【妄想】エクソとか閃刀とか戦う女の子をドロドロに依存させてから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:31

    目の前で瀕死の重症を負って復讐鬼兼病室に通う実質未亡人にしたい
    わかるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:24

    お前さぁ・・・






    分かるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:13

    だが俺はやはりハッピーエンドがいい!
    起きるんだよ!オメェのツレアイがボロッボロなんだろうが!ってケツ蹴っ飛ばしてやりてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:21

    過保護なまでにべったりになって、こっちが咳き込んだりちょっとふらついただけで平常心保てなくなっちゃうくらい取り乱しちゃうんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:26

    >>1

    瀕死の重傷で生き残ってる所に日和りを感じる

    命を以て傷になれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:36

    >>5

    死んだら病室通わせらんないじゃん

    墓前に通うんじゃあるかもわからない希望に縋ってくれないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:22

    >>5

    植物人間化のがダメージでかいと思う 下手に希望与えられてるだけ余計にタチが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:52

    俺の今の気分

    花嫁姿から老後まで最後まで添い遂げろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:00

    列強国からロゼ逃して罰としてHAMPの生体ユニットにされて残骸から無残な姿で発見されてえなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:35

    エクソだったら絶対悪魔から治療を取り引きとして持ちかけられて闇堕ちするか葛藤するやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:44

    >>10

    マルファは悪魔の手を取ってしまったから皆の元を離れた...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:30

    >>3

    戦いが終わって帰ってきたところをお互いフラフラになりながら抱き締めてスタッフロール流れるのが鉄板だよなあ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:41

    夢の中では元気な姿なんだろ?
    目が覚める度に現実を突きつけられるんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:08

    まず何故昼間からあにまんにいるような奴が少女を依存させられるという前提なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:45

    >>14

    昼間にあにまんにいる以外完璧だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:48

    >>15

    その時点でかなり致命的なんですが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:05

    >>15

    全然完璧じゃねぇじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:46

    >>15

    昼間からあにまんにいることも含めて悪い意味で完璧な人なんだろうな

    悪い意味で

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:16

    >>10

    男ができたことで姉妹の契りが弱まって力が弱くなるとかもありそう

    そのせいで助けられないとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:29
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:31

    泣き腫らした目の女の子なんてなんぼあってもええですからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:11

    >>21

    だが私はそのあとに笑顔になってくれる展開がさらに最高に好きだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:47

    最後の戦いから戻ってきたら病室のベッドが空でその場に崩れ落ちるんだ
    さらにその後ろからこっそりリハビリを続けて自力で歩けるようになったのをネタバラシするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:41

    泣きぼくろ美人の未亡人に育った姿見てえな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:13

    >>4

    仮に退院してからも姿が見えないと軽いパニックになってそうで良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:22

    ???「これからも、誰かのために頑張れるアウラムでいてね 」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:21

    >>25

    朝起きたら目の前から消えてしまった(※たまたま早起きしたから家事とか運動とかしてただけな)日があって

    二度とそんな事起きないように毎夜すごい密着するように抱き寄せて眠るんだよね…

    そしてまた早く目覚めちゃって、抱き着かれてて動けないからって仕方なく耳を澄ますと、たまーに「やだぁ…行かないで…傍にいてよぉ…」ってうなされてたりすると尚良

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:28

    本来恨むべき怨敵でしたぁ!の方が好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:11

    ある日、ハイライト消えた目で「もう何も信じられない…貴方さえいれば…私それだけでいい…」って言われて寝たきりの自分を連れ去って組織とか使命とか何もかもから逃げて逃避行のような日々を送り出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:34

    >>26

    おかしい…イヴにしては?が一つ多いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:34

    デュエリストとしてはやはり寝たきりになるキッカケにも拘っていきたい
    個人的には家族なり何かしらの大切なものを人質に取られ後遺症が残るのを承知でHAMPなりを無理矢理動かして同じ位大切な筈のレイと闘う事になり撃墜された時のダメージと後遺症で眠り続ける様な感じでレイ自身の手で絶望への引き鉄を引いて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:31

    エクソだったら悪魔に取り憑かれて無理矢理除霊したら後遺症で植物状態とか良さそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:17

    彼女が病室から帰った後医者や上司に戦場の現状と苦戦っぷりを耳元で囁かれて葛藤した表情の後フェードアウトして彼女のピンチに脳まで機械化した兵器状態で助けにくるんだよね…
    彼女の名前をうわ言のようにしゃべりながら敵を殲滅していくんだよね…
    戦闘終了後は自分の名前を呼ぶ彼女を兵器としての番号で訂正した後呆然とする彼女を置いて帰還するんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:25

    毎日救えなかった瞬間がフラッシュバックする夢見て不眠症になるんだろうなぁ
    隈が似合う美人っていいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:07

    治療器具に囲まれたベッドで眠り続ける大切な人の手を握って眠る彼以上に死人みたいな表情で起きて目覚めてと魔力と絶望の中で名前を呼び続けるしか無いんだよね…
    そして奇跡的に目が覚めて泣きながら笑顔になるんだけど目覚めた彼の口から真っ先に出る言葉が「此処はどこで貴方は誰ですか?」で開いた花の様だった笑みが引っ込んで表情が固まっちゃうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:48:43

    普通に幸せにせんかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています