今後育成シナリオがアプデされたりする事ってあるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:59

    実装されたウマ娘も増えたし個人的にはアプデしてもいいような気はする
    オペドトウシナリオにトプロ追加とか、バクシンシナリオにゼファー追加とか
    色々絡みが見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:44

    1周年の時にシナリオに追加はあったけどシナリオがアプデすることはなかったよなー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:10

    分岐ルート増やしていくんじゃない?
    流石にシナリオ作り直しとか無理だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:24

    イベ追加はあったね
    でもライバルが増えたり…とかは無かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:33

    バクシンのシニアスプリンターズSでゼファーが追加で出てくる的な?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:35

    イベント追加はあっても、シナリオ自体を作り直しは流石にキツそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:28

    育成にライバル増えると事故率上がるからなくてもいいやって思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:31

    キャラが増えていくと「なんでここにあの子いないの?」が増えるから
    どこかのタイミングで加筆修正は欲しいところ
    作業量的にも簡単にゃいかんだろうけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:22

    今後のキャラ追加次第でキタサンは特に変わりそう
    ブリュスクマン周り

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:31

    シナリオアプデって今あるシナリオをなかったことにするのと同義だからせいぜい追加か分岐を増やすくらいしかできないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:42

    1周年の時一部キャラにイベ追加があったしちまちま改修するんじゃない?
    新シナリオばっか回されてるからあんま話題にならないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:22

    オグリやスぺの食いしん坊イベントみたいに
    追加するぐらいが今は限界かな…?
    サイゲも頑張ってはいるが時間が足りなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:59

    選択肢追加レベルはあったけど、キャラ追加レベルは労力がきついだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:33

    ウオッカの阪神JFと桜花賞にアストンマーチャン出てきたらどうなるのかな?とは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:01

    ごっそりアプデは無さそうとも思いつつ新たに実装されたキャラと既存キャラの絡みはもっと見たいなとも思う
    ウオッカとマーチャンとか、ローレルマヤマベサンとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:03

    とりあえず史実で凱旋門賞行ったウマ娘に隠しシナリオをどうか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:32

    レース場が新たに追加されるみたいだしファル子デジタルは何かしら追加来る可能性?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:15

    せいぜいどっかに分岐出すぐらいが関の山じゃないの?
    まるっと作り直すのはやらなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:45

    アオハルやTSで新しい担当とのストーリーが見られるかと思ったらそうでもなかったしな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:51

    勝負服反映とかだけでも…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:52

    そのうち真URAファイナルズみたいなのが追加されてそこでシナリオが改良されるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:39

    マチタン実装されてもフクの同室は名前のない子だった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています