの告知からだった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:10:55

    Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ 初登場映像

    それがここまでの奇跡のゲームになると誰が予想出来た!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:40

    最初のpvとソラのpvがつながってるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:15:04

    正直この頃はforの移植だと思ってたしいろいろあってスマブラ熱が冷めてた時期だったからそこまでだったんだ
    全員参戦からはもう全力で情報追いかけてた
    なんならあの時の感動が未だに俺を動かしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:16:14

    >>3

    spの後にforやったらめっちゃしょぼく感じるのあるある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:17:41

    この時はまだ影に映っているからこれはリストラされていない!とか言っていたのを思いだした
    それどころかソラとかスティーブまで参戦するとはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています