野球ファンのマネモブに聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:51

    これってどう思ったんスかね?
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:43

    世代でも無いから何とも思わないっスね
    後に出てくる筒香も本人と違い過ぎるから却って同じ顔の別人として見られたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:44

    俺の好きな選手愚弄しやがって猿渡のあほ
    ほんとムカつくわマジでって思ったっス
    すぐ後に筒香も愚弄しやがったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:02

    これ

     

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:05

    特に…
    鯱山も村田モチーフだけど雑に処理されてるし瀬戸内寂聴とかの方がやばいと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:58

    ぶっちゃけイチローと松井がうんこの量で勝負する漫画とか普通にコロコロで読んでたから何も思わないっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:31

    ぶっちゃけ山本昌特集のときに本山先生が出てきたんでメチャクチャロックだなってびっくりしたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:50

    良くも悪くも猿先生は(一部を除いて)ガワだけ同じの別モンの野蛮人としてスクラップ&ビルドするから気にならないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:29

    >>6

    おいおい清原は荼毘に付したでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:26

    まぁぶっちゃけ本山先生に限らず、実在の人物をモデルにしといて損な役にさせるのは猿先生アホやなって思ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:53

    いっぺんガチで猿先生訴えられないかな、とは思ったっス
    まあすぐ忘れたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:28

    >>10

    散見される猿展開といい

    絵は進化し続けてもやっぱり昔ながらの漫画家なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:58

    インタビューが載ってたのがあれっスね...
    そうじゃなかったら久しぶりに見たぜ猿先生の実在人物愚弄くらいで終わってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:15

    >>10

    山本昌じゃなくて供養とかするおじさんとかがモデルなら良かったんだ

    なんでラジコンおじさんが蛆虫になってるんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:19

    実名名指しで愚弄するやくみつるみたいな蛆虫よりはまだマシかな程度なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:44

    まあ猿先生が愚弄しても実在の人物がなんかしたわけじゃないしな
    まあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:08

    Jでこれより酷い扱い受けてるのなんてザラだし何も感じなかったっス
    というかモデルなだけで本人とは何にも関係ないしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:18

    だいじっことか巨人小笠原とか見てきたから耐性ついてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:13

    >>6

    マツイが特大のウンコで個室を文字通り破壊する横で見事な一本グソをして個室の上から顔を出すいちろうで今でも爆笑できるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:14

    別に悪意がないのはわかるんでなんともないっス

    というか、昔の漫画ってこんなんありふれてたし、
    猿先生なんだかんだおじいちゃんだしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:03

    確か昌はそれなりに年の差婚してたから多少は意識した可能性もなくはないと考えられる

    しゃあっけどそれぐらいで中学生孕ませるキャラにされる謂れはないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:08

    ロナウジーニョを蛆虫にしたりしてるっスからね
    テレビで見たから漫画に出してるってだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:48

    猿先生自分すらレイパーにする人間だからね

    だぶん人より自我が強固に出来ていて、
    ガワが自分でも違うものだと理解してるからなんともないのだと考えられる
    多分、他の漫画家に同じことされてもなんともないと思うのん

    しゃあけど、現代においてこれは不味いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:12

    けど片岡鶴太郎と瀬戸内寂聴は私怨が入ってると睨んでるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:24

    でもワシはトオルちゃん役でも漫画に出してくれたら嬉しいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:17

    一番可哀想なのはアニマルなんだ
    えっ鬼龍の息子なんですか
    えっ鬼龍の息子じゃないんですか
    えっそんなクズなんですか
    あうっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:29:26

    >>24

    毒蛭観音開きされた人(前田日明)にもだいぶ怨み入ってそうなんだよね

    うえーこ…こわいよー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:33:44

    自分すら例外なく愚弄するスタイルには好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:57:30

    テコンドーの達人パクは韓流ドラマから思いついたってのが定説になってるけど
    例の漫画へのガチ愚弄入ってる可能性もあると思ってんすがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています