【急募】オールマイトの倒し方

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:51

    俺ヴィランなんだけど今オールマイトにアジトを襲撃さr

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:17

    それが>>1のシャバでの最後の言葉だった……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:28

    諦めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:42

    むりむり
    諦めろん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:29

    通勤がてら事件を3つ解決するのやっぱとんでもないな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:18

    マイト襲撃を確認してから25文字も喋れたのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:11

    >>6

    だいたい4秒くらいである

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:20

    今の本誌はこれの真逆のような状態なんだなぁ と思うと頭を抱えたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:29

    実際オールマイトに対してワンチャンある状態に必要なのってなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:28

    >>7

    スピンオフで3秒でヴィランの群れ片付けてたから一人で4秒は強めな方

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:31

    >>9

    決まれば動けないや即死する概念は最低限欲しい

    概念系以外はパワーでなんとかされるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:15

    >>11

    メドゥーサみたいな目を持ってる人連れてくる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:59

    >>11

    概念系に踏み込んでる個性持ちって本編だとスターくらいしかいねぇ……まずあっちを手籠めにしないと

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:34

    >>13

    スターに勝てるレベルってそれすでにオールマイトにもワンチャンあるんじゃねというジレンマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:38

    オバホや崩壊といった触れたら即死系とクロノスタシスみたいなエグイ行動デバフ

    ………………無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:17

    一般人のふりをする
    オールマイトにかなうわけがない
    助けを求めてみるとかさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:37

    オールマイトを倒す方法?
    オールマイトより強くなればいいだけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:11

    >>17

    アメリカンジョークっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:20

    海外ファンの4コマで子供弔がファンのふりして握手を求めるってのがあったな
    オールマイトにハグされて即堕ち2コマしたけど
    AFO「信じて送り出した弔がファンボーイになって帰ってきたんだけどWhy」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:27

    >>19を読んで思い出した


    「あの…俺ファンなんすよ…握手してもらっていいですか?」

    って死柄木がオールマイトに近づくけどハグされて終了的なスレをだいぶ前に見たはずなんだけどスレが見つからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:22

    >>21

    それだ!ありがとう!

    読み直したらマイトセンサーが働くから大丈夫だろうとは言われてたけどハグで回避はしてなかったな

    記憶違いだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:20

    >>10

    ヴィランの群れと言ってもAFOに個性強制発動されて暴発しちゃった一般人の群れだから人数は多いけど敵としての驚異は低い気がする

    それより何で暴動静めながら救助と消火活動やって3秒しかかからないんだ

    戦うだけよりよっぽど難しいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:57

    例えば「見ている間、対象を動けなくする」みたいな個性をオールマイトに使ったとして、初見でかかったときはパワーで無理やり突破、それ以降は「早すぎて視界に捉えられない」みたいな対処されそうなんだよな
    パワーとスピードで全てぶち抜かれるというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:23

    もはや時間逆行して無個性中学生八木俊典である内に仕掛けるしか倒す方法なくね?
    なお本名非公開のもよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています