YouTubeではREDが賛否両論扱いされてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:30

    めっちゃ面白かったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:19

    ここで言って何になるの
    直接反論してこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:01

    You TubeはYou Tuberの個人の感想
    面白かったもお前個人の感想
    ウタのライブが好きなのは俺の感想

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:02

    そりゃ賛否どっちも出るに決まってんだろ
    言論統制でも望むのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:03

    >>4

    人それぞれ意見が違うのは仕方ない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:05

    否の割合が多い通常の賛否両論と違って、今回は本当に賛否両論って感じがするよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:35

    もう荒れかけてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:44

    否意見も割と納得できるの多いしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:00

    >>7

    賛否両論って賛否半々で出てきたとき言われるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:11

    >>8

    ならここでもお気持ち出すなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:11

    簡単にいうと期待してたものが違うんだ
    ウタっていう新キャラの話としては100点
    シャンクスやルフィ一味の活躍を見たい場合、人によってはうーんってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:14

    否の理由が余りにも理解できるせいで、賛を曲げる意味はないけど反論する気が起きない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:20

    >>8

    この考え方は大事よな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:33

    ルフィや赤髪海賊団たちが可哀想だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:43

    賛否両論あるって人はそういったアンチコメばっかり見てるんじゃない?
    自分の周りは良かった…とかウタちゃん最後って…みたいな話題ばっかだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:12

    ノイジーマイノリティに構うな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:48

    >>13

    匿名性高いここでしか表明できないチキンなんだろ

    つべだとアカウントバレるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:50

    >>20

    基本は否の声が目立つだけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:52

    賛否両論ならそりゃ賛の人はいるんだから
    出来不出来はともかく好き嫌いは分かれるね
    自分は好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:04

    Youtubeとか言い出すの見たら誰か再生数稼ぎたいのかなとか余計な事を考えてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:56

    貶しとけばたくさん再生数稼げるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:26

    ウタちゃん真っ当に人気あるからキャラとしても成功だよ
    グッズとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:36

    ネットでの賛否の信憑性など声でかく言ったもん勝ちだからどちらもない
    信用できるのは公式が出す数字、興収のみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:01

    否定側の意見も大体納得できてしまうタイプの賛否両論だから見るたび「まあ…それはそう」って思ってる。
    そんでもって自分はメッチャ好きだから週末4DX行ってくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:02

    イッチが面白いと感じてもイッチ=世論じゃないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:25

    ネガティブ意見の方が声でかいからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:06

    >>30

    ネットだと賛の声ばかりなのに売上は振るわないアイドルとかもいるからそうでもない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:37

    正直な感想で言うなら100点満点で60点くらい。
    記述問題で論理も文法もぐちゃぐちゃだけど最後の答えは完璧だから合格点。
    みたいな映画だった。好きだと言う人の気持ちは分かるけど、穴が多くて気になったのも正直なところ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:57

    >>30

    ここも不人気キャラやマイナーカプのオタクの方が声デカいしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:11

    >>33

    なんで不人気キャラやマイナーカプのことを推す声を「ネガティブな声」って言うの??

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:19

    ルフィとウタの関係性+100点
    シャンクス達の戦闘シーンが見れた +100点
    ウタのライブシーンが良かった +100点
    ブリュレの妹力 +100点
    400点くらいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:12

    色んな意見があるのは自然なこと
    それだけ多くの人が興味を持っている、見ているってことでもある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:56

    評価は加点方式か減点方式かでこの上なく別れると思う。俺はもう百万点出すけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:56

    >>35

    加点方式だと得点高いけど減点方式だと低いみたいな映画だったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:04

    >>36

    今回に限ってその言葉で決められるほど単純な映画じゃないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:04

    >>38

    的確すぎるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:18

    Adoの歌のシーンが多い
    派手な戦闘シーンが少ない
    一味の活躍少ない

    ここら辺は単なる事実で、あとは好みや期待値次第
    今までの映画路線を期待してた人にとっては低評価
    ウタが魅力的に見れれば高評価

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:31

    シャンクス出航からエンディング辺りのラストの演出が微妙に不満。
    映画のゲストキャラの死としては最高で完璧で文句なしの名シーンなんだけど、
    この映画に関してはウタは主人公だと思って見てたので主人公の死の演出としてはラストに足りてないように思えた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:47

    否定意見出すなよとはいうけどその意見出すことを肯定したんなら1だって意見出す権利はあるんじゃねーの?
    彼は彼女はこう言ってるけど僕は私はこう思いました以上でも以下でもなく攻撃性孕んでるわけでもねーし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:48

    正直自分が楽しいと思ったら世間が叩いてても気にならんし
    世間から絶賛されてようが自分に合わなかったら興味持たないわ

    REDは・・・・・最高だったよ!
    気づいたら新時代口ずさんでしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:52

    >>18

    類友って言うし同じような感性の人が集まるのかな

    良かったって思ってる人は周りの人も良かったと思う人が多いし、逆もまた然り

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:08

    自演でアホほど一人で叩きまくるだけでここの総意みたいにできるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:10

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:26

    「賛否両論だけど自分は好きだった」ってだけの話なのに叩いてるの草
    夏休みだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:19

    好きなYoutuberの一番再生回数多い動画調べたら自分の好きな作品叩いてる動画だったの思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:23

    人なんか気にせず自分が面白いと感じられたならそれで良かったじゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:41

    >>38

    加点と減点両方使うタイプなので「いい映画だけど不満点もめっちゃ多いなあ」みたいになってる。


    個人的にはウソップのヤソップ評が、やっぱそう思ってるよね、みたいな感じで好き。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:16

    >>33

    呆れたな…今時流行らんぞ…"あにまん差別"など…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:00

    >>45

    言葉選びのミスなんかもしれんが批判・気に入らなかったって感想ならとまかく叩きは気になるんじゃねえかな…

    不要な攻撃性はモヤモヤはしそうだが

    反論するかは別として

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:19

    >>38

    >>53

    完全共感

    好きだけど過去一評価を決め辛い映画だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:27

    >>34

    ノイジーマイノリティ(声でかい少数派)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:57

    とりあえず好評なのを少なくとも賛否両論ってところまでは落としたいという熱い思いは公開してからのスレから伝わってくるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:06

    あにまんで高評価なのもわかる
    あにまんの玩具にされてたシャンクスが真っ当に格好良くて曇る
    曇らせでルフィいつもよりしっとりしている
    ウタがあにまんが好きな大罪を背負って曇って壊れる美少女枠であにまん特攻

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:29

    >>58

    賛否両論に同意してるけど

    その言い方はクソだと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:39

    安定を捨てて谷口監督呼んだり歌がキーの話にして良くも悪くも癖のあるAdoを起用したりと冒険してるんだからそらね
    今のところ賛否両論含めて話題になってて数字もいいからマーケティングとしては成功寄りだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:40

    むしろ外だとかなり好評だけどあにまんはネガキャン強い方ではある

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:46

    >>59

    惨めだなあって見てて思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:10

    >>63

    あにまんの方が評価高い気がする

    外の方が静か

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:13

    むしろここやネット民の巣窟で評価良いとノイジーマイノリティ側なこと多いんで評価悪くていい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:21

    正直面白かったけど何度も見たいって言えるような映画じゃないって思った
    映画から出た時、一時間呆然としてたよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:43

    面白いけど何度も見たくない映画なのは分かる
    ストーリーが重すぎるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:45

    >>64

    100いいね自演はキツすぎるだろ

    3-5くらいしかいいね付いてない否定派のほうがそういうの疑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:47

    >>58

    むしろこのスレは好きだけど不満意見わかるわマンばっかじゃないっすかね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:47

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:55

    >>67

    ここまでで一番意味不明で頭がおかし過ぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:16

    >>72

    尾田先生が書いた最強の夢主感はすごいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:17

    >>66

    ネタバレ禁止って公式から言われてるからな

    ここが守ってないだけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:29

    あにまんって色々ノイジーマイノリティ側だしな
    否定多めでも気にならない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:40

    >>75

    あ、そっか

    ネタバレ禁止だったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:55

    そもそも夢主とかいう意味不明なもんを一般的もんだと思ってる時点で思い違いも甚だし過ぎるだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:19

    >>76

    ということにしたい

    あにまん掲示板で否定多めって映画公開後のスレの数々からして違うってわかるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:35

    >>72

    何言ってんだこいつ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:59

    >>73

    そう?こういう所でageられる方がこわくない?一流は叩かれ二流は賛否三流は褒められるって言葉もあるくらいなのに

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:06

    >>75

    Twitterとかアンチの声がデカいの普通のファンはちゃんと解禁日までネタバレしないってのは本当にある

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:06

    >>75

    公式がどういう言い方をしてのかは知らないけどそういうのって一般的に

    「話すのに場所を弁えろ」であって「感想を語り合うな」ではなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:13

    歌が多いからなぁ
    事前情報無しだと何曲あるねんってなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:22

    >>57

    だからなんでそれがネガティブなんだって

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:35

    >>81

    Yahooレビューは公開する前から1に入れられまくってネガキャンたんで…

    それ見て賛否両論!!ってはしゃいでるスレあったのは馬鹿すぎたが

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:02

    語気荒めだねー
    楽しかった人もいるしそうじゃなかった人もいたねってだけだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:24

    一味の活躍が少ないって話とバトルを期待すると肩透かしを喰らうって聞いてから観に行ったらバトルは迫力あったし想像よりは一味も活躍してたから面白かったよ。
    話そんなにガバガバだったっけ?設定の穴をあまり気にしない性分だから楽しめたのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:29

    >>88

    ジンベエ喋って欲しかったなぁ‥‥

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:51

    >>87

    よりにもよってあの荒らし蔓延るクソ民度の所を擦るのは笑えた

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:08

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:20

    >>85

    歌が多いというより、歌の使い方が完全に主人公かつ作品テーマとしめの扱い方なんだよね。

    歌を背景にシーンが進むのではなく、歌にシーンが付いてる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:24

    >>84

    まあガチの規制じゃなくて観に行く必要なくなるような核心とか開けっ広げに喋るなってのがメインだからサムネとスレタイでふわっと取っ掛かり伝えられるネット掲示板は相性ええんちゃうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:40

    >>94

    原作ファンじゃ否定的になると思う

    aboファンは嬉しいだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:46

    >>94

    信.者とか言い方が臭いんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:55

    ONE PIECE FILM Red♪

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:01

    普通に映画館に行く方はある映画だと思うな音響とかも含めて
    つまらないっていうのも理解できるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:17

    いやadoがどうこう影響するほどじゃなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:38

    >>100

    お前が対立煽りしたいのもわかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:41

    >>91

    海軍周りは本当に描きたいシーンを作るためだけに動かしてると思う。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:44

    ado信って言い方が他サイトから流れてきてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:55

    バトルの描写そのものを増やして欲しいというよりは序盤の盛り上げとなる戦闘が欲しいって感じかな
    ウタの感情に合わせて曲が変わってくから曲数は文句ないけど最初の新時代MVはフルじゃなくてもいいかなという印象だった

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:15

    どっちにしろ映画館で観るべき映画なのは間違いない
    映画館の音響で見るのとそうじゃないのとでライブパートとか感想も変わってくると思うし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:18

    この映画は完全にウタが好きか嫌いかで賛否両論になるからなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:28

    今のところadoアンチと夢女とか意味不明なこと言ってる女オタクが叩いて不評ってことにしたいってことしか伝わってこない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:54

    >>111

    なぜ女オタクやねん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:08

    Adoちゃん好きだから見に行ったけど最高だった
    ワンピースの映画としてはそこそこ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:10

    >>111

    もっとちゃんと読め

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:11

    この流れ見てると否定派の民度が悪いことしかわからんわ対立煽り嬉々としてやるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:38

    Adoの歌も聴けて爆アドってかガハハ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:41

    >>117

    主語がでかいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:12

    荒らすだけしか能がないとか情けないと思わないのか
    壺のアンチスレ行けよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:25

    adoファンはつまらない映画だとは言えないだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:26

    >>116

    対立煽りするのは大抵否定派でもなんでもない愉快犯だよ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:46

    そもそもなんか君らそりゃ嫌われるだろ云々でレスバしてるけどこのスレって1が僕は好きでした!言うただけでそれ以上でもそれ以下でもないからな
    なに勘違いしてレスバかましてるんか知らんが

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:50

    >>113

    男が夢女がどうのこうのいうわけねえだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:50

    原作ファンからは不評って主語でかい人がとりあえず痛いことは分かる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:55

    >>121

    クソみたいなコメにボブを使うんじゃねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:40

    擁護とか儲とか言い出す時点で頭のおかしいアンチなんだな…って思われることすらわからないのが悲しいね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:42

    >>124

    スレタイも併せて読んだら「それ以上」を感じる人がいるのも無理ないよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:42

    原作ファンとadoファンの対立って構図にしたいんスか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:49

    なんだろ。そこまでadoの存在が大きい映画じゃないのに、"adoが評価に入る"みたいな意見を見ると、そういう人は、ウタのキャラ設定関係なくadoが気に食わないだけなんだなって思ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:51

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:59

    >>128

    頭弱そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:34

    主人公一味の活躍少ないから彼らの活躍を期待してた人からの評価は低いのも理解できるよねって意見を原作ファンからは不評に言い換えるのは極端すぎるんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:52

    今どきこんな典型的な対立煽りスレがあるんだなぁ
    いつになったら人類は進化するんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:52

    確かに冒頭のライブシーン自分もちょっとキツかったけど
    2回目見に行ったら慣れたのかよう分からんけど
    あんまりキツく思わんかったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:01

    単芝連投くん露骨すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:02

    >>139

    でも一味の出番が少ないのは本当だし‥‥

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:13

    一味モンペうぜぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:13

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:26

    >>143

    スタンピードの何倍もマシだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:31

    ストーリーはスタンピードよりは面白かったよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:32

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:42

    >>147

    スタンピードの方がしゃべってる感はあったけどなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:51

    映画.comの評価3とかなり低評価なのはどうなんですかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:57

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:02

    Adoのライブなのは確か
    歌唱に興味持てないと苦痛が続く

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:05

    この世に生まれてしまって可哀想にレベルの頭の弱いつまらないキチがいるのキッツ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:08

    >>131

    無理ないよゆうてもなあ

    ちゃんと読んでから主張するならともかくロクに読まずに勝手にヒートアップして暴れてたら通らんすよ

    読めば不満持ってる人もいるけど自分は好きよでしかないってすぐわかるんだもん

    他責にする前に自分の落ち度がないか考慮せんとあかんよヤッパ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:22

    単芝つけてるのが増えてるあたり夏休みって感じ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:25

    正直主題歌一つだけ歌ってほしかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:40

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:45

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:49

    未だにこんな臭い文章書く荒らしがいるのが一番笑える

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:52

    >>157

    私最強と新時代しか歌わないと思ってたわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:01

    公式が歴代ワンピ映画超えてほしそうなこと呟くし過去一の宣伝量にシャンクスも出してんほってるアーティストとキャラに全力投球して原作も無料公開し夏休みでライバルもいないと好条件だからZ超えるの確定してるようなもんなのに不評と言うの虚しくないか
    数字60億くらい出ると思うぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:17

    >>159

    前後の文章に因果関係がないんだけど?思考回路どうなってんの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:20

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:29

    映画見ずにただ煽ってるだけのやつ居るだろ
    深呼吸してキングデューさんの名言思い出せ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:31

    ストーリーを見たいのに歌がどんどん入ってくるとストーリー体験を邪魔されて苦手って人はわりといるのよな
    自分も歌詞が薄っぺらいし急に踊り出すとかで普通のミュージカルとかドヤ顔で挟まれるサムい劇中歌結構萎えるタイプだけど
    今回みたいにあくまでライブとしてかつ曲が一般として成立してる感じのは全然気にならんかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:47

    >>146

    ディズニーのミュージカル系は基本的に感情や情景を描画する場面に歌が付いてると思うので

    歌がメインで、あまり良い言い方だとは思ってないけどMVに近いこの映画の表現とはちょっと違うと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:53

    >>164

    お前藤虎だから目が見えないんだな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:55

    >>162

    何か妙に推してるから確かにこれいきそうな気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:28

    最初がMVはわからんでもないけど全編通してMVとか言ってるのは理解できない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:49

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:53

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:54

    >>167

    わかる

    ストーリーに集中したいのにすぐ歌うから歌に集中すればいいのかストーリーに集中させたいのかわからなくなる

    後半は楽だった

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:52

    前半はくどいけど後半は良いよね
    歌も少なくなったし

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:43

    >>177

    はっきり言ってうたはいらなかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:52

    君らホンマ元気なあ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:17

    映画で前半はボコされるのは今までもあったし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:29

    見てないの丸わかりな叩き方してるからボロクソ言われてんだよな…
    まあそもそもこの掲示板で叩きスレ自体禁止なんだが

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:42

    ウタちゃんのためにワンピで1番ヒットした映画の称号あげたいよな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:43

    早く常時IP導入してんくんねえかなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:47

    >>181

    シコスレに帰れ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:03

    >>184

    前半強いのを見せるのが良いけどウタの場合は海賊、麦わらの一味を簡単に拘束するからなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:17

    adoアンチが露骨すぎるんだよなちょっと
    嫌いな歌い手()がしつこかったからクソ映画ですって素直に言えばいいのに
    とことん煽ろうとするとか性根が終わってるんな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:26

    >>183

    夏休みの上で凄い変なところで張り切るよなあ君らってなるよね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:33

    正直今回のがつまらないと言われる理由って、曲回数とかadoとかじゃなく、スタンピードがウケちゃったからあのキャラもあのキャラもってやらざるを得なくなったところだと思ってる
    スタンピードのほうが一番ストーリーカスッカスでつまらないと思ってるけど、あれは割り切ったファンムービーだから成立してるだけだからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:42

    まあどんなに叩いて印象操作したところで大ヒット確定なんですけどね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:46

    賛否両論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています