お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:22

    ハリファイバー
    アウローラドン
    ボウテンコウ
    ここら辺MDのリミットで禁止でよくね
    もうダイヤに行くとみんなこれしかしてこない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:25

    ハリファイバー
    アウローラドン
    ボウテンコウ
    字余りが長音のおかげで違和感が少ないいい句ですね
    シーズンの季語をキチンを抑えながら日ごろ目にするものを詠んだ、シンプルな味がさわやかな夏の暑さとよく釣り合っています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:35

    いやハリかラドンどっちかだけでいいと思うぞ

    って思ったけどグリフォンライダーがアシュナとでギャラトマやるの不味いか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:12

    女々しい予防線とか無しのストレートなお気持ちスレきたな
    お気持ちスレってのはこれくらい我儘でいいんだよ
    星5あげちゃう☆☆☆☆☆

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:22

    >>1

    ハリ禁止にするならラドンは許すよ...

    ボウテンコウはダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:54

    死ぬのはハリだけでええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:11

    無理せず出せなくはないけどハリだけ潰しておけば少なくともそればっかり見る状態は消えるからいいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:39

    ボウテンコウもラドンも普通にやってる事おかしいわ
    禁止でいい
    星5シンクロの効果じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:50

    紙で禁止になったカードを使えるのもMDの強みなんだが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:06

    実際のとこハリファイバー規制されてクリストロンは困るん?
    竜星はボウテンコウ禁止は結構困るんだが
    らどんはしらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:48

    >>11

    ラドンはスピードロイドが泣くな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:15

    ラドンはSRが困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:29

    >>12

    ゴムで我慢しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:27

    >>14

    生ラドンきもちいいよ♥

    トークンいっぱい出してからオライオンぎゅーっとサーチしていいよ♥

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:36

    >>11

    前にクリストロン使いがスレ上げてたけどめっちゃ困るらしいよ

    良く素材指定すればって言われるけどそれはそれで辛いらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:58

    >>11

    幻獣機も泣くぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:25

    クリストロンは確かに共通効果で縛りあるけど
    それ使う前にハリファ出すコストとリターンでリターンのが大きいんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:58

    オライオン
    も普通にパワカ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:19

    何にせよ潰すのは最小限の枚数で済ませたい
    ハリ潰して駄目なら他もでいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:55

    ソリティア考える時に使えなくなるからハリもラドンもボウテンコウも禁止になって欲しくない。
    でもそれはそれとしてさっさとぶち込まれて欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:31

    対戦してると初手バロネスで誘発ケアされたり動きが犯罪だわ
    まあ元凶はハリなので大人しく禁止に行ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:20

    >>22

    今は雑にグリフォン立てられて悠々自適にハリラドンされるからな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:50

    1枚からやっていいパワーじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:40

    >>19

    幻獣機に与えられた強化カードだからな

    尚出た当時はもっとイカレていたダンディライオンがいた模様

    ただハリラドンとの相性が良すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:24

    >>24

    これ見るとハリが今でも生き残ってたのやっぱ間違いだわってなる

    ラドン単体ならともかくそのラドンを手軽に出せるあいつはやっぱアカン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:18

    ハリは紙では殺すのが遅すぎた
    紙より早く禁止にするという独自路線でいけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:35

    >>9

    そもそもボウテンコウは禁止になってないだけでシンクロイヴの種族変えただけだからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:31

    >>28

    全然違うような

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:45

    大会で暴れまわる未来が見えるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:38

    ボウテンコウは当時幻影いなかったら禁止行ってたんじゃねえのとか思える

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:05

    ボウテンゴウは許されてるのにイヴは許されてないのが謎
    イヴは蘇生魔法からの盤面硬めが強かったけど、ボウテンゴウは明らかにアドバンテージをイヴ以上に稼いでる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:23

    リンクロスまだですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:40:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:36:58

    >>24

    なんならハリラドンならこの図に書かれたモンスターを2,3体出す事もできるからこの図はまだ大人しい方だという事実よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:39:24

    >>32

    イヴって九支みたいなカウンター罠用意出来たん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:20

    >>32

    使ってみてればわかるんだけどサーチ対象を素引きした時に困る度合いが全然違う

    フューデス宜しくテーマ組みでない限り素引きゴミ2種はかなり重い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:59

    ハリもヤバいけどラドンも殺さないとダメじゃね?と思ったけどハリ殺せば自然とラドンも死ぬのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:45

    ハリファイバー
    アウローラドン
    ボウテンコウ
    バロネスショウエイ
    セキショウチョウホウ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:10

    散々言われてるけど安定してハリラドンができるのが悪いんだから
    さっさとグリフォンライダーと抹殺禁止にぶち込め

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:20

    >>32

    ボウテンコウはハリから出すけどイヴはイヴを出すとハリ(+チューナー)+モンスター2体になる

    あとは分かるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:11

    >>41

    ハリ死んだから大丈夫ってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています