俺ブルアカやってないけどワカモって子が可愛いのは知ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:10

    今からでも当てられる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:27:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:15

    水着バージョンなら…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:21

    お前にワカモの魅力を教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:09

    水着バージョンのが一応ガチャに入っているがピックされてないのでまぁ当てるのは厳しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:26

    ブルアカってプリコネみたいなハーレムゲーなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:28

    >>6

    主人公の性別伏せてあるのと仮にも先生という立場なのであそこまで露骨ではない

    それはそれとしてガチで狙ってくる奴はそこそこいるしレズキャラでも容赦なくデレる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:56

    >>7

    ほえ〜サンガツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:29

    ヤンデレきれないの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:09

    3000円の招待券に入ってたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:23

    普通にガチャから出たやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:54

    >>10

    通常は限定だから入ってないし、水着は早すぎる

    水着が次の二周年で入るんじゃない?

    しかし通常が限定で水着が恒常ってよく考えたらイミフだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:02

    泣き顔に運営の愛が込められてる女

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:47:19

    この前の再ピックでたまたまワカモを当てた結果この子に惚れて涙することになった先生です
    どうして衣装変えれないの……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:40

    もしかして今からでも始めてワカモ復刻に備えて石貯めるのが良いのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:27

    アークナイツと同じで二倍期間中にのみ軽くPUされるだけになりそうだけどね
    ブルアカは天井にいないからかなり厳しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:30

    >>16

    天井無いのかブルアカ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:05

    >>17

    天井はあるけど選択可能なのがピックアップされている生徒だけ

    だからワカモ自体がピックアップされないと天井で選べない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:56

    次のピックアップは半年後ぐらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:35

    >>18

    なるほど

    つまりワカモ復刻を待って天井分までキープしておくのが賢いか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:59

    >>20

    リセマラで水着ワカモを当ててゲームを進め通常ワカモを待つのが最も正しい行い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:51

    >>19

    恐らく2月のアニバーサリーで復刻だろうから約半年だね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:01

    リセマラしてたんだがイオリって子が出て、攻略サイトによると強いらしいけどホント?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:39

    単体攻撃の火力でプチ範囲攻撃を3回攻撃する子

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:54

    割と戦闘面のバランス大丈夫?ってゲームだけど、大丈夫じゃない筆頭というか有り体に言ってぶっ壊れ側

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:28

    >>23

    EXスキルで敵に3発撃つんだけど倍率がイカれてる、3発合計で666%のはずが間違えて1発1発に666%にしちゃったんじゃないかって言われるぐらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています