モモ、ひょっとして独りぼっちになるのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:05

    つらいんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:26

    じいちゃんも生きてるってわかったばっかりだぞ
    むしろ1人になりようがないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:38

    錦さんとモモ以外に挨拶してるっての酷くない?どういうつもり?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:20

    >>4

    2人は一緒にいた期間長くて寂しくなっちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:55

    独りぼっちではないだろうが今週楽しげに遊ぶ童たちを見ながら「将軍様」とばかり呼ばれるシーンを見てると寂しい気持ちになるね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:08

    孤独では決してない
    ただ将軍でも様付けでもなく、モモと呼ぶ友達がいなくなるのは寂しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:14

    あのまま別れたら錦さんマジで泣くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:23

    赤鞘の面子以外は大人としてモモに接するだろうから素の姿を見せられる麦わらの一味いなくなるの可哀想よね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:26

    自分は将軍!将軍!言われながら年相応にはしゃぐ子供達を無言で見つめた後ルフィやゾロに会いに行こうとするの辛かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:29

    >>4

    何かしら意図があるんかなって思ってたけどもしかしてマジで何の意味もない...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:25

    >>8

    どのみち港に来て泣くぞ。よう見ちょれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:05

    祖父は甘えられる相手かもしれんが童のモモの助を知ってる人ではないしルフィ達呼んだりホネキチ呼びしてるとこも辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:14

    >>10

    自分も読み返して思った・・・

    将軍!に対して全く反応してないし、同い年あたりのこども見つめてるのが切ない・・・


    もしかしたらヤマトの「よし!決めた!おでんのように生きる」っておでんなら自分の息子のモモに主に背負わせない!みたいな思考になって

    僕が将軍になるから君はルフィと冒険に行って世界を見ておいでよ!

    僕は自由になったから君が帰ってきてから気ままに旅するさ!とか一緒にワノ国を!!かもしれないってちょっと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:18

    大人の姿判明してからずっと立派になってるけど、
    8~27歳を経験しないまま28歳になるってスマイル並の曇らせだよな・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:07

    モモ自身は光月の名前を背負う覚悟があるだろうけどそれはそれとして気兼ねなくバカ出来なくなるのは寂しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:10

    >>4

    顔見たら!仲間に誘いたくなっちまうだろーが!

    もうモモは将軍で!錦えもんもモモを支えてやらねーといけねーのに!

    抑える自信がねーんだ!きっと!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:37

    >>4

    まぁ次回まで待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:37

    >>15

    やっぱカイドウってクソだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:38

    >>18

    どぼぢできゅうさいなのおおおおおおお!!!??!??

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:17

    そもそもお別れが辛いんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:12

    >>14

    ルフィ達の所に行こうとしてたからそれはなさそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:56

    気軽に話せる友達や親戚のにいちゃんみたいなやつらが一気にいなくなるわけだから寂しいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:10

    >>22

    でも乗るつもりなら一味が他の赤鞘達に挨拶して出航しようって時に一緒に着いて行ってるもんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:02

    モモと錦さん、ワノ国出る前に一味と会話してくれよお!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています