お前らブリジットに気を取られすぎだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:59

    かっけえ
    世界の命運この男に委ねられ過ぎ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:40

    今思えば大変な人生だったな、ソル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:27:28

    オヤジ頑張りすぎだぜー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:40

    ラムレザルにぶった切られて血を吐いてるシーンあるけどお前そんな苦戦してなかっただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:00

    旧テーマ曲がアレンジしたフレーズが入る
    オタクはそういうのすっごいしゅき

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:31

    世界も昔の女に激似の今好きな女も助けて気楽な余生を送る、長編主人公なんてそれでいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:45

    急にこんな映像見せられたら泣くしかないやん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:01

    アリアの顔ハッキリ描かれたの初めて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:12

    >>8

    人の心とかないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:49

    >>7

    孫まで生まれてひ孫誕生も秒読みな主人公って創作全体で見てもあんましいねぇぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:37

    >>8

    ラグナはあの日までただのガキだったんだから仕方ないだろ

    ソルもただの科学者だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:40

    >>13

    孫関連で思い出す。色々因縁つけられてきてなんだかんだ認めていた付き合いの長い男が自分の義理の息子になるややこしさ…そりゃ叫ぶわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:22

    難病で死んだはずの恋人が改造されてて知らない間にそれ倒して
    そいつが子供産んでて自分のライバルと結婚して子供産んで
    孫をサバイバル特化で育てて、いつの間にかライバルの義理のお父さんになってるとか
    絶叫コンテストするしかないわねえ
    壮絶だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:56

    >>16

    そしてカイは頭を抱えた

    お前2の時点だと知らなかったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:29

    飛鳥くんがよかれとおもってやったことがまさかこんなことになるとはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:49

    シーズン2には追加ストーリーなかったけど
    ソルとジャック・オーはもうあのまま今までの分まで平穏に暮らしてくれと願わざるを得ないよ。


    本編でケイオスがほったらかしなのが不穏だけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:44

    「花火は好きか?」とかいう超名台詞
    やっぱヒーローだぜ、オヤジィ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:39

    >>14

    あのムキムキの筋肉 ソルになってから付いたものだとばっかりだと思ってたら

    科学者時代からムキムキで草生えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:32

    ぶちかませ、旦那!
    上等だ!一杯奢らせろ!

    この二人のやり取り好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:01

    続編出るとして主人公変わるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:30

    >>24

    フレデリックに戻ったんだからもう引退じゃねえの?

    これ以上戦いに駆り出すもんじゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:39

    >>25

    フレデリックは引退だけど聖ソルは現役だからいけるな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:24

    これマジで映画のクオリティなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています