今度東京から新潟競馬場へ行くんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:03

    オススメの行き方、オススメの新潟駅到着時刻があったら教えてほしい。
    今のところ金曜夜の深夜バスに乗って土曜朝新潟駅到着、競馬場のバスまで待機のつもりなんだけど。
    スレ画は当日馬券外しまくって東京まで歩いて帰る俺。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:42

    この季節に新潟から東京まで歩きで帰るとか死ぬ気?

  • 3スレ主22/08/08(月) 16:27:11

    >>2

    財産失ったらもう後は死ぬしかないやろ!

    ただ冗談抜きに帰りのバスの予約忘れそうだから気をつけたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:35

     ┌─────┐

     │      │

     │ .新潟. |

     │|ヽ∧_  │ ____

     (ヨ ゝ __\─E=||───./

      \||´・ω・`|>/   ̄ ̄ ̄

        Y     Y

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:38

    >>1

    悪いこといわねぇから徒歩はやめとけって

    最寄り駅まで3kmくらいあるし田んぼ道だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:44

    ピカチュウもスレを立てる時代か

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:33

    >>6

    そりゃこのおっさんなら立てられるさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:41

    アイビスの日に洗礼受けて行き帰りともにバスに乗れず駅から歩いた人類なんだけど
    アイビス以外の重賞の日もバス混むの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:50

    ネズミって出走できるのか?

  • 10スレ主22/08/08(月) 18:09:33

    >>5

    最悪バス乗れなかったらタクシーで現地まで行きたい…土曜日ならメインレース重賞じゃないしイケる?


    >>9

    マキバオーを見れば答えは明白

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:16

    >>5

    3㎞なら歩けばすぐやん…

  • 12スレ主22/08/08(月) 18:12:35

    >>11

    俺は23区外に住んでるから知ってるんだけど田んぼ道は日差しを避ける場所が全くないし虫が多いし湿気ヤバいしで地獄だぞ。田んぼ道は極力歩きたくない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:39

    >>12

    あとこの時期は雨がやばい

    競馬終わる時間だと降るかもしれない

  • 14スレ主22/08/08(月) 19:26:24

    >>13

    マジか。新潟駅周辺ってタクシー多い?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:31

    >>14

    運転できるならレンタカーとかにしたら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:37

    8月の炎天下を5~6km歩く気があるなら止めない

  • 17スレ主22/08/08(月) 19:49:05

    >>15

    運転できるけど日帰りの予定だし、高速バスで眠りきれなさそうなのを考えると怖いんだよな…


    >>16

    嫌だーーーーーーー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:26

    新潟競馬場の立地って車ありきだからね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:39

    新潟駅前はタクシー多いよ、そこは安心していい

  • 20スレ主22/08/08(月) 20:44:00

    >>18

    アクセス調べた時点で何となく察したし、思ったより直通バス少なくて泣いた


    >>19

    良かった。金額調べたら予定してる高速バスと同じ金額で震えたけどしょうがない…タクシーは高い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:35

    タクシーは近くの駅まででそこから電車かな……

  • 22スレ主22/08/08(月) 23:15:10

    >>21

    ドウイウコト…?

  • 23スレ主22/08/08(月) 23:21:44

    やっぱり前日入りすることにしたから、新潟駅周辺のオススメの食べ物が聞きたい。
    何か噂だと都内のすき家と新潟のすき家じゃ米の美味しさが段違いとか聞いたけどあれマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:23

    ラーメンがうまい

  • 25スレ主22/08/08(月) 23:24:33

    >>24

    何系?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:29

    >>25

    苦手じゃなけりゃ背脂系オススメよ

    個人的には「しゃがら」ってラーメン屋がすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:16

    >>24

    ラーメンはあんまり詳しくないけど去年新潟競馬場に行ったときの帰りに食べた滋魂ってラーメン屋は美味しかったな

    また食べに行きてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています